8c965103

1: 47の素敵な(地震なし) (3段) 2017/11/19(日) 09:40:17.61
横山だけだよな言ってるのは
ヲタも運営もその気ないのに

5faf4ded
8c20b0c2
8c965103
9f32fb22
5c27ddfb

2: 47の素敵な(茸) 2017/11/19(日) 09:41:50.83
やってもいいけど演出替えてくれ

6: 47の素敵な(茸) 2017/11/19(日) 09:44:12.61
人のマジを笑うんじゃねえ

7: 47の素敵な(茸) 2017/11/19(日) 09:44:37.94
東京ドームやるまで卒業しないと宣言してる

10: 47の素敵な(茸) 2017/11/19(日) 09:46:38.14
AKBは他の支店と比べて動きも控えめのアイドル性で売ってるような所があるから、
大箱は適性的に厳しいんだよな
だから、目標としても盛り上がりにくい所はあるかも
頑張れ

22: 47の素敵な(茸) 2017/11/19(日) 09:52:24.82
いつだか目撃者で始まった時は鳥肌立った
しかし映像化されてない

23: 47の素敵な(家) 2017/11/19(日) 09:53:10.40
俺も行きたいけどな
そう思ってるのって少数なん?

28: 47の素敵な(茸) 2017/11/19(日) 09:54:41.41
東京ドームやれば普通に行くけどな
戦犯はセイゴだろう

29: 47の素敵な(玉音放送) 2017/11/19(日) 09:54:44.36
何も無くても余裕で埋まった最初のドームから卒業絡めちゃったからそういうのが無いと
満足しなくなった。それでこじはる卒業予定だったらしい2014年のドームは事件の影響で
卒業無くなって伝説の風船まみれになったわけだ

43: 47の素敵な(庭) 2017/11/19(日) 10:06:06.89
最近まったくやってない全国ツアーとか
企画と絡まない単独こんにちはとかの方がよっぽど大事で
やれば出来るだろ的なの避けて
現実味の薄い方を言ってるのはある意味上手い

47: 47の素敵な(公衆) 2017/11/19(日) 10:07:58.47
普段からもう少し小さなところでコンサート重ねてないと
いきなりは恐くてやれないだろうし

49: 47の素敵な(庭) 2017/11/19(日) 10:09:16.43
取り敢えず、みんな坂道が好きなのかなって
などと弱腰発言は二度としないことだ
運営みたいにハッタリかましていくぐらいの覚悟持て

55: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2017/11/19(日) 10:14:06.63
ドームはともかく今年はライブしなさすぎ 
AKB 単独で8抜いて中箱ツアーくらいしなよ

139: 47の素敵な(岐阜県) 2017/11/19(日) 11:42:25.14
>>55
プロレスイベントあったのが大きかったんじゃねえか。

2016y04m28d_131129978