2017y11m19d_191738986


1: 47の素敵な(地震なし) (9段) 2017/11/19(日) 12:08:45.95
欅坂46‏@keyakizaka46
本日11月19日(日)開催の「風に吹かれても」発売記念 個別握手会 神奈川会場@パシフィコ横浜ですが、平手友梨奈は本日の個別握手会を欠席させて頂きます。
詳しくはURLをご確認ください。
#欅坂46
https://twitter.com/keyakizaka46/status/932080293296594944

6: 47の素敵な(家) 2017/11/19(日) 12:10:51.53
欠席の理由はなんなん?

11: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/11/19(日) 12:11:54.62
48Gもだけど、固定センターを務めるってほんとに大変だと思うよ
そうじゃない子もいるけど、固定センターやってきたメンバー精神的にやられる子が多いね

13: 47の素敵な(庭) 2017/11/19(日) 12:14:25.96
>>11
メンタル相当に強くないとやってけないだろうな
実感としてわかるけど、社会的に目立つと本当に辛い
ましてやそれが10代で、しかも組織と違って
心構えなんて持つ間もなくいきなり来るんだから

22: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/11/19(日) 12:19:14.33
>>13
固定センターって、グループの顔だけど、嫌われポジションでもあるからね
グループ内でどの指標でも一番にならないと、他のメンバーのヲタから反感食らっちゃう
48Gでも坂道でも誰とは言わないけど辛そうだった子が多い

15: 47の素敵な(茸) 2017/11/19(日) 12:14:55.37
もう単純に本人がこなす事の出来る仕事量がオーバーしてんだろ

16: 47の素敵な(庭) 2017/11/19(日) 12:15:43.60
欅批判は平手に集中してるから大変だわな

25: 47の素敵な(大阪府) 2017/11/19(日) 12:20:07.71
村外からも叩かれる立場というのは
そら窮屈よ
2番手3番手のフロントが1番おいしい

41: 47の素敵な(庭) 2017/11/19(日) 12:27:56.44
>>25
欅は平手以外のフロントは順番交代制だから、固定された2番手3番手はいないんよ

30: 47の素敵な(茸) 2017/11/19(日) 12:22:44.43
年明から長期で休養したほうが

51: 47の素敵な(庭) 2017/11/19(日) 12:29:46.24
センター適性はメンタルの強さが
かなり重要だな

152: 47の素敵な(東京都) 2017/11/19(日) 13:23:14.58
正直今の欅なら握手なしのアーティスト枠としてやれる可能性十分あるよね
挑戦してもらいたい気持ちあるけどまあ不可能だろうけど

2016y04m28d_131129978