DRjUsloXcAA7Pji

1: 47の素敵な(笑) (2級) 2017/12/21(木) 19:07:52.81
AKB48・入山杏奈『VOCE』モデルに抜てき「皆さんと一緒に学んでいきたい!」
人気アイドルグループ・AKB48の入山杏奈(22)が、ビューティー誌『VOCE』(講談社)のレギュラーモデルに抜てきされた。
22日発売の2月号より、早速さまざまな企画に登場している。

14歳でデビューした頃から、際立った美しい顔立ちと落ち着いたキャラクターで“クールビューティー”なイメージで人気を集めてきた入山。
今年3月発売の1st写真集『美しい罪』ではキュートな姿や寝起き顔なども披露し、近年では女優としても活躍するなど、表現力の幅を広げており、現在FODとdtvで配信中のドラマ『花にけだもの』にも出演している。

現在ではグループの美の象徴となっている入山にとって、ビューティー誌のモデルはまさに適任。
同誌の石井亜樹編集長も「誰もが憧れる完璧なビジュアルは、美しいモノが大好きな読者の心をつかむはず。メイクやシーンごとに色々な表情を見せてくれるので、これからの誌面での活躍が楽しみです」と大きな期待を寄せている。

入山は「初めてコスメを買ったのは小学5年生でした。その頃から大好きな美容に関わるお仕事ができてすごくうれしいです!」と今回の起用を大喜び。
「私なりのビューティーを発信しつつ、これから皆さんと一緒に学んでいきたいと思います!」と意気込んでいる。

2月号では「新VOCEST!美活日記」「本当は教えたくない 美女がやっていること全部!」「春の新色 完全ガイドBOOK」に登場。
同誌公式サイト「i-VOCE【http://i-voce.jp/feed/8423/】」でも公開されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171220-00000400-oric-ent

ビューティー誌『VOCE』レギュラーモデルに抜てき 入山杏奈
DRjUsloXcAA7Pji
DRjiGcAVQAEmMGu
DRjUsmeWAAEGvfZ

AKB48 入山杏奈
C5UA7RYUMAQeGNI
DPZznd5UQAAAh0S
B8ibfRtCIAA8ssU

5: 47の素敵な(茸) 2017/12/21(木) 19:14:59.84
48では久々だな

8: 47の素敵な(地震なし) 2017/12/21(木) 19:16:17.89
VOCEって有名なのか
初めて聞いた

21: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/12/21(木) 19:34:02.30
>>8
いわゆる「化粧・美容系」雑誌
にゃんにゃんが良く出る「MAQUIA」と同じ系統

16: 47の素敵な(地震なし) 2017/12/21(木) 19:23:18.46
誰もが憧れる人間なんていないよ

31: 47の素敵な(地震なし) 2017/12/21(木) 19:55:10.94
女子ウケは女子が決めること
おっさんの意見は意味ねえ
で女子ウケするのか?

18: 47の素敵な(pc?) 2017/12/21(木) 19:27:11.28
sweetのかとれなの方がモデル業が板についてる

22: 47の素敵な(庭) 2017/12/21(木) 19:34:48.33
おめでとう
タッパが足りない点以外はモデルとして申し分ない

26: 47の素敵な(庭) 2017/12/21(木) 19:42:19.26
綺麗な顔だこと
いいね\(^o^)/

40: 47の素敵な(東京都) 2017/12/21(木) 20:11:46.50
VOCEは河北麻友子ちゃんがレギュラーモデルだし
そこに並べるのは凄いし大きい

2016y04m28d_131129978