YEDj1oO


1: 47の素敵な(庭) (8段) 2017/11/08(水) 15:19:17.07
カエル4846
ちょんまげメロン
玉龍
Kenneth Uy

このあたりの面子がここ最近立て続けにBANで約1年分の動画が丸々削除
残ったアップロード者も更新停止宣言するなどもうリアルタイムで見るしかなくなってきています
録画っちも調子が悪く録画できていないといった事態も増えてきました
メンバーだけでなくAKBINGOでも使用されているのに悲しい

398: (地震なし) 2017/11/08(水) 17:10:16.54
>>1
↓このへんの連中はbanされるような事なんかしたのけ?
>カエル4846
>ちょんまげメロン
>玉龍
>Kenneth Uy

401: 47の素敵な(catv?) 2017/11/08(水) 17:10:48.80
>>398
通報厨が抹消したい動画をうpしてただけやろな

3: 47の素敵な(山口県) 2017/11/08(水) 15:21:20.34
お試し期間終了か

5: 47の素敵な(庭) 2017/11/08(水) 15:22:00.71
誰が削除申請してるの

14: 47の素敵な(庭) 2017/11/08(水) 15:23:37.46
>>5
チーム8の倉庫だった玉龍がこれ

このアカウントを停止しました。これは、このユーザーのコンテンツが著作権を侵害しているとの申し立てが第三者から複数寄せられたためです。

YEDj1oO

202: 47の素敵な(新潟県) 2017/11/08(水) 15:59:52.98
>>5
AKSから削除申請が来る

740: 47の素敵な(東京都) 2017/11/08(水) 19:26:00.34
>>202
AKSはコンテンツID申請してる
むしろアップしてもらって、拡散と広告費でうまい思いしようって腹だぞ

6: 47の素敵な(pc?) 2017/11/08(水) 15:22:17.90
寧ろオワコンSR止めてyoutubeLiveに移行すればいいのにね

7: 47の素敵な(庭) 2017/11/08(水) 15:22:48.44
メンバーも関係者もリアルタイムで見たとは思えん発言してるし瞬間的な神配信が話題にならなくなりそうなのは残念

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/08(水) 15:23:09.09
SRなんて全部チェックするの無理だからつべで補完するしかないのになぁ…

11: 47の素敵な(庭) 2017/11/08(水) 15:23:09.32
つべに上げられたくないと言ってるメンバーは多いけど、メンバーも見逃した噂の配信はつべで見てるんだよな、これがw

16: 47の素敵な(庭) 2017/11/08(水) 15:24:47.38
あべめいアーカイブは自ら非公開設定にしてBAN免れてるようだ

17: 47の素敵な(dion軍) 2017/11/08(水) 15:24:54.58
まじかよつべて1.5倍速で見るのが
ちょうどよかったのに

22: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/08(水) 15:26:56.27
全部残すべき
特にD3のは残すべき

24: 47の素敵な(茸) 2017/11/08(水) 15:27:11.21
つべはメンバーからしたら宣伝の場なのにな
リアルタイムで見る奴なんてコアファンくらいだろ

26: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/08(水) 15:28:21.02
探せばどこかしらで見つかるけど
話題性は薄れるだろうな

27: 47の素敵な(庭) 2017/11/08(水) 15:28:50.22
>>26
他の海外サイトにはあるけどつべほどアクセスがよくないしなあ

35: 47の素敵な(庭) 2017/11/08(水) 15:30:38.89
YouTubeにいる歪んだ正義感持ちか
AKBアンチか

後者なら尚更たちが悪い
動機が不純な不正通報

41: 47の素敵な(庭) 2017/11/08(水) 15:32:29.70
>>35
両方いるだろうなあ

ぐぐたすでも佐々木優佳里が載せた動画が不適切報告くらってまったく見れない状態が続いてたの思い出した
グーグルは目視で確認するのが面倒だからこういう嫌がらせが通用しちゃうから終わってる

36: 47の素敵な(庭) 2017/11/08(水) 15:31:04.31
録画できないならYouTubeライブに移行しようか

あっちの方が小学生まで見るから都合が良い

37: 47の素敵な(catv?) 2017/11/08(水) 15:31:54.60
YouTubeにSHOWROOMをうpしてないやつに
俺から説明すれば

AKSは公開を許可してるのが現状
なぜならヲタが挙げたSHOWROOMの動画にAKSが勝手に広告付けて収益化してるから

でも無関係の第三者から通報があれば意味もなく消えるのがYouTube
つまり通報厨によってチャンネルと動画が消えたってこと

47: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/08(水) 15:33:30.04
>>37
それなら不当な削除で異議申し立てで復帰させられるはずだが

40: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/08(水) 15:32:22.65
まじ?
リアルタイムに見るの不可能になるじゃん

42: 47の素敵な(三重県) 2017/11/08(水) 15:32:36.53
そこまでするかよ・・・過去の配信くらいいいじゃないの!!!

45: 47の素敵な(茸) 2017/11/08(水) 15:32:49.84
誰でもどこからでも気楽に気軽に見られるYoutubeを
逆に利用したがいいのに

48: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/08(水) 15:33:37.35
youtube消してもタワーが増えるとは思えんがなあ
誰が何の目的でやってるのやら


2016y04m28d_131129978