w700c-ez_1c4ff1d711574adf38654cca5286fda37e606f551fe55593

1: 47の素敵な(庭) (6級) 2017/10/29(日) 16:47:39.27
永尾まりや、AKB48卒業後の恋愛事情は?「誘いは来ました」モテエピソードを告白
https://mdpr.jp/news/detail/1724349

「最近はあんまりないんですけど…」と踏まえ、「やっぱり一番はモテることですよね」と発言。
「モテるんですよね…こういったらダサい女になりません?周りが言って欲しかった」と発言を後悔しつつも、「中学生のときは先輩とか後輩から呼び出されたりしてました」とモテエピソードを披露。
中学校が一番のモテ期で「中高一貫で6年間同じ学校で、1年間で全学年から告白されました」という。


AKB48を卒業してからは「まだ(モテ期は)来てないですね」そうだが、「辞めたから『恋愛禁止じゃないんでしょ?』って色んな方から誘いは来ました」とアプローチを受けたことを告白。
食事の誘いなどには応じたこともあったそうだが、交際には発展していないと明かした。

w700c-ez_1c4ff1d711574adf38654cca5286fda37e606f551fe55593

2: 47の素敵な(地震なし) 2017/10/29(日) 16:48:04.78
そりゃああれだけ可愛かったらモテるわな

3: 47の素敵な(庭) 2017/10/29(日) 16:48:31.69
彼氏はまだいないみたいだな

5: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2017/10/29(日) 16:49:16.83
事務所が恋愛禁止らしいから断ってるのかもね

59: 47の素敵な(dion軍) 2017/10/29(日) 18:45:20.78
>>5
葉加瀬マイが言うには
事務所的には恋愛禁止と名目上言ってはおくけど
ある程度年齢いったらそこらへんはうまくやればいいよ
ってことらしい アービングの場合

68: 47の素敵な(地震なし) 2017/10/29(日) 19:08:20.19
>>59
まりやぎの年齢だと彼氏いないってことか
安心した

6: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2017/10/29(日) 16:50:05.71
これだけいい女に彼氏がいないのもある意味問題だなw

8: 47の素敵な(庭) 2017/10/29(日) 16:50:50.76
写真集買ったわ

11: 47の素敵な(地震なし) 2017/10/29(日) 16:52:45.48
やっぱりグループを卒業したら色んな男が言い寄ってくるんだな

15: 47の素敵な(庭) 2017/10/29(日) 16:54:48.86
まりやぎはずっと恋人いないって言ってる気がするw

17: 47の素敵な(auスマフォ) 2017/10/29(日) 16:55:51.47
学生時代からめっちゃモテてたらしいからな

19: 47の素敵な(庭) 2017/10/29(日) 16:56:49.06
なんだか安心した

22: 47の素敵な(大阪府) 2017/10/29(日) 16:58:15.15
モテモテだからこそ特定の男に彼氏ヅラされるの面倒臭いんだろ
やれ共演者とツーショット上げたのなんのでいちいちギャーギャーうるさいヲタと似たようなもんだしw

28: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2017/10/29(日) 17:01:57.30
どんな男と付き合うか想像できない

29: 47の素敵な(庭) 2017/10/29(日) 17:03:35.32
マブい女だからな

41: 47の素敵な(群馬県) 2017/10/29(日) 17:51:37.55
彼氏いますとか公言するメリットないしな

2016y04m28d_131129978