vkjg180204-0006570657

1: 47の素敵な(pc?) (9級) 2018/02/04(日) 02:11:20.38
画像
vkjg180204-0006570657

2: 47の素敵な(静岡県) 2018/02/04(日) 02:12:53.11
>>1
そらそうよ

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/04(日) 02:25:01.22
>>1
プロデュースしてた相川七瀬からして歌が上手じゃなかった
確かみっちりボイトレとかしてたのに

86: 47の素敵な(庭) 2018/02/04(日) 12:23:08.57
>>1
そもそもプロデュース対決だから織田さんがなんとかしないとな。

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/04(日) 02:16:02.79 K
鈴かけなんちゃらとか作曲した時どーいう気持ちだったんだろうか

6: 47の素敵な(千葉県) 2018/02/04(日) 02:21:02.90
>>3
あれは作曲家としての仕事で
これはプロデューサーとしての仕事だから別じゃね

9: 47の素敵な(神奈川県) 2018/02/04(日) 02:27:46.36
スキャンダルと相川七瀬が歌うと
相川七瀬の声がほんと強いんだよな

15: 47の素敵な(catv?) 2018/02/04(日) 02:41:38.96
めちゃくちゃたくさんの候補用意して
この人たちが選んでユニット作っていく企画だったら良かったのに

38: 47の素敵な(東京都) 2018/02/04(日) 05:17:35.81
>>15
こっちのがよかったね
いまのグループは毎週ごとの勝ち負けで決まったサイコロ任せのメンバーだから
シーズン2はリセットして、応募者の中からプロデューサーが自分で選んでグループ作って、そこから楽曲勝負させたほうがプロデューサーごとの好みとかも垣間見えて見ごたえあるものになったろうに

18: 47の素敵な(pc?) 2018/02/04(日) 03:12:42.09
織田哲郎はアメリカで交通事故にあった所為で本来の声で歌えなくなったんだよ

21: 47の素敵な(茸) 2018/02/04(日) 03:38:18.32
>>18
強盗かなんかに喉潰されたんじゃなかったか

24: 47の素敵な(愛知県) 2018/02/04(日) 04:15:55.43
アイドルは可愛けりゃいいんだよ、歌なんてオマケなんだから
歌が上手いから売れたアイドルなんて、いままで一人もいなかったじゃねーか

26: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/02/04(日) 04:28:41.88
>>24
例えば工藤静香は歌も下手なら売れてないよ
ちな秋元康な

28: 47の素敵な(愛知県) 2018/02/04(日) 04:30:49.94
>>26
うそ、うそ、顔で売れたんだよ、工藤静香も
大家志津香みたいな顔だったら、あの歌じゃ、ぜってーに売れないw

31: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/02/04(日) 04:40:08.84
顔だけでも歌だけでもダメ
バランスの問題

35: 47の素敵な(静岡県) 2018/02/04(日) 05:00:53.47
受け持った子を公然とさげてる時点で織田哲郎にプロデューサーの資質無いのは確か

71: 47の素敵な(庭) 2018/02/04(日) 09:05:31.40
>>35
秋元康の悪口はやめろ

64: 47の素敵な(埼玉県) 2018/02/04(日) 07:34:27.92
いいんだよ、アイドルなんだから
歌が上手いか下手かよりファンがどれだけ付くかなんだから
歌手じゃないアイドルなんたから

67: 47の素敵な(pc?) 2018/02/04(日) 08:17:56.11
正直でよろしい

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1517677880/