DOHsDO7U8AA0EBX

1: 47の素敵な(地震なし) (8段) 2017/11/10(金) 20:08:33.51
マジレスで頼むぜ!!!!!

167: 47の素敵な(茸) 2017/11/11(土) 00:43:27.73
>>1
水着封印!!
清楚系セクシーで魅せよう♪

5: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2017/11/10(金) 20:09:34.88
むずい

21: 47の素敵な(東京都) 2017/11/10(金) 20:17:56.53
AKBシングルセンターだからヲタ関係無しに運営がなんとかするよ
たぶんこじまこを風除けに朱里達と目立つ位置に来る

34: 47の素敵な(群馬県) 2017/11/10(金) 20:28:39.99
まずやる気のない奴と絡まないことが第一条件
意識の高いポジティビティなメンバーと切磋琢磨するべし

加藤みたいな奴と一緒にいるとそれだけで同類と思われちまうし
引きずられちゃうから

36: 47の素敵な(茸) 2017/11/10(金) 20:30:29.61
>>34
それ以上に峯岸との絡みをやめるべし
事務所一緒で難しいだろうけど

142: 47の素敵な(庭) 2017/11/10(金) 22:59:01.41
>>36
言うほど絡んでないんだけど
峯岸より仲良い先輩いっぱいいるのに無視?w

37: 47の素敵な(禿) 2017/11/10(金) 20:31:55.91
どうせ来年の選挙TOP10に入るよ
まぁ本来ならもっと上にいるはずなんだが

104: 47の素敵な(千葉県) 2017/11/10(金) 21:41:25.80
もうちょっと強めのキャラ出していかないとダメだな
ただのそこそこ可愛いってだけの人になってしまってる

108: 47の素敵な(茸) 2017/11/10(金) 21:50:13.34
復活って何?
落ちてないけど?
コミちゃんの方が心配

115: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/10(金) 22:05:53.26
落ちたとはいえ総選挙17位で上位
個別握手完売で総選挙選抜の横山、朱里に完勝

向井地を抜いた若手は現状いないんだよな

135: 47の素敵な(dion軍) 2017/11/10(金) 22:43:11.94
割とガチアドバイスとしては髪型を元に戻す
今のオン眉パッツンはマジで似合ってない

146: 47の素敵な(庭) 2017/11/10(金) 23:03:25.93
>>135
マジレスすると前の前髪じゃ量産型アイドルすぎる
ぱっつんの方が個性出てるしみーおんしか似合わない髪型だと思うよ

2016y04m28d_131129978