dc0c3470


1: (地震なし) (4級) 2018/01/12(金) 15:06:16.72
1月14日(日)TOKYO DOME CITY HALLコンサート/メンバー休演のおしらせ
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12343869061.html

いつもHKT48を応援いただきありがとうございます。

1月14日(日)TOKYO DOME CITY HALLにて開催予定のコンサートにおきまして、一部メンバーが体調不良のため休演となりましたのでお知らせいたします。

●1月14日(日)「法定速度と優越感 フレッシュオールスターズコンサート ~ゼロポジションの未来~」(10:30開演)
【休演】
・矢吹奈子

開催直前のお知らせとなりましたこと深くお詫び申し上げます。

23: 47の素敵な(pc?) 2018/01/12(金) 15:20:21.87
>>1
矢吹奈子
一般公開で共有しました - 19:26
こんばんなこたん


今日は、
U-17選抜コンサートのリハーサルしてきました

皆さんの期待に応えられるように、
もっと練習して完璧にして
皆さんが最高に盛り上がるステージになったらいいなと思います
あと1週間。頑張ります!

そして、
SKEのゆなな、NMBのれーちゃん、NGTのおかっぱちゃんとたくさんお話しできました✨

そういえば3人とも同い年だ ;笑
このU-17でレッスンすることが増えて、みんなと話せて嬉しい^ ^

4: 47の素敵な(禿) 2018/01/12(金) 15:09:46.14
お化けは倒せてもインフルは倒せなかったか、、、

9: 47の素敵な(奈良県) 2018/01/12(金) 15:11:43.41
インフルだな

10: 47の素敵な(dion軍) 2018/01/12(金) 15:12:00.70
インフル流行ってんねや

26: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/12(金) 15:22:16.16
インフルは潜伏期間あるから
今日明日中にあと数人ダウンすると思われる

29: 47の素敵な(空) 2018/01/12(金) 15:24:38.89
インフルはしょうがない

30: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/12(金) 15:25:47.46
ぜんぶ雪のせいだ!
dc0c3470

47: 47の素敵な(茸) 2018/01/12(金) 15:36:51.56
高倉矢吹推しでバイトで貯めた三万でオクで買ったワイガチで涙とまらん。

50: 47の素敵な(茸) 2018/01/12(金) 15:38:14.46
>>47
どんまいw

143: 47の素敵な(庭) 2018/01/12(金) 16:58:09.34
>>47
定価で良ければ買い取ってあげるよ

225: 47の素敵な(庭) 2018/01/12(金) 20:41:10.80
>>47
今年はいいことあるよ

66: 47の素敵な(有限の箱庭) 2018/01/12(金) 15:47:22.71
まぁ一緒にレッスンしてたら全員危ないわなw

118: 47の素敵な(庭) 2018/01/12(金) 16:24:50.64
昨日Twitter見てたらおかっぱが休演になってガチ凹んでるヤツがいて、
でもまだ奈子がいる分気持ちが救われてる言うてたけど今どうしてるだろ

120: 47の素敵な(茸) 2018/01/12(金) 16:27:45.23
>>118
俺と同じ心境だな
まだひーわたんとさとねとえりいとなぎちゃんとあーやんとゆーりとずっきーがいるから救われるが


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1515737176/