DSsSoWfVAAAxBnp

1: 47の素敵な(pc?) (8級) 2018/01/03(水) 19:14:50.60
知名度だけはあるよね

2: 47の素敵な(pc?) 2018/01/03(水) 19:16:32.46
テレビ番組とかに引っ張りだこでもおかしくないと思うんだが

5: 47の素敵な(埼玉県) 2018/01/03(水) 19:26:00.63
握手がね……対応悪いわけでは無いんだけど、何度も行きたくならないと言うか、可愛い以外にもうひとつ惹き付けるところが無いんだよね

9: 47の素敵な(大阪府) 2018/01/03(水) 20:08:05.19
変なキャラのせいでどこいっても
不思議ちゃん扱いされて終わりだから

22: 47の素敵な(東京都) 2018/01/03(水) 20:38:21.41
>>9
だがしかし不思議キャラを抜いたら
本当に何も残らないところが大問題。
本人のやる気がなくて長続きしない

10: 47の素敵な(大阪府) 2018/01/03(水) 20:09:15.73
麻雀ドラマの咲とか
似合うキャラないのか?
勝手にありそうと思ってるのだが

12: 47の素敵な(dion軍) 2018/01/03(水) 20:15:37.77
何でか知らんが女子に人気あるのが意外。
ぱるるも100点満点って言ってたし。
なんか憧れる要素があんのかな

14: (^ー^*bリりかひめひめ ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2018/01/03(水) 20:20:40.82
小さくて可愛いから女子人気

17: 47の素敵な(茸) 2018/01/03(水) 20:28:11.66
滑舌がわるいのはマイナスにしかならない
出落ちで終わらされてしまうから発展がない

18: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/01/03(水) 20:29:35.11
出オチだから

25: 47の素敵な(福井県) 2018/01/03(水) 20:42:35.50
ロンハーの進路相談めちゃくちゃ面白かったな懐かしい
あれでいろいろバラエティ出れるかと思った矢先NMB完全移籍になって
迷走しだしたイメージ

63: 47の素敵な(兵庫県) 2018/01/04(木) 00:21:10.84
>>25
確かにロンハーに出てた数年前はキャラも立っててブレイクすると思っていたがNMBに完全移籍となった辺りからはほとんど話題に上がらなくなったなぁ

26: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/01/03(水) 20:44:57.04
頭突きが強い

51: 47の素敵な(東京都) 2018/01/03(水) 23:10:54.80
何かあとひとつ、決定的なものが足りない
それが何かはわからない

56: 47の素敵な(玉音放送) 2018/01/03(水) 23:24:59.77
この人のインスタさっきはじめてみたが
写真全部写真集レベルのクオリティーだな

57: 47の素敵な(庭) 2018/01/03(水) 23:25:50.48
事務所クビになった人で、その後芸能界で売れた人は少ない。
あの、小林よしのりが、レモンについで語らなくなったことが、
年齢的にもアイドルとして終わりつつあることを予感させる

2016y04m28d_131129978