e97ffe08

1: 47の素敵な(地震なし) (8級) 2017/12/05(火) 23:26:30.14
セブンルールにて
あっちゃん「エゴサーチは絶対しない。AKBの頃、2ちゃんねる見て泣いちゃってる子とかいたから」
https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/20171205hochi344

女優の前田敦子(26)が5日放送のフジテレビ系ドキュメンタリー番組「セブンルール」(火曜・後11時)に出演。プライベートの素顔をさらけ出した。
今年8月から3か月間に渡って、同番組のカメラに密着された前田。ネット上で話題になることも多い人気者だが、「ネットは見ないから、それで左右されることはない。エゴサーチとかも絶対しない。絶対いやだ。AKBの頃、2ちゃんねるとか見て泣いちゃってる子とかいたから。自分のこと分かって欲しいという所もないし…」と正直な気持ちを明かした。

「AKBの時は確かに尖ってました。それは自分が悪いんで…。でも、ネットのウソはウソでしかないので。目の前にいる人が信じてくれれば、それでいい」と話した上で「隠し事は信頼している人には絶対しない。家族と事務所には絶対言う。『ちょっと、いいですか~。好きな人ができました~』とか、女性スタッフばかりの車の中で言ったりしました」と続けた。

また、雑誌のグラビア撮影にもカメラは密着。取材スタッフに「かわいいとか言われ慣れてますよね」と聞かれ、「言われ慣れてないですよ。言われても、うれしくもなく、可もなく不可もなくですよ」と冷静に答え、「私、外から見られている顔って、すっごく取っつきづらいのかも。全然そんなことないんだけどね」と笑顔で続けた。

24: 47の素敵な(京都府) 2017/12/05(火) 23:33:25.83
b6b04a5c
fded9aee
e97ffe08

3: 47の素敵な(地震なし) 2017/12/05(火) 23:27:38.16
前田板野篠田は他板にもアンチスレがあった
圧倒的な数だったよ

4: 47の素敵な(pc?) 2017/12/05(火) 23:27:58.09
地下で1番アンチスレが立ったメンバーは?

11: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2017/12/05(火) 23:29:47.21
>>4
地下だけなら横山由依
260本横山の叩きスレ
前田は芸スポやらなんやらに大量に

59: 47の素敵な(東京都) 2017/12/05(火) 23:41:43.35
>>11
何で横山が?出世が早かったからとかそういうこと?

99: 47の素敵な(禿) 2017/12/05(火) 23:58:00.75
>>59
ガチガチな人気TOP16が選抜に入ってる中、
ヌルいと言われまくった9期生のしかも圏外で、
顔も体型も微妙な時に推されまくったからな

今と違ってCMには度々参加するは、
センター不在時のアンダーやったりゴリ推しの程度も今とは桁違い

19: 47の素敵な(茸) 2017/12/05(火) 23:31:19.43
すぐアンチコメントに反応するメンバーは前田を見習ってほしい
前田はアンチは一切相手にしなかったもんな

25: 47の素敵な(茸) 2017/12/05(火) 23:33:37.56
アンチは人気のバロメーターなんちって

31: 47の素敵な(panda-world) 2017/12/05(火) 23:35:14.22
今の子のメンタルはどうなんだろうね
昔からアンチに一切反応しないメンタルの子もいたけれど
麻友選手は卒業までの11年間で一度もアンチに触れることも相手にすることもなく卒業するよw

44: 47の素敵な(茸) 2017/12/05(火) 23:38:38.11
今もみんな見てそう

46: (庭) 2017/12/05(火) 23:38:56.38
当時は秋元康が
2ちゃんをチェックしてたぐらいだからなw

55: 47の素敵な(pc?) 2017/12/05(火) 23:40:56.78
〈 #女優 #前田敦子 の #セブンルール 〉
1.台詞はまず全部書き出す
2.家族と事務所に隠しごとはしない
3.寝る前は必ず映画を観る
4.プライベートで頑張らない
5.(ほぼ)毎日母とおそろいのピアスをつける
6.夢は口に出す
7.エゴサーチは絶対しない
#7RULES

65: 47の素敵な(玉音放送) 2017/12/05(火) 23:43:36.36
2ちゃんがヲタの総意であるかのように拡散されるのは異常だったな
現場のヲタ全員が自分を憎んでるように見える世界か

66: 47の素敵な(茸) 2017/12/05(火) 23:44:01.25
図太いメンバーだけがチェックすればいい
気にしいは見ない方がいい

70: 47の素敵な(茸) 2017/12/05(火) 23:45:39.93
今村まりあ(14)ちゃんでも見るくらいだからな

2016y04m28d_131129978