20171203-00000085-spnannex-000-2-view


1: 47の素敵な(東日本) (8段) 2017/12/03(日) 21:03:01.62
やっぱり自分落とした本店には劣等感あるのだな

最終的な目標は?

「NGTとしてAKBを超えたいです。AKBあってのNGTではあるけれど、私はAKBに勝ちたい。
私がドラフトでNGTに指名されてNGTに行くことを決意したのは、AKBを超えたいという思いがあったからなんです。
だから、AKBを超えないと自分の思いを果たしたことにならない。
NGTがAKBを超える日まで頑張りたいと思っています」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171203-00000085-spnannex-ent
20171203-00000085-spnannex-000-2-view

4: 47の素敵な(庭) 2017/12/03(日) 21:05:31.97
そもそもNGT一期の募集CMの謳い文句が
「AKBになりたいのではなくAKBを超えたいあなたへ」だったし

12: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/12/03(日) 21:09:20.95
ちょっと何言ってるか分かんないwww

13: 47の素敵な(catv?) 2017/12/03(日) 21:10:20.29
NTTドコモがNTT東日本を超えたいっていうようなもんよ

15: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/12/03(日) 21:11:00.42
何をもって超えたとするんだ?

23: 47の素敵な(pc?) 2017/12/03(日) 21:15:12.47
>>15
CDを35作くらい連続で100万枚以上売る。これで超えたといえる。

18: 47の素敵な(東京都) 2017/12/03(日) 21:12:35.67
AKBの選抜に入っていたらAKBは超えられないぞ

50: 47の素敵な(庭) 2017/12/03(日) 21:28:36.43
>>18
美味しいところは頂きます

21: 47の素敵な(東日本) 2017/12/03(日) 21:14:03.14
でもそこを目指さないと話しにならん

25: 47の素敵な(内モンゴル自治区) 2017/12/03(日) 21:15:32.09
こんなん当たり前や
支店は本家に対して常にこうでなきゃあかんし
もっと言えば本家のなかでも若手は先輩にそう思ってなきゃ
組織の活性化にならへんやん

本家の看板にあぐらかいとる先輩、選抜どものお茶汲みしながら
「今にみとれよ、いつかお前らにお茶汲ませてやる」って思いつつ精進せな
ザブトンは与えられるもんやない、奪いとるもんや

32: 47の素敵な(dion軍) 2017/12/03(日) 21:19:55.68
CD売り上げ超えたら達成だな

33: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/12/03(日) 21:19:58.19
セブンイレブン「せやな」

34: 47の素敵な(庭) 2017/12/03(日) 21:21:18.47
SKEが全盛期の時にこれ言ってたな

36: 47の素敵な(茸) 2017/12/03(日) 21:22:10.86
こういう発言される度にAKBのメンバーが可哀想になる

43: 47の素敵な(pc?) 2017/12/03(日) 21:25:40.11
ほー超えてみろや!となる本店若手が欲しい

2016y04m28d_131129978