UidPFruT


1: 47の素敵な(やわらか銀行) (9段) 2017/12/04(月) 19:18:40.12
山本彩@SayakaNeon
今年も紅白歌合戦の舞台に立たせて頂ける事になり
とても光栄に思います。

何と、今年歌う楽曲は
皆さんの投票によって決まります!!

シングルではありませんが
私がセンターをやらせて頂いた
「365日の紙飛行機」も対象となっております😢

ご参加宜しくお願いします!!
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb48/

11: 47の素敵な(庭) 2017/12/04(月) 19:26:00.44
>>1
これは何が何でも365の紙飛行機だわ

154: 47の素敵な(庭) 2017/12/04(月) 20:24:23.19
>>1
でも実際NMBオタが投票するなら365日くらいしかないやん?
NMBで紅白で披露してるし他に思い入れのある曲なんて特に無いし

4: 47の素敵な(dion軍) 2017/12/04(月) 19:21:42.82
まだAKBでやってないしな

10: 47の素敵な(大阪府) 2017/12/04(月) 19:25:06.01
>>4
そういえばそうなんだよな
あんなにテレビでやってるのに肝心の紅白でやってないなんて

13: 47の素敵な(dion軍) 2017/12/04(月) 19:27:31.57
BINGOとか好きだけどあきらかに死票になるだけだしな

16: 47の素敵な(香港) 2017/12/04(月) 19:29:00.96
結局メンバーの争いになるかw

17: 47の素敵な(東京都) 2017/12/04(月) 19:29:41.66
これマジでほねほねワルツになったらどうすんだ

55: 47の素敵な(東京都) 2017/12/04(月) 19:46:45.93
ほねほね一位にするぞー

81: 47の素敵な(京都府) 2017/12/04(月) 19:57:37.08
AKBだけじゃなくて出場歌手全員の曲を投票で決めれば絶対面白いのに

54: 47の素敵な(東京都) 2017/12/04(月) 19:45:48.70
まあ普通に紙飛行機は上位3曲になるわな

82: 瑞鶴 ◆/vbjOLD2s. (庭) 2017/12/04(月) 19:57:37.83
あ、こりゃきまったな

96: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/12/04(月) 20:05:16.13
これは1位確定ですわwwwww

2016y04m28d_131129978