ffd40c47


1: 47の素敵な(地震なし) (8級) 2017/11/12(日) 12:56:50.51
https://www.j-cast.com/2017/10/20311768.html

元々アイドルが大好きだという柏木さんは、乃木坂46についてこう考察する。
クラスで真ん中くらいのルックスが集まるAKB48に対し、乃木坂46はクラス1くらい「顔がみんなきれい」だという。
「『応援するんなら、綺麗な子の方がいいよね』っていう世の流れをちょっと感じつつある」
柏木さんは「ビビッてる。
そうなるかなって感じている」と焦りの色を隠せない様子だ。
「『あさひなぐ』観に行きます」と約束した。
ffd40c47

30: 47の素敵な(茸) 2017/11/12(日) 13:15:23.85
>>1
綺麗な娘を応援する。

勝ち組応援する意味わからん。
もう応援しなくてもいいんじゃないか?十分だろって感じ。

34: (地震なし) 2017/11/12(日) 13:17:33.27
>>1
何あさひなぐ観に行ってんだよw

110: 47の素敵な(地図に無い場所) 2017/11/12(日) 15:01:35.57
>>1
さり気なく乃木坂に大ヒット曲がないとディスってて笑った

11: 47の素敵な(富山県) 2017/11/12(日) 13:05:00.35
秋元サイドからこういう方向で発言しろってう暗黙の了解みたいなものがあると想うよ。
芸能界はそういう空気を読んで立ち回れるやつが生き残る。
柏木が現状で乃木坂を落としても損しかないからね。

14: 47の素敵な(庭) 2017/11/12(日) 13:05:48.37
同調すんなよAKBを推せ何のひねりも無いコメント力

17: 47の素敵な(茸) 2017/11/12(日) 13:08:20.00
士気を高める気ゼロ!

20: 47の素敵な(庭) 2017/11/12(日) 13:11:13.79
リップサービスって基本は
より上位の立場に居る者が
するものだから

まあアイドルとして先輩だから
より上位の立場に居る者なんだけどな

28: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/12(日) 13:14:34.13
AKBでも今の若手はクラス1レベルだよ
とっととそ

29: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/12(日) 13:14:37.98
>「『あさひなぐ』観に行きます」と約束した。

ケンコバ「乃木坂の映画を見る気は~ね~!」
柏木「ね~!」
このコンビ最強に面白い、ケンコバとのやり取りw
柏木ヲタには不評かも知れんが、たかみなよりは面白いコンビ
ケンコバも遠慮が無いw

36: 47の素敵な(茸) 2017/11/12(日) 13:18:26.63
>>29
ケンコバは昔NMBと番組やってたから加減がわかるんだろう。
最初はアイドルの扱いだったが木下百花がバカやるから一緒にのって色々扱いがわかったんだろう。

49: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/12(日) 13:30:53.23
>>36
あなたは知らないかもしれんが、NHKのshbuya Dでの共演が1番多いのが柏木なんだよ
まだ、NMBが出来る前からw
敦司会で弄ったりしてる横にはケンコバだから昔の弄られた話しとか詳しいんだよw
なるハイとかw
ケンコバ「昔からメンバーに弄られまくりだったよね~服がダサイとか色々なキャラ有るから良いよね」

31: 47の素敵な(東京都) 2017/11/12(日) 13:15:23.85
真ん中っていくらなんでも日本人の顔面過大評価しすぎ

33: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/11/12(日) 13:17:24.35
クラスで真ん中レベルはさすがにない
みんな1番か2番くらいにはなれてる

38: 47の素敵な(芋) 2017/11/12(日) 13:20:47.10
ゆきりんは褒め上手だよな
NMBでも公演とMV撮影で顔合わせただけのメンバーのポイント捉えて上手いことラジオで褒めてた
そういう頭の回転は須藤とゆきりんの双璧だわ

39: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/11/12(日) 13:20:56.93
互いのルックス上位をよく見たらAKBも乃木坂もたいして変わらん。
昔の白石だけは別格だが・・・

74: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/11/12(日) 13:59:18.80
「ビビってる」って言葉がいいなw

2016y04m28d_131129978