DMwZKkMVwAAgUky

1: 47の素敵な(庭) (7段) 2017/10/24(火) 09:14:44.01
良かれと思って!【総選挙で結婚宣言…元NMB須藤凜々花騒動後ファンと初対面】
http://www.fujitv.co.jp/yokare/

結婚宣言元NMB須藤ファンと騒動後初対面『あそこで言うか?』

▽嫌われ者品川祐VS世間!最近は更生した?隠し撮り検証で暴く▽はるな愛2億円詐欺真相を語る

出演者
【MC】
バカリズム
劇団ひとり
澤部佑(ハライチ)
カズレーザー(メイプル超合金)

【ゲスト】
東ちづる
勝俣州和
品川祐(品川庄司)
須藤凜々花
長谷川まさ子
はるな愛

【制作著作】
フジテレビ

3: 47の素敵な(pc?) 2017/10/24(火) 09:22:03.32
良かれはいつか出るだろうとは思ってたけどさ
この番組ってお騒がせタレントが他の番組にあらかた出演して、最後の方になって出る番組だぞ

4: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2017/10/24(火) 09:24:27.49
しかし時間って残酷
騒動の鎮静化はするがもはや風化してきた感がある
出演するにも遅すぎね? どうせ核心部分は何も言わんだろうし

28: 47の素敵な(玉音放送) 2017/10/24(火) 10:18:51.54
握手会にすら行ってないくせにファン代表面すんな

30: 47の素敵な(庭) 2017/10/24(火) 10:19:56.25
ちゃんと読め
騒動後の初対面って意味だろ
握手会何回もあったのになぁ

76: 47の素敵な(地震なし) 2017/10/24(火) 13:33:30.70
論点ずらしだよ
あそこで行ったのが間違っていたという風にね。

ファンを裏切ったりその後も馬鹿にしていることから論点をずらしたいだけ。

36: 47の素敵な(庭) 2017/10/24(火) 10:33:44.95
また炎上するのか

46: 47の素敵な(pc?) 2017/10/24(火) 11:07:27.55
このネタで引っ張られると
NMBのメンバーやヲタはボディブローを打たれ続ける状態
4月に哲学科の大学に入学してキャラ変するまで
ノックアウト負けやTKO負けにならないようにするよりない

65: 47の素敵な(dion軍) 2017/10/24(火) 12:28:04.22
結婚騒動の一発屋みたいになったな
このネタしかないのか?
世渡りはうまそうだからなんだかんだで芸能界には残りそうだな

79: 47の素敵な(神奈川県) 2017/10/24(火) 15:00:16.05
この番組昔はもっと普通のネタだったのに
バイキングがゲスネタで炎上して視聴率上がったからか
こっちまでゲスいネタだらけになってしまった
一度そっちに落ちると戻れないのに目先のエサに食らいつくしかなかったのかフジは

2016y04m28d_131129978