2018y02m01d_032127429

1: (地震なし) (5級) 2018/01/31(水) 11:20:19.13
JAPAN EXPO THAILAND 2018(1/28)
https://youtu.be/0gz-oHxlRGU


■出演メンバー
横山由依、向井地美音、高橋朱里
岡部麟、小栗有以、倉野尾成美

■外国人の反応
・このレベルだと、友達とカラオケに行って歌っても恥ずかしいのでは無いのか?
・日本のアイドルは音痴だけを集めているんだ。ダンスも出来ていないし、歌を歌えていない。これがアイドルだって?こんなのが好きな日本人が理解出来ない
・本当に日本のアイドルのレベルは低い
・彼女達は音程も合って居ないし、ダンスも合って居ない。グループなのにお互いにこんなに合わせられないなら、歌手とも呼べない
・もし外国で金を貰って公演をしているなら、石をぶつけられるかも

世界の憂鬱 海外「タイで開かれた「ジャパンエキスポタイランド」で AKB48のメンバーがライブ公演!」

11: 47の素敵な(茸) 2018/01/31(水) 11:24:43.69
ハングル

21: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/01/31(水) 11:26:32.16
なぜ韓国人が投稿してるのかな

27: 47の素敵な(茸) 2018/01/31(水) 11:28:28.06
こんなこと言われてお前らええのか

36: 47の素敵な(茸) 2018/01/31(水) 11:32:00.14
日本のアイドルの楽しみ方知らない人からしたらそうだろな

48: 47の素敵な(三重県) 2018/01/31(水) 11:34:40.19
動画見てみたけどこれ録音してる機会が悪い
声だけが強調されてるもん

92: 47の素敵な(dion軍) 2018/01/31(水) 11:42:57.55
放送だけみたらそう言われてもしょうがないけど現地のヲタが録画したのはちゃんと被せてあったし
現地の歓声とか見えてないのかね

129: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/01/31(水) 11:56:48.50
ファンカムのクソ録音で判断すんなよw

158: 47の素敵な(dion軍) 2018/01/31(水) 12:07:41.74
日本は女の子を楽しんでるんだよ!

168: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/31(水) 12:09:14.27
ゆるゆるにやってくれた方が俺としてはアイドルと言える

263: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/01/31(水) 12:31:34.31
日本はアイドルでもガラパゴスだよなぁ

265: 47の素敵な(茸) 2018/01/31(水) 12:32:00.27
アイドルっていう日本のドメスティックな文化を理解してない外国人の戯言なんてどうでもいい

294: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/31(水) 12:40:00.58
いずりなが頑張るから問題ない。

377: 47の素敵な(pc?) 2018/01/31(水) 13:10:31.03
需要があるんだから別に文句言われてもな
歌が上手い人が好きならいくらでもそっち応援すればいい

433: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/31(水) 13:45:12.84
要は現地には被せが流れてて
配信には生歌だけ流れたってこと?

441: 47の素敵な(空) 2018/01/31(水) 13:49:02.65
>>433
まぁそんな感じ

公式にライブ中継されてたのはこれだ
https://youtu.be/KDiWI9nkjdg


446: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/31(水) 13:51:48.52
>>433
意図的にチ○
がAKB下げのために流したってこと。呆れるだろ、、

別の人があげてる動画>>1ほど酷くなかった。
音声を意図的に悪くしてる
別の人の動画

https://www.youtube.com/watch?v=Dfxisec_1R8


434: 47の素敵な(茨城県) 2018/01/31(水) 13:46:22.32
ていうか現地は盛り上がってるようだし何の問題もなくない?

436: 47の素敵な(pc?) 2018/01/31(水) 13:47:11.93
歌が上手い下手よりも
かわいい子が楽しく歌を歌っている事が神髄
歌は楽しいんだよーって事を世界へ

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1517365219/