bCnplKp

1: (庭) (初段) 2018/02/05(月) 20:58:57.91
★注目ポイントその①
ゆかたがいっぱい!AKB48グループ 納涼 大ゆかた祭 開催!!!
8月10日(金)はこの日だけの特別企画と致しまして、参加メンバーが全員ゆかたで大握手会に参加致します!!!当日をお楽しみに♪

★注目ポイントその②
内容が大パワーアップ!!!
今回の大握手会も各開催日・部によって内容がことなります!
毎回好評の楽しい企画は6日間共通で実施!
◇ご来場認定プレミアムカードサイン会
◇撮りおろしメンバー生写真サイン会※開催日ごとに絵柄が異なる限定生写真!
◇自撮り2ショット写真会
◇1ショット動画会
さらに!!!各開催日限定の新企画が加わります!!!
【5月26日限定!】撮りおろしビッグステッカーサイン会
【6月3日限定!】 メンバー直筆!履歴書サイン会
【7月8日限定!】出席記録サイン会
【8月10日限定!】夏がきた!納涼サイン会
【8月11日限定!】撮りおろしオリジナルポスターサイン会
【8月12日限定!】今度こそ相思相愛なるか!?相合傘カードサイン会‘18

★注目ポイントその③
抽選で選べる!オーダーメイドサイン会!!
各開催日で実施致します、新企画サイン会にて、当選した際にサインをする開催日限定のオリジナルカード(またはモノ)を、今回も!3種類の中から1種類選べます!
しかも!その日限定の“ご来場認定オリジナルクレジット"入り!!
*当選した際に選べるオリジナルカード(またはモノ)は3種類すべてデザインが異なります!
↓気になる各開催日の抽選ゲーム内容&選べる開催日限定オリジナルカード(またはモノ)はこちら↓

◇5月26日(土)撮りおろし「ビッグステッカー」サイン会
握手をする前に抽選をして頂き、抽選の結果「ビッグステッカーサイン会」に当選された場合は、
①ビッグステッカー【巨大】 ②ビッグステッカー【特大】 ③ビッグステッカー【大】
上記3種類の中から1種類を選んでサイン!

◇6月3日(日)メンバー直筆「履歴書カード」サイン会
握手をする前に抽選をして頂き、抽選の結果「履歴書カードサイン会」に当選された場合は、
①履歴書カード【A】 ②履歴書カード【B】 ③自己PRカード
上記3種類の中から1種類を選んでサイン!
※開催日当日は、メンバーが実際に書いた「履歴書」を会場内に掲示致します!

http://akb48.chara-ani.com/

2: (庭) 2018/02/05(月) 20:59:48.07
◇7月8日(日)「出席記録」サイン会
握手をする前に抽選をして頂き、抽選の結果「出席記録」サイン会に当選された場合は、
①スペシャル出席簿カード ②スペシャル出席札 ③スペシャルタイムカード
上記3種類の中から1種類を選んでサイン!
※※スペシャルタイムカードは打刻も行います!
また、参加者全員に出席した証として、「出席カード」をお渡し致します!

◇8月10日(金)夏がきた!納涼サイン会
握手をする前に抽選をして頂き、抽選の結果「夏がきた!納涼サイン会」に当選された場合は、
①暑中見舞いハガキ ②オリジナルうちわ ③夏グッズ
上記3種類の中から1種類を選んでサイン!
※夏グッズとは・・・がぶ飲みジョッキ、ビーチサンダル、ビート板!?はたまた違うものか!?開催当日のお楽しみです!
◇8月11日(土)撮りおろしオリジナルポスターサイン会
握手をする前に抽選をして頂き、抽選の結果「撮りおろしオリジナルポスターサイン会」に当選された場合は、
①オリジナルポスター【A】 ②オリジナルポスター【B】 ②オリジナルポスター【C】
上記3種類の中から1種類を選んでサイン!
◇8月12日(日)今度こそ相思相愛なるか!?相合傘カードサイン会‘18
握手会ブースにて、メンバーとお客さんが同時にサイコロ(3面)を振り、お互い絵柄が揃ったら、
①相合傘カード【A】 ②相合傘カード【B】 ③相合傘カード【C】
上記3種類のカードの中から1種類を選んでサイン!
※残念ながら絵柄が揃わなかった場合は、ご来場記念品を参加者全員にお渡し致します!

当選した場合に宛名とサインを記入してお渡しするオリジナルカード(またはモノ)は、それぞれ数量に限りがあります。
3種類のうちのいずれかは必ずお渡し致しますが、規定数に達したカード(またはモノ)は終了となりますので、当選したらコレが欲しい!!!というものがある場合は、どうぞお早めに!!!!!
各開催日の抽選ゲームの詳細につきましては、下記「抽選企画内容について」部分を参照ください。

★注目ポイントその④
ステージ数が約70%増量!!
大好評の「スペシャルステージ祭り」は、より多くのメンバーのステージを楽しんでいただきたく、前回よりもステージ数を増やします!!!
話題となったあのユニットのステージイベントや、その日限定のライブイベントやトークショーをお楽しみください!

5: 47の素敵な(香港) 2018/02/05(月) 21:02:16.26
最近はなんか色々あるなあ

6: (庭) 2018/02/05(月) 21:02:25.38
21:30まで
あるんかいw
bCnplKp

9: 47の素敵な(神奈川県) 2018/02/05(月) 21:06:14.69
もう頼むから普通の握手だけにしてくれ
大して並んでなくても時間かかるのホント勘弁

13: (庭) 2018/02/05(月) 21:08:25.03
>>9
受付で抽選拒否して普通の握手できるぞw

普通の握手したいなら支店の握手会に行くしかないw

21: 47の素敵な(神奈川県) 2018/02/05(月) 21:10:14.80
>>13
俺が抽選拒否しても前のやつらが抽選してたら結局並ぶ時間かかるんだわ

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/05(月) 21:07:34.61
これもうわかんねぇな

14: 47の素敵な(兵庫県) 2018/02/05(月) 21:08:31.73
今度はモノを三択にしてコンプ欲かりたてて三倍買わせる作戦か

そんなことより遅延問題解決した方がいいのに

246: 47の素敵な(茸) 2018/02/05(月) 23:32:43.26
>>14
ほんとそれ
関西からの日帰りだと後ろの部に振替えされたりなんかしたら完全に溶かす事になるんで怖くて買えない

17: 47の素敵な(catv?) 2018/02/05(月) 21:09:26.26
単に景品の種類が3種になっただけでしょ? 先日のおみくじと同じシステムじゃん

26: 47の素敵な(茸) 2018/02/05(月) 21:11:44.65
普通の握手したいんだけど

38: 47の素敵な(dion軍) 2018/02/05(月) 21:16:06.23
そりゃ支店のCDは売れませんわ

50: 47の素敵な(東京都) 2018/02/05(月) 21:19:28.91
>>38
推しメンは支店メンばっかりだけど何も特典無いから支店の握手会行ったことないわ

57: 47の素敵な(dion軍) 2018/02/05(月) 21:21:55.92
>>50
支店は支店で売りたいんだろうけどそうなるのも仕方ない

40: 47の素敵な(茸) 2018/02/05(月) 21:16:16.85
いつ予約抽選受付開始なんだよ?

45: (神奈川県) 2018/02/05(月) 21:18:03.36
>>40
もう始まってる

51: 47の素敵な(庭) 2018/02/05(月) 21:19:56.98
ドラ3は?

60: 47の素敵な(千葉県) 2018/02/05(月) 21:22:41.19
今回の大握手会は、AKB48グループ ドラフト3期生およびNGT48 2期生も参加致します!!!!
http://akb.kingrecords.co.jp/theater/002279.html

72: (庭) 2018/02/05(月) 21:26:25.18
>>60
ドラフト生は追加で
どっかに押し込んで来るのか?

早くしてくれ


112: (庭) 2018/02/05(月) 21:44:21.42
akbから離れて坂道行ってたけど久しぶりにakb行ったら特典もあってめちゃくちゃ楽しかった
坂道は人多すぎるし時間は短いしなかなか楽しめない

115: 47の素敵な(家) 2018/02/05(月) 21:46:34.18
もちろん支店ヲタはこんなの買わないよね?

155: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/02/05(月) 22:12:38.57
>>115
買ってるからミリオンいってるのよ

59: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/02/05(月) 21:22:31.19
(´・ω・`)
サインなんてひとつあれば充分なのになんでおまいらサイン会に行くの?

79: 道衣 ◆yk8HbWP7BA (神奈川県) 2018/02/05(月) 21:29:06.79
>>59
その都度書いてくれる一言が違うから

71: 47の素敵な(茨城県) 2018/02/05(月) 21:26:17.41
お願い!買うから普通の握手させて!

75: 47の素敵な(東京都) 2018/02/05(月) 21:27:13.81
同じ日に例えば4部メンなら2部特典会2部純粋な握手会みたいにやればいいのに

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1517831937/