DPZrTMhUMAAcLKx

1: (地震なし) (5級) 2017/12/14(木) 19:36:12.35
HKT宮脇咲良「世界に飛び出したい」日韓オーディション参加に前向き姿勢
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/859006/

人気アイドルグループ・HKT48の宮脇咲良(19)、兒玉遥(21)、矢吹奈子(16)、松岡はな(17)が14日、東京・羽田空港で行われた
「東京モノレール『ご乗車20億人達成記念』感謝セレモニー」に出席した。

10日の「第7回AKB48紅白対抗歌合戦」で、韓国のオーディション番組とのコラボプロジェクト「PRODUCE48」に、48グループの
メンバーが応募できることが発表され、日韓合同の女性アイドルグループが誕生することになった。

宮脇は「世界に飛び出せるなら、飛び出したい。2018年は48グループが世界に向けて発信する年になると思う。(総合プロデューサーの)
秋元さんも『AKB48の年にしよう』と言っていたので、HKTもそれに乗っかって、48グループが世界に羽ばたいていければ」と意気込んだ。

オーディション参加を問われると、詳細は明らかになっていないこともあって宮脇は「探り探り…」と慎重ながら「チャンスはチャンスなので、
ポジティブな方向です」と前向きに語った。

また、10日にはメキシコ最大の民放テレビ局が制作する新ドラマシリーズ「L.I.K.E」の女性主要キャスト1人を、48グループから
選ぶことも発表されている。

矢吹は「1人だから緊張する」と話せば、松岡も「ずっと団体(活動)だったからいきなり1人は…」。選ばれたメンバーは来年から
1年間海外留学することが決まっているため、宮脇は「立候補にも覚悟がいるので、慎重に考えたい」と話すにとどめた。

そんな中、兒玉は1月から7月にテレビ朝日系で放送されたドラマ「豆腐プロレス」で、メキシコへ武者修行に行く高校生レスラーを演じた。

メキシコ行きの噂について、兒玉は「そうかもしれませんね。楽しみにしてください」とニヤリとした。

2: 47の素敵な(茸) 2017/12/14(木) 19:37:18.63
これ以上ファン減らして宮脇さん何がしたいの

5: 47の素敵な(茸) 2017/12/14(木) 19:41:27.58
韓国を世界言われてもな(笑)

35: 47の素敵な(長野県) 2017/12/14(木) 20:32:55.21
>>5
しかもPRODUCE48ってぶっちゃけ韓国よりも
主に日本で活動するために韓国側の意向で作られたグループだろうし

あとメキシコだってドラマの主要キャストなら
まずある程度言葉が喋れないと仕事にならないだろうな
てか1年海外留学可でスペイン語を短期間で習得できそうなメンバーなんているのかね?

13: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/12/14(木) 19:50:30.18
韓国のアイドルがなんで日本に殺到してくるのか
ちょっと考えればわかるはずなのにな
日本よりいいことなんか何一つないよw

16: 47の素敵な(禿) 2017/12/14(木) 19:56:02.92
>>13
給料が一桁増えるらしいなw
アイドルもアスリートも日本に憧れる訳だ

14: 47の素敵な(福岡県) 2017/12/14(木) 19:55:33.65
行くわけないじゃんよ

24: 47の素敵な(玉音放送) 2017/12/14(木) 20:18:02.98
韓国48から総選挙1位を出して泊を付けるつもり?

25: 47の素敵な(地震なし) 2017/12/14(木) 20:18:54.55
「チャンスはチャンスなので、 ポジティブな方向です」と前向きに語った。

もう行く気満々じゃん

26: 47の素敵な(東日本) 2017/12/14(木) 20:19:51.18
ヲタ「そっちの世界は止めてくれ…」

30: 47の素敵な(地震なし) 2017/12/14(木) 20:21:11.42
韓国好きの珠理奈も行きそう

58: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/12/14(木) 21:35:26.83
>>30
「韓国好き」って発信した事ないけどな
韓国のファンが沢山いて大切にしてるのと仕事で3回行っただけだぞ

34: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/12/14(木) 20:32:28.52
好きなことやれるって素敵やん

22: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/12/14(木) 20:14:04.35
宮脇オタの反応が見たい

2016y04m28d_131129978