2017年AKB48プロフィール_歌田初夏


1: 47の素敵な(アラビア) (5段) 2017/11/12(日) 20:52:19.70
130 47の素敵な(庭) (アウアウカー Sad3-EUNM)[] 2017/11/12(日) 20:43:02.82 ID:8pwJgyVWa
はっつ何があったんや?

AKB48 チーム8 歌田初夏
15分前
みなさんレッスン終わったよー 今人生で一番、人に対してがっかりしちゃった かなしみずだよ。

https://7gogo.jp/utada-hatsuka/2430


AKB48 チーム8 歌田初夏
13分前
がっかりというかなんというかわからない感情だけど 私の心が狭いのかしら その事件の後に誰かに話したいのに周り話す相手いなくてもう誰かにこの気持ち伝えたくて755にきたよ

https://7gogo.jp/utada-hatsuka/2431

20: 47の素敵な(茸) 2017/11/12(日) 20:59:52.05
>>1
今日のことなら奈良公演のメンバーだな。

2: 47の素敵な(空) 2017/11/12(日) 20:53:27.45
犯人を目撃してしまったか

6: 47の素敵な(茸) 2017/11/12(日) 20:54:24.14
メンバーの事を755に書くわけ無いだろ

12: 47の素敵な(茸) 2017/11/12(日) 20:56:38.95
メンバーのことなのか
じゃあたなおに相談しろキャプテンだろ

18: 47の素敵な(庭) 2017/11/12(日) 20:58:52.55
外に発信しても真犯人じゃないやつが叩かれるだけ
そしてそいつのヲタが発狂して発信したやつ叩く

19: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/12(日) 20:59:06.26
AKB48 チーム8 歌田初夏
3分前
あー。 ダメだったー。 挑戦したけど、ダメだった。 やはり私には人と話すとコミュ障がでてしまう いいやもう忘れよう☺

https://7gogo.jp/utada-hatsuka/2434

22: 47の素敵な(庭) 2017/11/12(日) 21:00:30.32
服部橋本事件みたいな感じ?

24: 47の素敵な(埼玉県) 2017/11/12(日) 21:03:04.00
スタッフにもメンバーにも纏め役不在だからこうも揉め事が多くバラバラなのだろ。
そういや最近8関連でサルオバの名前を聞かないな

30: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/12(日) 21:09:19.42


今日、歌田と一緒にレッスンしてたメンバーのリストまだ?

33: (地震なし) 2017/11/12(日) 21:11:05.69
奈良ツアーメンバーを見ろ

36: 47の素敵な(庭) 2017/11/12(日) 21:12:07.40
とにかくチーム8周辺にやばい奴がいるらしいな

39: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/12(日) 21:14:05.69
これだけSNSが横行している世の中ってのもあり管理なんてできないだろ
管理したり禁止したところでヲタはその禁止を叩くだけ
特にAKBはなんでもありが特徴みたいなもんだから問題なし
行き当たりばったりがAKB

40: 47の素敵な(catv?) 2017/11/12(日) 21:14:12.29
事件って言ってるから良いことではないよな

49: 47の素敵な(東日本) 2017/11/12(日) 21:19:44.75
人数多過ぎて管理できません

55: 47の素敵な(catv?) 2017/11/12(日) 21:22:52.44
言いたくても言えない状態は一番危険
ヲタに漏らしてなんとか抑えようとするならどうにか助けてやってくれ

58: 47の素敵な(WiMAX) 2017/11/12(日) 21:25:09.23
755のつづきを読むとレッスンでメンバーと何かがあったのではなくて
新幹線に乗るまでに何かひどい行為を目撃したみたいだ

61: 47の素敵な(家) 2017/11/12(日) 21:27:26.05
メンバーの事じゃないなら書けばいいのに

73: 47の素敵な(兵庫県) 2017/11/12(日) 21:39:58.49
文面から考えて帰り道に何ががっかりな事件を目撃しただけちゃうんかと

75: (地震なし) 2017/11/12(日) 21:40:40.89
どうせ新幹線で酔っ払いがなんかしたんだろ

80: 47の素敵な(中部地方) 2017/11/12(日) 21:45:04.51
>>75
それなら書ける

2016y04m28d_131129978