7R8VF3u

1: (庭) (6級) 2018/01/26(金) 21:21:54.76
NGT48が倍増計画 
2期生募集を発表「20~25人ほしい」
http://www.niigata-nippo.co.jp/sp/news/movie/detail.html?bid=5719822250001

29: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/26(金) 21:30:30.27
>>1
NGT48が倍増計画 2期生募集を発表「20~25人ほしい」

本県を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」は26日、新潟市中央区の専用劇場で会見を開き、2期生のオーディションを
今春、市内で実施することを発表した。新潟市の移住プロモーションと連携して開催し、新潟の魅力を発信する新たなメンバーを募集する。
AKB48グループが行政と連携してオーディションを開くのは初めて。会見には篠田昭新潟市長と、キャプテンの北原里英さんらメンバー3人が参加した。
愛知県出身の北原さんは「ご飯もおいしく人も優しい新潟は住みやすい街なので、県外の人からぜひチャレンジしてほしい。
地元を盛り上げたい県内出身者にも来てほしい」と呼び掛けた。最終審査に加わる篠田市長は「新潟の魅力をアピールする才能を
持った新メンバーが移住を勧める情報を広めてくれたらうれしい」と期待を語った。
応募期間は2月1~28日。12~22歳の女性が対象で、合格後は専用劇場に日常的に通い活動できることなどが条件。
面接などの審査を経て4月下旬に合格者を決める。劇場支配人の今村悦朗さんは「20~25人を迎え入れたい」と話した。
応募詳細はNGT48公式サイトに掲載している。

4: 47の素敵な(庭) 2018/01/26(金) 21:23:20.85
一気に3チームか

10: 47の素敵な(神奈川県) 2018/01/26(金) 21:24:20.39
バカじゃないのw
新潟は2チームまでにしておいた方が良いって

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/26(金) 21:24:57.54
もうあの頃には戻れない・・・

13: 47の素敵な(禿) 2018/01/26(金) 21:25:24.29
大量に入れて数年採らないみたいな頭悪い方法やめてくれ
少数入れるのを細々やってる方が認知されやすい
せいぜい12人まで

15: 47の素敵な(dion軍) 2018/01/26(金) 21:26:43.17
人増やしてもオタが分散するだけじゃないの?
NGTメン可哀想に

19: 47の素敵な(pc?) 2018/01/26(金) 21:28:06.17
HKTと同じぐらいの人数になるのか

25: 47の素敵な(東京都) 2018/01/26(金) 21:29:36.11
少数精鋭とか言ってたメンバーいたなw

30: 47の素敵な(家) 2018/01/26(金) 21:31:11.52
新潟移住プロジェクトとコラボだから多く採らなきゃインパクトないしな

32: 47の素敵な(dion軍) 2018/01/26(金) 21:31:45.37
2期取った後で今いる研究生で握手人気ないのセレクションしたら衝撃的なんだけどな

35: 47の素敵な(神奈川県) 2018/01/26(金) 21:32:33.96
それで次のオーデまで2年以上開くようなら良い子を取り逃がす可能性もでてくる
オーデは毎年開催して採用は5~8人程度にした方が長い目でみたらよい

そしてNGTは2チーム+研究生までにした方が良いよ

36: 47の素敵な(愛知県) 2018/01/26(金) 21:32:57.67
なぜ今までのグループが失敗してきたことをあえてやろうとするのか?

53: 47の素敵な(カナダ) 2018/01/26(金) 21:37:40.12
攻めるねえ

64: 47の素敵な(神奈川県) 2018/01/26(金) 21:41:18.31
適正人数超えるとファンがばらけるだけ
結局みんな握手の売れ行きが微妙になって人気ないの?って見えちゃう

88: 47の素敵な(千葉県) 2018/01/26(金) 21:52:07.52
これまではNIIIにいれば天国だったからな
これからは選抜争いが激しくなる

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1516969314