2018y01m20d_002015962

1: 47の素敵な(pc?) (2級) 2018/01/19(金) 21:05:00.65
高橋みなみ、小室哲哉引退に「涙がでてきた」

【小室哲哉・高橋みなみ/モデルプレス=1月19日】音楽プロデューサーでglobeの小室哲哉(59)が19日、「週刊文春」で不倫疑惑を報じ
られたことを受け行った会見にて、引退を表明。これについてタレントの高橋みなみがトークアプリでコメントした。

高橋は会見を受け「小室さんの会見を見てたら涙がでてきた」と悲しみを吐露。続けて「誰がこの会見を見て言葉を聞いて責めれるのだろ
うか。何が正義なのかわからない…とても難しい問題。これは難しすぎる」と複雑な心境を綴った。

高橋みなみのソロ曲を小室哲哉が担当

小室は高橋が所属するAKB48のユニット・ノースリーブスが2013年に発売したシングル「キリギリス人」初回生産限定盤B版に収録されたソ
ロ曲「ふと思うコト」の作詞・作曲を担当していた。

小室哲哉、引退を表明

報道によると、小室は昨年12月中旬にある女性宅に宿泊、さらに今年1月上旬にも都内ホテルで密会。妻であるKEIKOが帰省中だった13日に
は自宅に女性を招き入れ一夜を共にしたという。小室は同誌の取材に応じ「誤解を招く甘い言動が多々ありました」と謝罪した上で男女の
関係を否定。

しかし、19日に開いた会見にて「KEIKOだったり、家族、ファンのみなさん、お相手の方にお詫び、そのお話をすると同時に、僕なりのこ
の騒動のケジメとして、引退を決意しました」と発表。

現在引き受けている仕事、進行中のプロジェクトについては「現在引き受けている仕事はたくさんあります。もちろん、そういう方々とは
お話してないです。そういう方が望まれるのであれば期待に応えるべく、最低限のことは全うしていきたい」とし、「自発的な音楽活動は
、本日を持って終了します」とコメントしている。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1741516

2018y01m20d_002015962

7: 47の素敵な(pc?) 2018/01/19(金) 21:10:08.58
涙したり本音を吐露したり

たかみならしくていい

9: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/01/19(金) 21:11:28.60
原因を無視して結果で語るとこうなる

15: 47の素敵な(東京都) 2018/01/19(金) 21:14:56.73
小室って根っからの音楽バカ
音楽取ったら何も残らんよ
ウタ福山での康とのトークは面白かった

18: 47の素敵な(東京都) 2018/01/19(金) 21:18:36.79
小室の気持ちは理解できるがさ、
ケイコの気持ちは無視かよ
バカだろ、こいつ

20: 47の素敵な(東京都) 2018/01/19(金) 21:19:32.21
介護なんてそんな甘いもんじゃねーぞ

26: 47の素敵な(pc?) 2018/01/19(金) 21:23:11.64
ただ今のKEIKOさんはこれを見聞きしてもすぐ忘れます
ここが全ての本質
昼間の安藤優子のように攻めるのは簡単だけど
極めてエモーショナルだけど擁護するのが間違いではないよ

27: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/19(金) 21:23:40.44
宮迫の不倫見りゃわかるけど
別に引退するほど責められるものじゃない

32: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/01/19(金) 21:27:39.85
不倫しなきゃいいし
引退しなきゃいい

41: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/19(金) 21:32:57.60
マジで小室を叩いてる奴はクズ
けいこをしっかり介護してんだからいいじゃん
これで他のやつとセ○
スして叩かれるとかありえんわ
離婚してけいこ捨てた方が得だったってことになるやん

43: 47の素敵な(大阪府) 2018/01/19(金) 21:33:54.56
俺も同じ気持ち、責められないと思うけど
木村太郎は責めてたな。

介護やってない木村太郎が責めてたな

44: 47の素敵な(茸) 2018/01/19(金) 21:34:40.84
エデンは神番組だった

99: 47の素敵な(catv?) 2018/01/19(金) 22:12:47.71
>>44
マングローブとのキスは衝撃だった

52: 47の素敵な(pc?) 2018/01/19(金) 21:42:07.47
そうなんだよ
安藤のように責めるのは誰でもできるけど綺麗ごとで反吐が出る
感情的でも擁護するたかみなの方が人間的

70: 47の素敵な(東京都) 2018/01/19(金) 21:54:33.44
今回で結構風向きが変わったな
文春が嫌われ出した

71: 47の素敵な(大阪府) 2018/01/19(金) 21:55:05.67
親が認知症で介護に苦しんでるまたは苦しんだって人なら小室に対して同情はするだろうな

73: 47の素敵な(庭) 2018/01/19(金) 21:57:13.27
横暴なマスコミの犠牲者

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1516363500/