20171228c


1: 47の素敵な(庭) (5級) 2017/12/29(金) 13:21:57.30
永尾 基本、人に甘えたいタイプなものですから、先輩についていくほうが楽なんですよね。

テリー あっ、それ、彼氏に対しても同じだろ?

永尾 えっ、どういうことですか?

テリー 年上で甘えられる人が好き、ってことだよ。

永尾 え~っ、どうなんだろう? つきあったことないからわからないです。

テリー ウソつけ!お前、首絞めるぞ!

永尾 アハハハハ! でも私、もしおつきあいするとしたら「徹底しなきゃいけない」って思っちゃうんですよ。浮気はもちろんダメだし、他の男の子と御飯に行っちゃいけないとか思っちゃって‥‥そういうことに縛られる自分が嫌なので、恋愛するのが面倒になっちゃうんです。

テリー ふーん、じゃあ今まで一人もつきあったことないし、処○ってことでいいのね?

永尾 テリーさん、何言ってるんですか!?(周囲のスタッフに向かって)誰か助けてくださ~い(笑)


http://www.asagei.com/95306
20171228c

2: 47の素敵な(庭) 2017/12/29(金) 13:22:11.33
まじかよ

3: 47の素敵な(地震なし) 2017/12/29(金) 13:23:21.55
これずっと言ってるけど本当なのかな

4: 47の素敵な(catv?) 2017/12/29(金) 13:23:46.27
これは嘘くせえ

12: 47の素敵な(庭) 2017/12/29(金) 13:25:39.10
んなわけあるか!

13: 47の素敵な(庭) 2017/12/29(金) 13:25:44.98
ラストキスで始めて男とデートするって言ってたな
番組で初キスしてたしな

17: 47の素敵な(地図に無い島) 2017/12/29(金) 13:26:37.25
まりやぎがどんな男と付き合うか想像つかない

19: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2017/12/29(金) 13:27:26.29
俺はまりやぎを信じる

22: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2017/12/29(金) 13:28:12.52
今まで男と写真撮られたことないからな

27: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2017/12/29(金) 13:29:45.91
まりやぎももう23歳だぞ

36: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2017/12/29(金) 13:33:29.46
色んな噂はあるけど決定的な瞬間を撮られたりしたことないからな

40: 47の素敵な(pc?) 2017/12/29(金) 13:36:42.88
おまえらピュアだな

2016y04m28d_131129978