400_320_102400


1: 47の素敵な(pc?) (5段) 2018/01/17(水) 01:48:32.42
菅井 友香 公式ブログ 2018.1.16 前に進むために
こんばんは。
ブログの更新が遅れてしまいごめんなさい‪‪‬

先日公式サイトで発表させていただいたのですが、
1/31、2/1に予定されていた日本武道館での欅坂46のライブは中止となり、
ひらがなけやきの3days公演に変更になりました。

楽しみにしてくださっていた皆様には
このギリギリのタイミングでの発表となってしまい
本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

正直すごく悔しいです。

色々なことが重なり合って物事は起きていて、
様々なことを踏まえた上での苦渋の選択、決断です。

メンバーにも21通りそれぞれの思いや考え方があるはずです。

私も急だったので、最初は混乱してしまって、
しばらく色々な思いが心の中で駆け巡っていました。

このままではいつまでも平手ちゃんにばかり負担がかかってしまうし、
グループとしても前に進めないのではないか。

夢の武道館
出られるみんなで力を合わせて責任感を持って
今出来る全てでぶつかってみたい。
折角頂けた大きなチャンス。

でも、時間もない。。。

スタッフさんの冷静な視点での意見を聞いて納得できました。

今の私達は武道館に立つべきではなかったのかもしれません。

そう 受け入れなければ。。

まずは平手ちゃんには、
今はゆっくり治療に専念して
体も心も本当に大事にして欲しいです。

私たちの 大切な大切な存在です!

そして、ここで1度息を整えて 足並みを揃えて、
沢山実力をつけて またひとつ大きくなって
しっかりと準備をして、
みなさんに今までにないくらい最高のライブをお届けしたいです!

ひらがなけやきはもう何度も行っている単独ライブを
漢字欅はまだ経験していないので、
いつかみんなで叶えたいです。

わがままかもしれないけれど
それまで待っていていただけますか?

急遽3日間任せてしまうひらがなけやきのみんなには負担もかかってしまうと思うので とても申し訳ないけれど、
思いを託すつもりで応援しています!

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/13460?ima=0000&cd=member

6: 47の素敵な(庭) 2018/01/17(水) 02:09:52.76
いつの間にか二軍がフロントに立って戦ってるという屈辱

12: 47の素敵な(カナダ) 2018/01/17(水) 02:11:58.36
平手以外ならだれが欠けてもやれてただろう
何なら5人ぐらい居なくてもw

14: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/17(水) 02:15:47.18
>>12
平手以外の20人がインフルエンザになってても平手のソロコンサートをやってそうだなwww

18: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/01/17(水) 02:21:24.42
納得したで草

20: 47の素敵な(dion軍) 2018/01/17(水) 02:23:55.21
みんなで話し合ったんじゃなくて
やっぱり運営の意向か

22: 47の素敵な(東京都) 2018/01/17(水) 02:25:42.18
本気でやろうと思えば平手抜きでも出来ただろう
運営は欅坂に少しの〝傷〟もつけたくないんだろうな
慎重になり過ぎ

23: 47の素敵な(catv?) 2018/01/17(水) 02:26:02.79
これひらがなちゃんの扱いは今後どうするんだ?
そのうちひらがなもメディア露出完全分離とかすんの?

24: 47の素敵な(pc?) 2018/01/17(水) 02:26:43.60
平手抜きでもいけるじゃん
これが怖いからな

30: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/17(水) 02:29:37.31
イビツなグループだなココ
いつ内紛が起きても(もう起こってるかも)おかしくねえな

32: 47の素敵な(dion軍) 2018/01/17(水) 02:30:25.87
っていうか、ひらがなけやきって武道館立っていいの?
世間が認める?

34: 47の素敵な(庭) 2018/01/17(水) 02:33:03.44
AKBも研究生公演を武道館でやりましたやん

71: 47の素敵な(愛知県) 2018/01/17(水) 02:59:54.73
でももし自分がメンバーだったら、こうなってしまった以上どんなコメント出したらいいかめちゃくちゃ難しいと思うわ
菅井様は辛いだろうにファン、平手ちゃん、欅とひらがなのメンバー、スタッフ、武道館、すべてを立ててて偉いよ

78: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/01/17(水) 03:10:41.51
武道館に申し訳ない


2016y04m28d_131129978

 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1516121312/