2017y12m11d_121252584

1: 47の素敵な(地震なし) (1級) 2017/12/10(日) 23:35:19.74
ガチで困ってそう

5: 47の素敵な(地震なし) 2017/12/10(日) 23:37:28.11
もうあと1か月なのに完全に中だるみじゃん

8: 47の素敵な(茸) 2017/12/10(日) 23:39:06.22
メンバーが選んだ方が選ばれる側は嬉しいでしょ
さや姉に指名されたとか指原に指名されたとか嬉しいはず
どこのどいつか分からないヲタに選ばれても嬉しくない

9: 47の素敵な(東京都) 2017/12/10(日) 23:40:24.02
一番多くCD買った奴ということで

13: 47の素敵な(神奈川県) 2017/12/10(日) 23:41:31.15
SRの課金額でええやん

16: 47の素敵な(大阪府) 2017/12/10(日) 23:42:05.98
もう普通に各チームのキャプテンと主力メン数人が出席して指名したらいいだろ
ファンも候補生達もそれを望んでる

17: 47の素敵な(茸) 2017/12/10(日) 23:42:40.85
どーせチケセン応募のランダムで当日グダグダになるに決まってるわ

18: 47の素敵な(有限の箱庭) 2017/12/10(日) 23:42:46.32
なんなら支配人まで話行ってない可能性あるんじゃ…w

19: 47の素敵な(茸) 2017/12/10(日) 23:43:52.50
ファン代表は諦めてファン投票でリスト作成してメンバーがリスト見て指名とかでいいのにね

22: 47の素敵な(大阪府) 2017/12/10(日) 23:46:33.13
今からでも無かったことにした方がいいぞ

195: 47の素敵な(庭) 2017/12/11(月) 02:42:57.69
>>22
ホントにね

24: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/12/10(日) 23:47:04.61
参加したオタは100%勘違いして、あの子は俺が選んだとか言い始めてカースト作って上に立とうとするのが目に見える

29: 47の素敵な(catv?) 2017/12/10(日) 23:49:47.88
>>24
最古参気取りの厄介認知厨
ドラ3悲惨すぎ

26: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/12/10(日) 23:48:13.98
そもそもまともに始動もできてないSTUのヲタ代表なんてどうやって決めるんだよ?

32: 47の素敵な(茸) 2017/12/10(日) 23:51:32.22
チームを良く知るみなさんに決めてもらう

組閣

新チームでドラフト

新チームのチームヲタもいねーし、チームの補強ポイントわかるヲタも誰もいないのに誰を代表にするつもりなのやらw

37: 47の素敵な(東京都) 2017/12/10(日) 23:54:28.92
>>32
運営はチーム推しの文化の発生のし方を忘れちゃってるよねw

45: 47の素敵な(茸) 2017/12/10(日) 23:57:05.06
>>37
今日のAKB紅白で現チームBメンバーがチームB推し(まゆゆ推し)でまゆゆ送り出すの見てて、ヲタが見たいチームってこれだよなって思ったわ

34: 47の素敵な(家) 2017/12/10(日) 23:53:04.33
今までもそうだったが、いろんなことに手出して中途半端になってるな。

42: 47の素敵な(pc?) 2017/12/10(日) 23:56:14.11
今回だらだらSRやってるだけで前回まであった密着動画も何もないしつまらない

43: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2017/12/10(日) 23:56:33.55
あとショールームとか言ってる奴よくいるが工作員が湧いてくるからダメだ

48: 47の素敵な(地震なし) 2017/12/10(日) 23:57:23.68
この件に関してはしれっとなかったことにして今まで通りのシステムに戻して誰も文句言わない
潔く撤退する勇気を

52: 47の素敵な(茸) 2017/12/10(日) 23:59:05.17
>>48
ヲタが選んだ体にするために投票だけやりゃいよな
mobile枠、モバメとかの有料枠だけにすれば不正も減るし

59: 47の素敵な(pc?) 2017/12/11(月) 00:01:28.21
下手にヲタ代表なんて決めても
そいつの好みが反映されるだけで意味ないしな

62: 47の素敵な(茸) 2017/12/11(月) 00:03:11.43
ヲタ代表で決めると
ラストアイドルみたいに誤ったジャッジを下すからそこが難だな

63: 47の素敵な(茸) 2017/12/11(月) 00:03:50.74
>>62
秋元的にはそれが面白いらしい

68: 47の素敵な(pc?) 2017/12/11(月) 00:07:30.56
>>63
でも収支的にヤバいと思って2ndユニットに逃げたし

101: 47の素敵な(家) 2017/12/11(月) 00:21:32.86
そういえばなんで代表の決め方発表されてないのw

115: 47の素敵な(庭) 2017/12/11(月) 00:27:29.85
ヲタクが選ぶなんて元から無理がある

118: 47の素敵な(庭) 2017/12/11(月) 00:28:00.99
入り口で身分証確認の後に4択のiPadが待ってるんやろなあ

119: (地震なし) 2017/12/11(月) 00:28:13.89
ヲタって一人一人こだわりが強いからな
誰が決めても文句が出るぞw

2016y04m28d_131129978