DPeGGhDVwAEXUrq


1: 47の素敵な(庭) (初段) 2017/11/25(土) 21:16:10.68
北九州市の商業施設「あるあるcity」の5周年公式アンバサダーを務める柏木が、同市の認知度や知名度の向上を図るイベントに登場。
トークショー中には北九州高専の学生が作った、足のにおいをかぎ分けて臭いと失神する「におい計測犬 はなちゃん」が用意された。

柏木本人が足のにおいをかがせることはなかったが、代わりに足が臭いAKBグループのメンバーを明かした。

「今、女優で頑張ってるから、言ったらかわいそうなんですが、だからあまり書かないでほしいんですが、昔は川栄(李奈)。はなちゃんがいたら即気絶だと思う。NGTでは中井りかちゃん。昨日も一緒だったんだけど、じんわり臭かった。ファンの方の中でも有名。本人は納得いってないみたいなので、NGTの現場に、はなちゃんがいてくれたら真相が分かる」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171125-00000038-tospoweb-ent

3: 47の素敵な(西日本) 2017/11/25(土) 21:16:56.37
>>1
何を言っているのか…

59: 47の素敵な(東京都) 2017/11/25(土) 23:42:38.49
>>1
そもそも企画がくそ
しかも聞かれたから答えただけ

https://mantan-web.jp/article/20171125dog00m200025000c.html

>トークショーでは、北九州市発の“足のにおいで気絶する犬型ロボット”の「はなちゃん」も登場し、MCの足のにおいをかぐ企画も実施。AKB48では誰の足のにおいをかいだら「はなちゃん」が気絶するかと聞かれた柏木さんは、ためらいつつ…

4: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/25(土) 21:17:51.44
これは流石に中井が可哀そうだわw
もっと言い方があるだろw

9: 47の素敵な(東京都) 2017/11/25(土) 21:22:48.53
情弱が多いようだが散々これは言われてる
ついこの前もにいがったフレンドでこの話題出てたし

10: 47の素敵な(兵庫県) 2017/11/25(土) 21:23:04.50
イメージ通りやんけw

16: 47の素敵な(芋) 2017/11/25(土) 21:28:52.63
こういうのは、リアルに臭い奴の名前は出さない
ネタになりそうな奴の名前しか出さない

19: 47の素敵な(庭) 2017/11/25(土) 21:30:24.83
>>16
いえいえ
柏木さんのこと分かってない

22: 47の素敵な(新潟県) 2017/11/25(土) 21:31:32.59
>>16
そう。ちなみに山口百恵がリアルに臭かったらしく
現役当時は絶対禁句だった。

18: 47の素敵な(庭) 2017/11/25(土) 21:29:22.16
しんどいだろう

20: 47の素敵な(dion軍) 2017/11/25(土) 21:30:28.56
足臭い奴はタライにお湯張って3時間ぐらい漬けておくと良いぞ。
いくら洗っても臭かった足が、すぐ無臭になってびっくりした。

2016y04m28d_131129978