20171125-00000015-mantan-000-4-view


1: 47の素敵な(地震なし) (無能) 2017/11/25(土) 21:41:06.71
<柏木由紀>“すっぴん”で警備員に気づかれず 「しょっちゅうある」

イベント「スターフライヤー presents KitaQフェスinTOKYO」のトークショーに登場した柏木由紀さん

アイドルグループ「AKB48」兼「NGT48」の柏木由紀さんが25日、アーツ千代田3331(東京都千代田区)で行われた北九州市の魅力を紹介するイベント「スターフライヤー presents KitaQフェスinTOKYO」のトークショーに登場した。午後2時20分に起床し同2時半に“すっぴん”で家を出たと明かした柏木さんは、すっぴんに関するトークを展開。“すっぴん”で警備員に気づかれないことが「しょっちゅうある」といい、「(会場に)入れないことが多くて」と告白した。

【写真特集】黒ドレスで大人っぽい柏木由紀、全身ショットも

柏木さんは、24日にも音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系、金曜午後8時)の現場に入る際にすっぴんだったため警備員に気づいてもらえなかったと明かし、「今、目の間にいる私が到底柏木由紀に見えなかったらしくて。え、本当にこの人が柏木由紀?みたいな顔をして、びっくりしていて」と苦笑いで明かして笑わせた。

さらに、「警備員さんに出演者ですか、と言われて『出演者です』と(答えた)。『AKB(48)です』と。でもAKBでも通らなくて、お名前は?と言われて『柏木由紀です』と……」とやり取りを明かし、「私しょっちゅうあるんですよ、(会場に)入れないことが多くて。3年前ぐらいの総選挙の会場でも、ダンスの先生に間違えられて(笑い)。出演者じゃない楽屋に連れて行かれたり」とエピソードを明かしていた。
 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171125-00000015-mantan-ent
20171125-00000015-mantan-000-4-view

3: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/11/25(土) 21:43:33.49
だってメイクに三時間かかるんでしょ
薄化粧風メイクが一番時間かかる

23: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/11/26(日) 01:31:00.87
>>3
ゆきりん様、ヨガに4時間もかける、夕ニャンの元・司会者、鶴太郎氏といい勝負だね、マッチで~す!
クンカクンカ・・・クソワロタの禿爺警備員、そう思わない?

4: 47の素敵な(茸) 2017/11/25(土) 21:48:55.58
雰囲気で分からない警備員の無能さ!
お前は首だな!
お前に日本を守る事は出来ないな

7: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/25(土) 22:08:25.08
柏木由紀
「すっぴんで日産スタジアム入場しようとしたら、入口で警備員に止められ、顔写真付きの資料で照合してたが10分以上かかったw」

本人 談

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/25(土) 22:08:41.16
ANNで8分メイクで映りたくないと言ったけど、あまり変わりないよ
アッパレもほとんどスッピンだしw

というか3年前もそうだし、去年もこの話題して又やるのか?

14: 47の素敵な(庭) 2017/11/25(土) 22:24:05.75
鉄板の前からあるネタで
スレたてとか
いいお客様やなw

15: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/11/25(土) 22:42:46.25
コメント数1300越えててワロタ

16: 47の素敵な(庭) 2017/11/25(土) 22:43:24.03
普通に警備員の無能さが浮き彫りだろ!

17: 47の素敵な(愛知県) 2017/11/25(土) 22:51:47.89
>>16
むしろ芸能人でも素通りさせない有能なのだが?

18: 47の素敵な(庭) 2017/11/26(日) 00:09:03.22
>>17
それは警備上の話だろ!
普通に頭の良い奴なら見分けるだろうよ!

19: 47の素敵な(大聖都リリス) 2017/11/26(日) 00:21:45.22
AKBSHOWでさっしーがやってたコント思い出した
ゆきりんでやったらコントとして成立しないって事だね

26: 47の素敵な(庭) 2017/11/26(日) 02:18:27.83
がはは

2016y04m28d_131129978