b2600db9

1: 47の素敵な(地震なし) (5段) 2018/01/19(金) 22:43:10.98
やめてくれ

134: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/19(金) 23:24:58.73
>>1
こんな事やってたらSKEは今後他店舗のヲタ全部敵にまわすことになるけど大丈夫か?

363: 47の素敵な(愛媛県) 2018/01/20(土) 00:09:05.70
>>1
何で?
ドラフトなんだから、欲しい人材を指名するべき。
姉貴と一緒に名古屋に住めばいいんだよ。

372: 47の素敵な(茸) 2018/01/20(土) 00:11:06.24
>>363
一緒に住みたがってた姉が急にあそこまで必死に指名しないでとヲタに訴えだしたんだから、
住めなくなった事情があるんだと思う

4: 47の素敵な(dion軍) 2018/01/19(金) 22:47:07.82
KⅡのドラフト予行演習結果
35番は内山命(みこと=35)の語呂遊び
66番が矢作

b2600db9
731fc12a
a15f91e4

8: 47の素敵な(兵庫県) 2018/01/19(金) 22:49:08.72
それは禁じ手それやると姉も卒業に追い込まれる。

179: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/19(金) 23:35:45.91
>>8
やる気無いならどっちも辞めていいよ

19: レクサスさとね ◆30H8hAIvLs (らっかせい) 2018/01/19(金) 22:55:38.49
てか行けないのに指名してどうすんの?
煽りとかじゃなくて

21: 47の素敵な(茸) 2018/01/19(金) 22:58:06.43
>>19
行けないなら行けないでいいじゃない
k2は元々1人も欲しくないんだし
矢作さんはアイドルになり損ねてかわいそうだけどドラフトだからしょうがないよね

28: 47の素敵な(禿) 2018/01/19(金) 23:01:29.48
>>19
矢作がくじで外れたら再抽選だし損するのは矢作と矢作ファンだけだしな

24: 47の素敵な(catv?) 2018/01/19(金) 22:58:32.72
AKBは全チーム妹を指名しろ
言えることはそれだけだ

37: 47の素敵な(dion軍) 2018/01/19(金) 23:03:54.15
AKB側は会場でAKB以外に指名されたら?と質問しろ
AKB以外は拒否しますと言わせて、会場全体驚かせて空気を作れ
それでも指名したら、円卓メンバー共々非難される

55: 47の素敵な(茸) 2018/01/19(金) 23:07:50.83
>>37
矢作はSRで本店以外なら辞退させられると自らはっきり言ってたよ

25: 47の素敵な(茸) 2018/01/19(金) 22:58:50.79
矢作「加入出来る自信がない。怖い。
皆さんと永遠に会えなくなるのかな」
今日のSR配信にて
精神的に追い詰められてる感じもした

38: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/19(金) 23:03:58.17
拒否して17期で入ればいいだけ
拒否して別のグループに入った前例がないからストーリーにもなる

61: 47の素敵な(三重県) 2018/01/19(金) 23:09:17.30
本店がちゃんと3チーム以上で取りに行けばいいだけの話
75%以上の確率で獲得できるんだから

68: 47の素敵な(家) 2018/01/19(金) 23:10:46.33
なんか妹人気あり過ぎて草
他の逸材を探す気がない無能の集まりか

71: 47の素敵な(東京都) 2018/01/19(金) 23:11:18.33
必要な人材とか言ってるヤツ、ストーカーと変わらないな。
断わられてるのに、「僕はこんなに好きなのに」って迫ってるのと一緒。
キモ。

83: 47の素敵な(愛知県) 2018/01/19(金) 23:13:57.52
>>71
一字一句同意
こんなのただの「人権侵害」でしかない
人権否定派には理解すらされんだろうが

72: 47の素敵な(家) 2018/01/19(金) 23:11:20.48
ドラフトなんだから自由に指名していいだろ

96: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/19(金) 23:17:11.65
別に今回ダメでも本店17期待てばいいだけじゃん
まだ15歳だろw
姉なんて21歳でSKEに入ってるんだから別にかわいそうでもなんでもないわ

125: 47の素敵な(家) 2018/01/19(金) 23:23:19.09
SKEのやってることは誰も幸せになれない末路のような気がするなw

534: 47の素敵な(大阪府) 2018/01/20(土) 00:52:55.76
でも支店に選ばれたら、辞退して
たぶん今年開催されるAKB17期オーデション受ければいいだけだからな。

540: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/20(土) 00:54:22.48
矢作・妹「AKBに行きたいです」
矢作・姉「妹にはAKBに行かせたい」

察しろ

542: 47の素敵な(東京都) 2018/01/20(土) 00:55:22.05
なんでこんな嫌がらせするんだろな

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1516369390/