5feb967f


1: 47の素敵な(地震なし) (初段) 2018/01/02(火) 22:35:23.64
■会場のレポート
「スタッフが倒れて放送事故になるぐらいならてちを連れ出そうとしている風に見えた」
「そしたらてちが叫んでスタッフを振り払って...」

5feb967f
ab2e620c
949b192c
 

■実際の音声
女性の声で揉めてる音が終始あり
16秒「出させて」との叫び声が聞こえる
レポートのスタッフの静止を拒んで叫んだタイミングと一致
https://dotup.org/uploda/dotup.org1428620.mp3

56: 47の素敵な(WiMAX) 2018/01/02(火) 23:54:36.22
>>1はホール観客の書き込みなのかな?

欅坂メンバーが倒れた記事は直後から記事になってるけど
記者は倒れる前から見てて、結果倒れて あの記事にしている、ということになる・・・

NHK広報局がマスコミ対応したのも こういう流れがあったからなのかもね

3: 47の素敵な(pc?) 2018/01/02(火) 22:36:53.11
てちはどこまで熱いんや

9: 47の素敵な(茸) 2018/01/02(火) 22:43:41.21
秋元 映画にしよう

15: 47の素敵な(静岡県) 2018/01/02(火) 22:48:09.01
欅坂は後付け多いな

21: 47の素敵な(大阪府) 2018/01/02(火) 22:54:48.28
スタッフ(内村光良)の安全確認は振り切ったな

31: 47の素敵な(茸) 2018/01/02(火) 23:12:24.28
二人セゾンまでは秋元やっぱり凄いわ思ったが
結局変わってなかった

33: 47の素敵な(茸) 2018/01/02(火) 23:17:43.91
>>31
オタクが好きな曲とより広く受ける曲には常にずれがあるな。
セゾン路線じゃここまでうけないだろ?キレイなものだけではバズらないねー。

36: 47の素敵な(禿) 2018/01/02(火) 23:19:33.23
>>33
風吹は不協和音ほどウケてないしな

51: 47の素敵な(pc?) 2018/01/02(火) 23:41:12.28
確かに内村コラボが始まった時点ですでに鈴本はふらふらで
踊ってるというより泳いでる感じ
他のメンバーも足上がってないし体力不足は明らか
平手が何を言おうとやるべきではなかった

54: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/02(火) 23:45:05.18
どうでもいいわ
こういうのを美談にするアホがいるかぎり欅は崩壊していくだけ
そもそも何でそんなに精神的に追い込まれてるのか理由がサッパリ分からんw

62: 47の素敵な(禿) 2018/01/03(水) 00:28:20.51
一曲目ステージ上がった時からヤバそうって
単なる体調不良なんか?
まぁ一曲目からコラボまで結構間が空いてたから精神的体力的疲労とかはちょっと考えにくいが

2016y04m28d_131129978

 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1514900123/