DOg-UwDU8AEy9ew

1: (pc?) (4級) 2017/11/13(月) 15:48:16.49
【特別公演】島田晴香 卒業公演

公演日:2017年11月13日(月)

場所:AKB48劇場

配信:DMM AKB48 LIVE!! ON DEMAND

【出演メンバー】
島田晴香・入山杏奈・小嶋菜月・横山由依・阿部マリア・
田野優花・峯岸みなみ・向井地美音・加藤玲奈・竹内美宥・
小嶋真子・高橋朱里・大場美奈・山内鈴蘭・市川美織・
北原里英

DMM AKB48グループ
【ライブ】11月13日(月) 島田晴香 卒業公演
http://www.dmm.com/lod/akb48/

48: 47の素敵な(pc?) 2017/11/13(月) 21:05:30.18
セットリスト
前座 ウィンブルドンへ連れて行って(久保・後藤・下口)
M01 転がる石になれ
M02 Virgin love
M03 ALIVE
M04 彼女になれますか?
MC1
M05 ガラスのI LOVE YOU (島田・加藤・竹内・向井地)
M06 奇跡は間に合わない(島田・高橋・横山)
M07 嵐の夜には (島田・阿部・北原・小嶋菜月)
M08 思い出のほとんど(島田・大場)
M09 向日葵 (島田・入山・田野・市川・山内)
M10 心の端のソファー(島田・峯岸・小嶋真子)
MC2
M11 真夏のSounds good !
M12 ポニーテールとシュシュ
M13 言い訳Maybe
M14 10年桜
M15 #好きなんだ
MC3
M16 あなたがいてくれたから
アンコール
EN1 前しか向かねえ
EN2 強さと弱さの間で
MC4
EN3 to be continue...

49: 47の素敵な(pc?) 2017/11/13(月) 22:25:14.85
細井孝宏 @taka_hos
本日の劇場公演は島田晴香 卒業公演でした。
最後を飾る今日の卒業公演、島田らしさ全開の
素敵な公演だったと思います😊約8年間、
本当にお疲れ様でした。
ご声援くださったファンの皆様、
ありがとうございました。
DOg-UwDU8AEy9ew
DOg-UwCU8AEGq8e
DOg-UwEVQAA9Gts
DOg-UwDVAAYk5cU

50: 47の素敵な(pc?) 2017/11/13(月) 22:38:56.22
横山由依‏@Yui_yoko1208
島田卒業おめでとう!!

これからは自分のことを一番に考えて素敵な人生歩んでね。
DOhCer_U8AAddTr

51: 47の素敵な(pc?) 2017/11/13(月) 22:42:43.14
後藤萌咲‏ @moe_goto0520
島田さんの卒業公演に、前座として怜音とひななで
出演させて頂きました✨
島田さんは大島teamKの頃からもえひなを見守ってて
くださいました。
自分がteamBに移籍する時もメールをくださったり、
本当に偉大なかけがえのない大好きな先輩です。
島田さん、8年間お疲れ様でした!
ありがとうございました✨
DOhAE5rVwAALuAT
DOhAE52UIAANcqg

52: 47の素敵な(pc?) 2017/11/13(月) 22:44:40.37
細井孝宏‏@taka_hos

最後の儀式、壁写外しです。
https://twitter.com/taka_hos/status/930063262607073280

53: 47の素敵な(pc?) 2017/11/13(月) 22:48:28.21
川本 紗矢‏@sayaya_0388
同じチームで活動したりは
なかったけれど、一緒にお仕事
させて頂いたり、チーム4公演に
一緒に出演させて頂いたり、、、

とっても嬉しかったです( ; ; )

島田さん、本当に
ありがとうございました!!✨
DOhE1woUIAAWaNL
DOhE1woUIAE8ijQ

55: 47の素敵な(pc?) 2017/11/13(月) 22:50:00.74
小嶋菜月‏@nattsun20

島田さんの卒業公演、終わりました✨

公演中は寂しくてつい涙が😢でも、
ドレス姿の島田さんが綺麗すぎた😭💓

そして、今日の出演メンバーとして選んでくれた事がすごく嬉しくて幸せでした☺

また島田さんと焼肉食べてお泊まりしたいなぁ💓これからもずっと大好き💓

卒業おめでとうございます✨
DOhEyK7U8AAdBYg

57: 47の素敵な(pc?) 2017/11/13(月) 23:01:15.90
高橋朱里‏@juri_t_official
綺麗ー😒
寂しいー😒
おめでとうございます😒
(本当は凄く感謝でいっぱいで大好きです😭💓)
DOhHabUVAAAYJMm

58: 47の素敵な(pc?) 2017/11/13(月) 23:02:58.59
入山杏奈‏@iriyamaanna1203
しまださん卒業公演🌸
今日の今日まで実感湧かなかったけど
卒業しちゃうんだなあ。
笑顔がいっぱいでファンの方超泣いて
てしまださんらしい素敵な公演でした。
最後までかっこよかった!!
研究生のときからたくさんお世話して
くれてありがとう😂これからはお友達!
おつかれさまでした☺︎おめでとう🤗🧡
DOhFueDVAAA9wKE

59: 47の素敵な(pc?) 2017/11/13(月) 23:04:38.65
北原里英‏@Rie_Kitahara3
島田の卒業公演おわりました😊❣デニムのドレス姿、
すごい綺麗だった~!島田らしくてとっても似合ってた😌✨
チームKの曲を中心においたセットリストだったんだけど、
自分の中のKの血が久しぶりに騒いだ!島田との思い出は
チームKで出来たものたちだから嬉しかったな。
幸せになってね絶対!!!
DOhGhwCVwAALg8N
DOhGhvlUIAAn-3z

61: 47の素敵な(pc?) 2017/11/13(月) 23:10:24.14
加藤玲奈‏@katorena_710
島田さんおつかれ様でした🙏🏻💦
アイドルの島田さんを目に焼き付けました🙋🏻
尊敬するところばかりの島田さん。
いつまでも尊敬しています。
そしていつまでも大好きです❤
改めて卒業おめでとうござ…
https://www.instagram.com/p/BbcBazhlrKC/

62: 47の素敵な(pc?) 2017/11/13(月) 23:16:48.59
AKB48 村山 彩希‏@yuirii_murayama
島田さんの卒業公演を
見学させていただきました!!

写真撮るときに
島田さんの方から声をかけてくれて
最後の最後まで
とても優しい先輩でした。

卒業おめでとうございます👗💐✨
DOhDh5NUIAA-a61
DOhDh5JVwAEBANi

64: 47の素敵な(pc?) 2017/11/13(月) 23:28:12.78
山内鈴蘭‏@suzuranchan1208
島ちゃん卒業おめでとう!
泣かない!と思ってたのに溜めてた思いを伝えたら
どんどん涙出てきて😢大好きで憧れでカッコいい
島ちゃんをこれからも側で背中を押させてください😊💕大好き!
これからも変わらず絆は消えないよー(●´∀`●)!!
DOhNIEyVwAUbe2W
DOhNIEAVQAIfr7m
DOhNIGGVQAA-9Z5
DOhNIFuVAAABnG3

65: 47の素敵な(pc?) 2017/11/13(月) 23:31:10.79
小嶋真子‏@mak0_k0jima
いっぱい泣きました😔
本当に、心から大好きなんだ😔

しまださん
8年間ほんっとうにお疲れ様でした🌈
そして、新しいスタートに幸あれ💗

ずっとずっと真子をよろしくね😆🌼
DOhOWUKVAAAKP2J

66: 47の素敵な(pc?) 2017/11/13(月) 23:40:40.23
下口ひなな‏ @177__shimo719
島田さん卒業公演お疲れ様でした❗
前座で『ウィンブルドンへ連れてって』を披露させていただきました!
もう少し島田さんに甘えてれば良かったなぁとちょっと後悔。。
一生島田さん推しです✨
たくさん泣いた😭😭
やっぱりチームKだなぁ☺
ありがとうございました!!!
DOhQ4bOV4AAWM9s

67: 47の素敵な(pc?) 2017/11/13(月) 23:44:57.28
岩立 沙穂‏@yahho_sahho
島田さん、ご卒業おめでとうございます💐
まだ実感が沸いてないけれど、AKBにとって
温かくて大きな存在だったからすぐに寂しく
思う瞬間がくると思ってます。。
一緒に活動できて良かったです!
8年間、お疲れ様でした✨
DOhSDK3UMAESKck

70: 47の素敵な(pc?) 2017/11/14(火) 00:12:00.55
AKB48 大森美優‏@omorimyu_pon
島田さんが後輩にしてきて下さった事、
ずっと忘れません。本当に素敵な先輩で、
大好きです😭💗お疲れ様でした😭😭

71: 47の素敵な(pc?) 2017/11/14(火) 00:15:57.35
中村麻里子‏@marikorima1216
静まった
真夜中に
誰と言わないけど
遥か遠くの
ルビーのようにキラキラ
輝いている
大人になった
めんこい彼女との
出会った15歳の9月、彼女は16歳
遠い昔の記憶のこと。
美しい思い出、今思い出す。
DOhXPLqVQAE7oXv

74: 47の素敵な(pc?) 2017/11/14(火) 00:23:21.40
official_NGT48‏@official_NGT48
「豆腐プロレス」では、のえピー(山田野絵)が大変お世話になり、
ありがとうございました。ご卒業、おめでとうございます。


AKB48 LOD撮影スタッフ‏ @AKB48_LODstaff
1号です!
8年間の集大成!AKB48人生、ここに完結!!
今日の『島田晴香 卒業公演』とても素敵な
公演になりました。
私たちは、勇ましくて格好よくて綺麗で素敵な
『島田晴香』を一生忘れることはないでしょう!
今までありがとう!卒業おめでとう!
DOhM0a_VwAAeEu7
DOhM0bHUMAAd_wj
DOhM0a_UIAAKplE
DOhM0a_VAAAgq_9

75: 47の素敵な(pc?) 2017/11/14(火) 00:33:44.24
AKB48 茂木 忍‏@mogi0_0216
島田さんご卒業おめでとうございます!
いつもチームKの雰囲気を明るくしてくれた島田さん😌💕
次の公演にはいないなんて全然実感わかないや…💭
副キャプテンお疲れ様でしたっ!
DOha9CQV4AE0Rdp

76: 47の素敵な(東日本) 2017/11/14(火) 00:34:50.15
https://www.instagram.com/p/BbcDZV-hRvc/
23507147_1734771443202070_4700952824865882112_n
23421667_707777442757996_5933096178068488192_n

flave_official
島田晴香らしいすごくステキな卒業公演でした!
卒業おめでとう!! #島田晴香
#卒業公演
#AKB48
#9期生

https://www.instagram.com/p/BbcFGC5h45v/23594965_149222739029685_4995992579607625728_n
23421530_312960512515334_1361694646480142336_n
 
flave_official
最後の壁写はずし。
衣装さんに作って頂いた衣装が可愛いすぎて、帰るギリギリまで脱ぎたがらなかった島田でした
#島田晴香卒業公演
#AKB48

79: 47の素敵な(pc?) 2017/11/14(火) 01:32:24.10
峯岸みなみ‏@chan__31
島田、卒業おめでとう。
ファンの皆さんやメンバーの涙を見て、
島田の8年はとてもとても意味のある
時間だったんだと感じました。
島田ならきっとどこでもやっていける!!!!!
大きな決断、違う道を歩む島田を
ずっとずっと応援します。
AKBのこと、忘れないでね。
DOhhiCwUQAAyJET
DOhhiCtV4AA5IXy

80: 47の素敵な(dion軍) 2017/11/14(火) 01:34:34.03
向井地 美音@mionnn_48
島田さんの卒業公演でした、、😢
今まで何度も島田さんの言葉に救われて支えられて、ここまで頑張ってこられた。だからこそ今日のメンバーに
選んでもらえて本当に嬉しかったし、最後の背中を見送ることができて幸せでした。
私にとってはどんな時も強くて優しい島田さん。大好きです。
https://twitter.com/mionnn_48/status/930081879163674626
DOhQhGuVQAAowCg
DOhQhGvU8AEP-F1

81: 47の素敵な(pc?) 2017/11/14(火) 01:38:36.02
市川美織‏@miorin_lemon212
今日はたくさんお世話をしていただいた
島田さんを笑顔で送ることが出来ました☺
美味しいご飯作って下さったり、
NMBに行く時もそれからも気にかけて下さったり、
色々ぶつかり合うこともあったけど、
本当にAKBの支えとなる方でした💖お疲れ様でした✨
DOhI-sqUIAA6ome
DOhI-srUMAAK__J
DOhI-soVQAAbH42

82: 47の素敵な(pc?) 2017/11/14(火) 01:43:49.93
大場美奈‏@mina_ovo
島田、卒業おめでとう。
最高に綺麗でかっこよかったよ!
アイドルお疲れさまでした。
これからもよろしくね😊🌸
DOhMa7SUQAAVrS0
DOhMa7QVAAIRa2r
DOhMa7SVQAEqgSJ
DOhMa7UVAAUNuJM

83: 47の素敵な(pc?) 2017/11/14(火) 01:52:46.10
田野優花‏@tanoyuka_0307
もーー大好きなんです
めっちゃ寂しいんです
でも公演楽しすぎたなーーー
たくさん泣いて笑って最高の時間を最後に島田さんと
みんなと過ごせてもういまは胸いっぱいです😌

卒業おめでとうございます。
これからも私がお世話になります。

😛💗
DOhFlNrVwAEgTU3
DOhFlNwUQAAk0HO

63: 47の素敵な(pc?) 2017/11/13(月) 23:23:56.75
島田晴香 11/10 フォトブック発売!‏@shimada_hrk1216
卒業公演でした!
AKB48のおかげで
次の一歩が踏み出せます。
ありがとうございました!!!
DOhM2xjUIAAnKiE
DOhM2xjVwAAimfr
DOhM2xkU8AAwwpS

344: 47の素敵な(大阪府) 2017/11/13(月) 21:09:38.85
さよならジャイアン(´;ω;`)

355: 47の素敵な(西日本) 2017/11/13(月) 21:15:19.64
いい公演だったよ
みゆみゆの涙はじめて見た
ゆいはんはポンコツゆいはんに戻ってた
それが良かった

363: 47の素敵な(茸) 2017/11/13(月) 21:23:43.47
干されのカリスマだった
島田がいなくなると
他の干されメンのメンタルが心配だな

376: 47の素敵な(東京都) 2017/11/13(月) 21:41:17.37
島田がずっと選挙圏外だったのが不思議だよな

381: 47の素敵な(東京都) 2017/11/13(月) 21:47:07.26
ぐっばい島…

386: 47の素敵な(大阪府) 2017/11/13(月) 21:57:56.15
卒業おめでとう
インスタくらいはやってほしいな
元気でな

388: 47の素敵な(茸) 2017/11/13(月) 22:00:42.64
テレビに出てた 金髪の造形師 ヲタ卒かな

405: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/11/13(月) 23:05:31.55
存在感のあるメンバーがまたいなくなるのか
寂しいもんだ

415: 47の素敵な(dion軍) 2017/11/13(月) 23:35:14.96
島田晴香の親しみやすさは異常だったな
自分がアイドルっていうよりいつも誰かをたてて
AKBには必要な人材だった

85: 47の素敵な(東京都) 2017/11/14(火) 02:45:51.65
オンデマ観ました
凄く綺麗で輝いてました
久々に泣きました




2016y04m28d_131129978