11374770_1020780821288229_1800221915_n

1: 47の素敵な(玉音放送) (4級) 2017/11/16(木) 23:19:21.93
【ラジオでの発言】
メンバーに全然会ってない
連絡先知ってるのはみぃちゃん、たかみな、ぱるちゃんの3人くらい
皆に仲悪いと思われるかもしれないけど、仲良いから連絡先知らなくても何も思わない
みぃちゃんも最近違う人を通して連絡先教えてと言われ連絡取るようになった
http://radiko.jp/share/?t=20171116215000&sid=FMT

16: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/16(木) 23:25:40.59
>>1
卒業後に珠理奈とプライベートで会ってたよね

21: 47の素敵な(庭) 2017/11/16(木) 23:27:26.78
>>16
珠理奈はSKEやん

27: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/16(木) 23:29:29.86
>>21
あっ
そっか

28: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/16(木) 23:29:37.78
>>1
やっぱり優子麻里子とは疎遠だよなこの人wwwww

77: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/16(木) 23:45:31.85
>>28
麻里子とプライベートで会ってるぞ

11374770_1020780821288229_1800221915_n

2: 47の素敵な(pc?) 2017/11/16(木) 23:20:41.49
連絡先変えても教えないらしい

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/16(木) 23:21:51.89
普通だろ
現役の頃からほんとに仲いいのはたかみなぐらいだったぞ
それも特別な時にしか会わない

9: 47の素敵な(pc?) 2017/11/16(木) 23:22:44.76
>>5
たかみなとは最近ラジオでたまたま会って連絡先交換したみたいだな

6: 47の素敵な(空) 2017/11/16(木) 23:22:08.82
連絡先に100人くらい入ってるけど誰とも連絡取ってないな

7: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/11/16(木) 23:22:19.76
現役時代は常に一緒にいたから連絡先知る必要もなかったかもね
当時ガラケーだったし、メアドよりLINEの方がハードル低いから、LINEがあれば交換してたかもだけど

8: 47の素敵な(埼玉県) 2017/11/16(木) 23:22:35.16
今のメンバー殆ど知らんやろな

11: 47の素敵な(福岡県) 2017/11/16(木) 23:23:38.76
指原とE-girls鷲尾と大分前に遊んでなかった?

14: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/16(木) 23:25:16.82
お前らも社会人ならわかるだろ
同僚の連絡先とか会社のPCにはあっても個人のスマホにはできるだけいれたかない

20: 47の素敵な(庭) 2017/11/16(木) 23:27:20.15
あっちゃんは電話番号引き継がないタイプか

23: 47の素敵な(catv?) 2017/11/16(木) 23:28:09.86
島崎は卒業してからだよね仲良くなったのは

25: 47の素敵な(庭) 2017/11/16(木) 23:29:06.13
板野、河西と仲良かった印象だったが卒業したらそうでもなかったんだな

315: 47の素敵な(東京都) 2017/11/17(金) 01:44:05.34
>>25
とも~みとBIGBANGのライブとか行ってるで
ソースは敦子のラジオ

26: 47の素敵な(家) 2017/11/16(木) 23:29:09.73
まあ初期メンはしばらく連絡とらなかったくらいで疎遠になるような関係ではないわ
一般的な知人友人のような仲が良いとか悪いとかそういう次元ではない

43: 47の素敵な(茸) 2017/11/16(木) 23:34:18.80
お前らあっちゃんの適当さわかってない
あっちゃんのことだからLINEは知ってるけど電話番号知らないのを連絡先知らないっていってるとか普通にある
一時しーちゃんとLINEしまくってたけどLINEのIDなんてかえないから

64: 47の素敵な(pc?) 2017/11/16(木) 23:41:20.70
>>43
LINEやってるとは限らないしあっちゃんなら変えるわ

62: 47の素敵な(茸) 2017/11/16(木) 23:40:41.60
: (* ∵ )メンバー仲悪いのって言われるけど、
私的には仲良いから逆にそんなに知らなくても大丈夫みたいな。
わかってもらえるかな?この感覚?

お前ら勘ぐり過ぎてワロw

70: 47の素敵な(pc?) 2017/11/16(木) 23:43:38.03
>>62
あっちゃんはインスタ派
Twitterの暗証番号忘れて一時期やめて復活したと思ったらすぐまたやめた
飽き性

63: 47の素敵な(庭) 2017/11/16(木) 23:41:14.10
島崎が入ってるあたり特別な意味なんて無いだろ
最近番号変えてそれからたまたま会う機会があった人だけ連絡先交換したとかそんなとこだ

72: 47の素敵な(茸) 2017/11/16(木) 23:43:46.22
>>63
2人でカフェでお茶する仲やぞw

76: 47の素敵な(東京都) 2017/11/16(木) 23:45:25.31
ここに入り込めるぱるるの凄さ

89: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2017/11/16(木) 23:51:44.34
連絡先って電話番号のことな
峯岸とのエピソードがそういう話だった
やりとりするなたDMなりLINEなりでいくらでも出来るだろ

93: 47の素敵な(家) 2017/11/16(木) 23:53:09.58
てか本当に仲悪かったらこんなことラジオで言わないからw

2016y04m28d_131129978