DS8GVanVMAAEnSj

1: 47の素敵な(地震なし) (3級) 2018/01/30(火) 00:12:29.69
10期以降がみんな苦しんだ見えない壁を岡田は越えた
理由は知らん

4: 47の素敵な(東京都) 2018/01/30(火) 00:14:27.94
まゆゆの枠が空いたからじゃね

5: 47の素敵な(大阪府) 2018/01/30(火) 00:14:47.79
やっと正統派美人が登場した

7: 47の素敵な(庭) 2018/01/30(火) 00:18:40.24
昔北澤さきちゃんみたいな感じだったよな?

10: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/30(火) 00:21:48.55
人気が落ちる要素はいくらでもあったんだよ

・髪をロングから急にショートへ
・女性も恋愛対象になるとカミングアウト
・体調不良で休養
・AKBを辞めそうになる

それらで去ったオタもたくさんいたと思う
現に知り合いのオタにいる

でも、それ以上に新しくファンになった人が多かったのだろう
推し変したものの結局戻った人も多くいそうだけどね

16: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/01/30(火) 00:25:26.37
岡田って好きでも嫌いでもないって人も多いと思うな
それを興味を持たれていないせいと思うか人徳と思うかは人それぞれ

17: 47の素敵な(dion軍) 2018/01/30(火) 00:27:44.75
最終的には性格の良さと努力だよ
努力の方向性を間違えなければ、必ず味方になってくれる人がいるし、
それが増えていく事も彼女は証明してくれた
何か変なキャラをつければ売れると勘違いしているのもいるかもしれないが、
最終的には人間力で勝負が決まる

65: 47の素敵な(庭) 2018/01/30(火) 01:12:28.27
>>17
それな

18: 47の素敵な(大阪府) 2018/01/30(火) 00:28:15.96
人に嫌われないタイプだから意外と強いよ

20: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/30(火) 00:28:24.09
1日7通送るモバメと劇場公演のパフォーマンスが大きい

本店若手の中で中華オタが圧倒的に多い理由もそれ

24: 47の素敵な(pc?) 2018/01/30(火) 00:29:39.39
希望的リフレインの選抜に落ちて
めちゃイケのドッキリ企画にいなかったのが懐かしい
西野もいなかったが

25: 47の素敵な(庭) 2018/01/30(火) 00:29:57.45
本店若手は推されるとヲタに塩ばらまいたりするけど
岡田は一切そういうことをせずにコツコツ積み上げてきた
ただそれだけだと思うけど

32: 47の素敵な(pc?) 2018/01/30(火) 00:38:58.83
>>25
数年前はファンと真摯に向き合ったり握手会を頑張る子がメンバーからバカにされてた時代があったんですよ
内山奈月もそうだった

159: 47の素敵な(dion軍) 2018/01/30(火) 02:25:41.88
>>32
内山が馬鹿にされていたのはルックスぐらいで取り組む姿勢は評価されてた
そうでなきゃ総選挙ランクインなんてあり得ない
そこからマジすかにも抜擢されたし

27: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/30(火) 00:32:29.22
驚異的なコミュニケーション力により支店や8にもシンパを作ることに成功
真面目で努力家な面が数々のライバルの離脱によって序列が上昇(頑張ることはかっこ悪いという本店の体質を変えた
岡田を慕っているメンバーは多い

28: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/30(火) 00:33:03.29
岡田ヲタってすげー真面目でいい奴ってイメージ
そしてやたらと真面目に真剣に応援してる…

30: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/30(火) 00:35:42.06
他の人には無い個性があるんだよね
そこが強い

ボーカル選抜やソロコンの抜擢を見ても
歌が上手いのも強み

34: 47の素敵な(空) 2018/01/30(火) 00:40:54.27
こじまこと岡田はうざぎと亀まんまだな

36: 47の素敵な(庭) 2018/01/30(火) 00:41:53.81
三銃士の中で岡田が一番成功するとはなぁ

38: 47の素敵な(東京都) 2018/01/30(火) 00:44:43.89
他の本店若手が勝手に自滅した感

44: 47の素敵な(庭) 2018/01/30(火) 00:54:23.58
本店に初めて現れた生歌もいける実力と人気を兼ね備えたメンバーだから
もっと早く実力に気づいていれば365日の紙飛行機を支店センターに持っていかれることもなかったのに

45: 47の素敵な(pc?) 2018/01/30(火) 00:56:50.70
何だかんだ身近にいるメンバー・関係者から人望があるのは大きい
・尊敬する先輩メンバー 13票
・スタッフが選ぶ上司にしたいメンバー 2位

53: 47の素敵な(pc?) 2018/01/30(火) 01:02:53.83
51stセンター発表を受けての井上ヨシマサさんからの評価
「真っすぐな子、計算しない子、頑張る子」

54: 47の素敵な(茸) 2018/01/30(火) 01:03:19.89
長年かけて培ってきた優等生真面目キャラは安心安全を求めるヲタには適した存在なのかもな

55: 47の素敵な(埼玉県) 2018/01/30(火) 01:03:28.84
兼任したのはマイナスだよな
絶対ヲタは減る
特にまだ票を買いあさるタイプのコアな太いのが必要なメンバーに兼任はひどいよ

81: 47の素敵な(庭) 2018/01/30(火) 01:25:35.81
>>55
兼任は良かったと思う
STUファンになって岡田奈々の良さがわかった
昔も名前は知っていたけど特に気になる人では無かったから
イメージが高橋みなみみたいに真面目で尊敬出来る人に変わった

59: 47の素敵な(茸) 2018/01/30(火) 01:05:03.43
こういう昇り調子こそがAKBであってほしい

62: 47の素敵な(pc?) 2018/01/30(火) 01:08:45.22
バラエティーには向かないかもしれないけど
ソロコンではオリジナルな個性を打ち出した

66: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/30(火) 01:13:49.35
ドラフトの抽選のゴッドハンドはインパクトあった
芸能の世界ってこういう根拠のない運気って意外と大切

69: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/30(火) 01:15:59.79
村の中でのポジションはいいところまできたけれど
性格の良さで上がってこれるのはここまでで
これから外にどうやって売り込むかが重要だな
とりあえず歌えるという武器を持ってるからソロデビューか?
後はもう少ししゃべれる様になってくれればいいんだけど

86: 47の素敵な(玉音放送) 2018/01/30(火) 01:28:48.82
このタイプは報われないだろうなと思われてたわな

107: 47の素敵な(pc?) 2018/01/30(火) 01:46:19.08
歌もダンスもうまいんだよな~
STUの暗闇を岡田奈々センターVerで一度でもいいから見てみたい

118: 47の素敵な(愛知県) 2018/01/30(火) 01:55:40.49
単推し率高そうだな

120: 47の素敵な(カナダ) 2018/01/30(火) 01:58:38.93
>>118
それは俺も思った
1推しにしてるのが多そうだなと

137: 47の素敵な(家) 2018/01/30(火) 02:13:42.36
なぁちゃんみたいな子が評価されるのは実に良いこと

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1517238749/