038a9acb

1: 47の素敵な(pc?) (初段) 2017/12/19(火) 03:26:59.96
須藤凜々花a.k.a.りりぽん@riripon48
ゆーりちやんの事叩いてるヲタクは本当に見る目がない。アイドルとしてはマイナスにしかならないのに、関係なく仲良くしてくれるゆーりちやんは本物の友達で本物の天使。
悪い子の私だったら100%載せない。“あんな人ありえない!”って言う。その方がお金になるから。つまりゆーりちやんは良い子。ばーか

https://twitter.com/riripon48/status/942819782914490369

50: 47の素敵な(芋) 2017/12/19(火) 03:45:58.96
>>1
つまり2人ともアイドル失格っていうことだねw

3: 47の素敵な(東京都) 2017/12/19(火) 03:28:32.55
マジで書いてんじゃん・・・

4: 47の素敵な(東日本) 2017/12/19(火) 03:29:15.80
ヲタクを馬鹿呼ばわりはいかんでしょ

5: 47の素敵な(大阪府) 2017/12/19(火) 03:29:38.90
また須藤の炎上商法か
もういいよ
ゆーりも自覚無さすぎ

6: 47の素敵な(関西地方) 2017/12/19(火) 03:29:40.10
その前に叩かせる原因になってごめんなさいだろ

7: 47の素敵な(庭) 2017/12/19(火) 03:30:19.66
もう炎上芸みたいなことしかできないんだね

11: 47の素敵な(京都府) 2017/12/19(火) 03:31:54.11
酔ってるのか

15: 47の素敵な(茸) 2017/12/19(火) 03:33:10.35
これに関しては須藤が正しい

17: 47の素敵な(庭) 2017/12/19(火) 03:33:26.51
須藤が狙った発言1つするだけで間接的に難波にダメージ入るんだよな
仲良しなのは結構だけど本気で迷惑してるNMBメンバーも居るだろうから公では絡まない方がいいだろ

20: 47の素敵な(東京都) 2017/12/19(火) 03:34:08.12
この子は世間がいつまでも味方だと勘違いしてる
このやり方は折角の追い風を逆風に変える

28: 47の素敵な(庭) 2017/12/19(火) 03:36:22.10
ワロタピーポーまた煽られて顔真っ赤じゃんw

31: 47の素敵な(庭) 2017/12/19(火) 03:37:32.99
なんでの人ヲタクを突き放してるんだろ。
メリットマジでない。
総選挙前はあんなに話題になってたのに

68: 47の素敵な(兵庫県) 2017/12/19(火) 03:51:24.54
ついにこれを貼る絶好のタイミングが来たかw
038a9acb

83: 47の素敵な(禿) 2017/12/19(火) 03:54:36.35
>>68
秋元ってほんと天才

84: 47の素敵な(pc?) 2017/12/19(火) 03:54:43.35
太田が一番迷惑だろこれwww

113: 47の素敵な(茸) 2017/12/19(火) 04:01:43.75
>>84
別に太田は一緒に遊んだこと伏せて隠すことも出来たのにわざわざ載せてるんだし
ある程度は確信犯だろ

69: 47の素敵な(catv?) 2017/12/19(火) 03:51:32.84
太田の背中を後ろから須藤が弾丸ぶち込んでる感じだな
太田の事を思うなら黙ってればいいのに

72: 47の素敵な(大阪府) 2017/12/19(火) 03:52:32.78
これがまたヤフーニュースになって、
それをネタに次の番組でヲタ叩き→炎上→挑発ツイート→炎上の無限サイクル

81: 47の素敵な(庭) 2017/12/19(火) 03:54:13.31
毎回同じパターンの須藤の炎上商法に簡単に引っ掛かるカモネギックスっども

2016y04m28d_131129978