af9106df

1: 47の素敵な(pc?) (9段) (ワッチョイ 7b66-Ogju) 2018/01/05(金) 20:25:10.67 0
Over The Topから大切なお知らせ
http://over-tt.com/news/607.html

いつも応援していただいている皆様へ
この度、Over The TopのVo.岸野里香が結婚する事となりましたので、ご報告させていただきます。
お相手は、Bリーグ・名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東泰斗さんです。
また、岸野のお腹の中には新しい命を授かっております。

今回の件にあたり、メンバー、スタッフと何度も話し合いを重ねた結果、苦渋の決断ではありましたが「Over The Topは解散する」という結論に至りました。
すでに出演が発表されているイベントに関して、本人は出演します。という強い意思がありましたが、協議を重ね体調面を最優先し、出演辞退という判断をさせて頂きました。

突然のことで皆様を驚かせる形になってしまい、これからの活動を楽しみにしてくださっていましたファンの皆様、関係者様には多大なご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳御座いません。

短い間ではありましたが、応援してくださった皆様、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

Over The Topとしての活動は終わってしまいますが、メンバーそれぞれ新しい道を前に向かって進んで行く事になります。
誠に身勝手ではありますが、今後のそれぞれの活動を温かく見守って頂けたらと思います。

2018年1月5日
株式会社Showtitle


【メンバーから皆様へ】
Vo.岸野里香
ファンの皆様へ
私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいていた方と結婚いたします。
お相手は、Bリーグ名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東泰斗さんです。
入籍は1月中旬を予定しており、新しい命を授かっております。

今まで、ずっと応援してくださってきたファンの皆様をはじめ、デビュー間もない私達を取り上げて頂きOver The Topを応援して頂いていた関係者の皆様、一緒に頑張ってきたバンドメンバー、
お世話になったスタッフの皆様に多大なご迷惑をおかけし、Over The Topを道半ばで終わらせてしまう結果となり、本当に申し訳ございません。
メンバーにも辛い思いをさせてしまいましたが、こんな私を応援してくれると言ってくれました。感謝の気持ちしかありません。

これから新たな人生を歩んで行くことになりますが、精一杯私らしく、お互いを支え合いながら楽しい家庭を築いていけるよう頑張っていきます。
今後については、ゆっくりと考えて、改めてご報告できればと思います。
本当に今までありがとうございました。

88: 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイ e32d-Ogju) 2018/01/05(金) 20:37:12.40 0
>>1
なんやねんこれ
管理能力0だな吉本

565: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/01/05(金) 21:39:42.18
>>1
>イベント開催中止/出演キャンセル・出演辞退、チケット払い戻しのお知らせはコチラ

須藤よりえげつないやん

567: 47の素敵な(禿) (オッペケ Src7-k/G5) 2018/01/05(金) 21:39:44.30 r
>>1
オワタ!

2: [JP]英姿颯爽の欅坂 天姿国色の日向 ◆c4M/RZlBZU (世界最後の大陸) (オッペケ Src7-hEx5) 2018/01/05(金) 20:26:24.31 r
これはヒドいwww

3: 47の素敵な(地震なし) (ガラプー KK67-u32j) 2018/01/05(金) 20:26:36.01 K
キタ━━━(゚∀゚)━━!!

7: 47の素敵な(庭) (アウアウカー Sa07-xOrX) 2018/01/05(金) 20:27:26.88 a
まだ始動したばかりだろw
ちゃんと計画的にしろや

9: 47の素敵な(関西地方) (ワッチョイWW 3f4f-ohn6) 2018/01/05(金) 20:27:37.11 0
メンバーが可哀想

13: 47の素敵な(神奈川県) (ワッチョイ 6fa2-aKZ8) 2018/01/05(金) 20:28:03.73 0
岸野里香は悪くないわ
岸野里香なんかを卒業後も雇ったショータイトルが悪い

429: 47の素敵な(庭) (アウアウカー Sa07-0V2X) 2018/01/05(金) 21:19:55.34 a
>>13
NMB時代のスタッフも卒業後の箔付けに奔走したのにな
お祝いするやろうけど筋は通ってないわな

14: 47の素敵な(福岡県) (ワッチョイWW ffcb-PLs4) 2018/01/05(金) 20:28:04.02 0
NNBの頃肩の芸風幅好きだったけどこれは酷すぎるンゴ

29: 47の素敵な(茸) (スフッ Sd1f-6fTj) 2018/01/05(金) 20:29:51.26 d
須藤とどっちが酷いですか?

31: 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイ 032d-2wg8) 2018/01/05(金) 20:30:14.37 0
新年一発目のワロタピーポー!!

40: 47の素敵な(山梨県) (ワッチョイWW e3bb-wjbn) 2018/01/05(金) 20:31:16.04 0
以前からお付き合いっていつからだよ

41: 47の素敵な(茸) (スフッ Sd1f-6fTj) 2018/01/05(金) 20:31:18.11 d
栄の古川といい
似たような立ち位置だった人が
立て続けに逝くな

43: 47の素敵な(地震なし) (ワッチョイ a345-aKZ8) 2018/01/05(金) 20:31:21.69 0
吉本は本当に人を見る目が無いな

44: 47の素敵な(愛知県) (ワッチョイWW 43f8-p+sG) 2018/01/05(金) 20:31:29.85 0
まあちょっとアレな感は否めないが
どんな経緯や状況であれ祝福するのが人の道だと思うんだ

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1515151510/