HGTorLc

1: 47の素敵な(玉音放送) (4段) 2018/01/22(月) 10:59:10.33
何か人気らしいけど完売出るのかね?

96: 47の素敵な(茸) 2018/01/22(月) 12:34:47.66
>>1
最初期のかとみな思い出すねぇ

97: 47の素敵な(空) 2018/01/22(月) 12:38:43.21
>>96
かとみなは運営が劇場公演でセンターにしたりテレビに出したりして
運営が推してただけだろ
矢作はファンからの推しだからな
たぶん大丈夫だわ

119: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/22(月) 13:12:21.88
>>1
流浪ヲタはすぐ話題に流されるから

みーおん→ゆいゆい→矢作 に行きそう

3: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/01/22(月) 11:11:45.45
最初は売れるだろ?
以降売れるかはそんときの対応次第だろ?w

4: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/01/22(月) 11:13:06.48
ちなみに姉はどれぐらい売れてるの?

92: 47の素敵な(茸) 2018/01/22(月) 12:24:50.61
>>4
矢作有紀奈 0/22  (00000000)

94: 47の素敵な(空) 2018/01/22(月) 12:25:52.11
>>92
8期生で部数22は凄いよ

9: 47の素敵な(東京都) 2018/01/22(月) 11:18:03.38
あの体型から細くなれないんじゃ駄目だろうね
話題性のある始めだけは売れるだろうけど
姉も始めだけで全然パッとしてないな

21: 47の素敵な(カナダ) 2018/01/22(月) 11:26:05.98
>>9
姉の対応は釣りという感じはしないがとても丁寧で
頭もよくて会話が楽しい
噂通りであれば妹のほうが釣るタイプかも

11: 47の素敵な(茸) 2018/01/22(月) 11:19:48.46
握手のときに
πを近づけたら
間違いなくうれる
本人次第

14: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/01/22(月) 11:22:13.79
でも行くなら最初のうちに行くべきだよな
人気出て来て天狗になって対応適当になる前に握手なり写真なり行かないと
最初は一生懸命対応してくれるはず

15: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/22(月) 11:23:22.22
最初は売れるよ
松岡はなと一緒で、そこからどうなるか

17: (玉音放送 typeR) 2018/01/22(月) 11:24:04.00
ゆいゆいに飛びついてた新し物好き層がゴッソリ萌夏に移りそう

22: 47の素敵な(茸) 2018/01/22(月) 11:26:07.59
>>17
確かに
気づけばさとぴーの天下になりそう

26: 47の素敵な(dion軍) 2018/01/22(月) 11:27:59.02
初めはドラフト生の中では一番売れる
その後は本人次第

30: 47の素敵な(庭) 2018/01/22(月) 11:30:22.69
最初の1・2回はお試しで売れまくるよ
それをリピーターに出来るかどうかでSKE水野愛理コースに行くかどうかが決まる

31: 47の素敵な(福岡県) 2018/01/22(月) 11:30:23.68
ゅぃゅぃとはタイプが違うやろ

273: 47の素敵な(茸) 2018/01/22(月) 18:04:08.51
ワロタ
矢作 有紀奈(SKE48) @dental_ske48

萌、おめでとう!!🎊🎉✨

今日2人でshowroomします!
19時からやります!
見に来てね~🎀💕

#矢作萌夏
https://twitter.com/dental_ske48/status/955361836341145600

DUIggovUQAAoQ65

289: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/01/22(月) 19:04:07.60
(´・ω・`)
配信開始5分でタワー2本立ってるから太ヲタはつくだろ
Eykijor

290: 47の素敵な(新潟県) 2018/01/22(月) 19:08:36.34
初めは売れるだろうけどあとは本人次第

296: 47の素敵な(神奈川県) 2018/01/22(月) 19:27:21.73
売れるだろう
HGTorLc

322: 47の素敵な(pc?) 2018/01/22(月) 21:43:51.73
SKE推しだけど
妹さんも好きだから個別買うよ

32: 47の素敵な(茸) 2018/01/22(月) 11:30:24.07
握手がどうかとか知らんが
入ってずーと人気保ってられるのは
新潟と瀬戸内の一位みたいなタイプ

35: 47の素敵な(大阪府) 2018/01/22(月) 11:32:44.70
素行のいい大和田を目指そう

38: 47の素敵な(神奈川県) 2018/01/22(月) 11:34:26.57
SR的には視聴者数は選抜メンバー並み

40: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/22(月) 11:34:34.41
握手対応は間違いない(経験してるのでわかる)
毎回全完売でしょ
まずは総選挙投票券付きからかな?

あと、握手では脚も見えないしな

45: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/22(月) 11:41:59.40
本人も目標はみるきーさんと言っていたし実際の握手対応も見事な釣り師っぷりだった
中学生の色白ロリ巨○サイコー!

46: 47の素敵な(pc?) 2018/01/22(月) 11:43:43.07
過去のオーデ時より顔が変わって痩せたと言ってた奴がいたが
顔は変わったが痩せてはいない。寧ろこれからどんどん太る年代

47: 47の素敵な(神奈川県) 2018/01/22(月) 11:43:56.39
足が関係あるのは写メ会
ただし当分先なので無問題

ただし当分先なので無問題

50: 47の素敵な(pc?) 2018/01/22(月) 11:46:21.59
6/6とかにはすぐなると思う
あのお○○は魅力だし顔もいいからな
でも12部になると簡単に12/12になるかは疑問だな
7/12くらいから伸び悩みそう

51: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/22(月) 11:46:25.04
生で矢作パフォを見たけど平手友梨奈を初めて見た時と同じような衝撃を受けたよ
周りも絶賛してたし
劇場出たらぜひ生で見たほうがいい
足はあれほどの全力パフォなら筋肉もつくだろうし仕方ないやな
生矢作は太いと感じなかったし劇場栄えもしてた

61: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/22(月) 11:57:00.48
>>51
なるほど足は全力パフォのせいなのな
K公演の倍率一気に上がりそうだな
俺も矢作のパフォは好きだ

59: 47の素敵な(庭) 2018/01/22(月) 11:53:22.21
Kに入ったら田野パイセンと同じ食事でほっそりよ

65: 47の素敵な(庭) 2018/01/22(月) 11:58:02.33
加入1年は大和田と同様の上がり方すると思う
それ以降は不明

69: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/22(月) 12:01:33.36
顔がかわいいだけだとすぐ飽きられるし難しいとこだな
楽曲の良さも影響するだろうけど

76: 47の素敵な(有限の箱庭) 2018/01/22(月) 12:10:50.43
最初は売れるだろうけど継続できるかだろう
既に変な厄介付いてるだろうけど、そこの対応間違えると終わる

ジワジワ売れるってことは無い

91: 47の素敵な(神奈川県) 2018/01/22(月) 12:23:26.92
毎回ドラフトで運営推しされるのは1人
それが矢作ちゃん

93: 47の素敵な(庭) 2018/01/22(月) 12:24:51.88
ドラ3各チーム上位人気メンは、ヲタも最初は興味あるからお試しに行く。
そこでさらに人気を上げられるか、がっかりされるか。

98: 47の素敵な(東京都) 2018/01/22(月) 12:39:29.09
売れてくれないとKのセンターこじまこに成ってしまう
倉野尾は毎回これるか分からんし

256: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/01/22(月) 16:44:16.73
大和田なーにゃはデビューから半年はめちゃくちゃ神対応で人懐っこくて最高だった
推されてアンチが握手会に行くようになり
本人も調子に乗って塩化した

259: 47の素敵な(庭) 2018/01/22(月) 16:55:56.55
>>256
初めての全握の時は15期で一番対応良かったからなー

262: 47の素敵な(庭) 2018/01/22(月) 17:05:42.67
昨日のDon't look backのパフォーマンスがキレキレで驚いたわ
今の時点であれだけ踊れるのは大したもんだよ
しかもあの難しいダンスしながら生歌も安定してて更にびっくりだった
合宿でダンスや歌の先生に高評価だったのも納得だわ

280: 47の素敵な(茸) 2018/01/22(月) 18:20:21.35
>>262
矢作のパフォや表現力は評価する
生歌を激しいダンスしながら上手く歌えるのも感動したわ

257: 47の素敵な(pc?) 2018/01/22(月) 16:46:33.01
そりゃ話題性もあるし売れるよ
あとはどれだけAKBが推せるか
もう久しぶりに話題になってる子だからガンガン推して良いんじゃないか?

122: 47の素敵な(catv?) 2018/01/22(月) 13:14:02.06
とにかく太らないで欲しい


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1516586350/