DTLul5xU8AAdwOu

1: 47の素敵な(地震なし) (5段) 2018/01/20(土) 21:02:08.56
チームキャプテンで選抜なら辞退できないわ

5: 47の素敵な(catv?) 2018/01/20(土) 21:05:47.05
>>1
なんで辞退できなくなるの?

28: 47の素敵な(空) 2018/01/20(土) 21:16:47.51
>>1
するに決まってんだろw

29: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/01/20(土) 21:20:45.00
>>1
スタンス変えずに続けてたら
選抜されたのに
スタンス変える理由がない

31: 47の素敵な(茸) 2018/01/20(土) 21:30:04.41
>>1
選挙で輝くことにあまり意味が無いと思ってるし、歌って踊るというアイドルの本質的なもので勝負したいと考えてるから今年も出ませんよ。それが村山彩希のアイドル道

43: 47の素敵な(オーストラリア) 2018/01/20(土) 21:54:05.47
>>1
総選挙がんばりますとか言ってて選ばれたんならそうだろうけど、
村山はずっと出ないって明言しながらやってきて選ばれたんだからその理屈は通らんよ

57: 47の素敵な(空) 2018/01/20(土) 22:40:45.02
>>1
山本『できるでー』

131: 47の素敵な(茸) 2018/01/21(日) 01:24:25.58
>>1
むしろ、選挙辞退しても選抜入りする道を作ったと考えるべき

4: 47の素敵な(青森県) 2018/01/20(土) 21:05:43.15
ゆいりーならあっさり辞退するよ

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/20(土) 21:07:14.82
シアターで頑張ってることでも選抜入りできるという点が重要なんだよ

9: 47の素敵な(東京都) 2018/01/20(土) 21:07:26.24
キャプテンで選抜常連の山本彩は辞退したけど

15: 47の素敵な(家) 2018/01/20(土) 21:11:35.10
今だったら、総選挙出たら一気に10位ぐらいになるんじゃね?

16: 47の素敵な(カナダ) 2018/01/20(土) 21:11:39.72
ていうか出れば上位行くだろ
怖がんなよ

41: 47の素敵な(庭) 2018/01/20(土) 21:52:26.92
出なくて良い。出なくても人気は出ると証明してる。

47: 47の素敵な(WiMAX) 2018/01/20(土) 22:06:09.47
辞退するのはメンバーの自由だしCD選抜を選ぶのは運営の自由
でもどちらもファンの意向を無視できないという微妙なバランス
どうなるかこれからも楽しみに見守っていきたい

51: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/20(土) 22:15:31.23
もう選挙辞退者が通常選抜されるのは当然になってきてるから
選挙出なくて通常選抜されるのは問題ないね

53: 47の素敵な(庭) 2018/01/20(土) 22:17:14.11
ゆいりーの考え次第なので、出ても出なくても変わらず推します。


2016y04m28d_131129978

http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1516449728/