2018y02m06d_010429877

1: 47の素敵な(東京都) (8段) 2018/02/05(月) 21:47:48.66
※SHOWROOM
指原「そういえば!私がてちと喋ってるのがAKB48 SHOW!?欅坂46 SHOW!なのかな?流れてましたね。
なんかさ、あんまり乃木坂の子とか欅のみんなと喋ってるのが流れることって無いから、なんか荒れそうで嫌だなと思ったけど、すごく皆さん好意的に受け止めてくださって良かったです」

指原「何を話してたかっていうと、なんかNHKの待ち時間ってリハが長いから結構ずっと隣にいて、(渡辺)麻友と喋って、乃木坂の若い子と喋って。
で、てちが隣に居て。てちって喋りかけていいのかな?って思って。
やっぱリハの時って集中して曲に向けて気持ち作ってるのかなと思って。ウザいなと思われたら嫌だから、ちょっと様子見てみようと思ったら隣の子と仲良しそうに喋ってて。
あ、行けそうじゃん!と思って。
『あの~てちは何の食べ物が好きなの?』って(笑)聞いたら『好きな食べ物・・・うーん・・・』みたいな。
『じゃあ嫌いな食べ物は?』って言ったらパクチーが苦手って言ってた。あはは(笑)
で、後はなんかてちが『パクチーが・・・苦手ですかね・・・』みたいな感じで言ってたから『ねぇ、ちゃんと目見て喋ろうよ!こっち見てよ!』って言ったら『え・・・え・・・え~恥ずかしい・・・』みたいに言ってて(笑)
めっちゃ可愛いやんって思った。
なんか勝手に本当にグループの人間じゃなくて一視聴者として、ピリピリしてたり大変と思うから。忙しいと思うから。
大変、若いしね。可哀想だなと思ってたら凄い可愛い子だったよ。私もすっかりテレビ観てる人だから(笑)
でも『え・・・恥ずかしい・・・』みたいな感じで。え~嘘じゃん!と思って。
めっちゃ可愛いかった。凄い良い子だった。チョロっ。すっごい良い子だった(笑)可愛かった。凄い良い子だった。
しかもめっちゃちゃんと喋ってくれたし。多分すれ違ったら『あ~てち~!』って感じになったと思う。今まで『あ、おはよう』って感じだったけど」

指原「そう、そういう話。『え・・・え・・・え、恥ずかしい』みたいな感じだったよ。めっちゃ可愛かった。何回もやっちゃったそれ可愛くて。
『え、こっち見てよ!』『え・・え・・え~』みたいな。何回も何回も。しつこいと思われたかなさすがに。ま、いっか。可愛かったし」

70: 47の素敵な(東京都) 2018/02/05(月) 22:40:55.07

57: 47の素敵な(庭) 2018/02/05(月) 22:22:50.43
パクチー
2SYCnZT

4: 47の素敵な(catv?) 2018/02/05(月) 21:50:44.97
なんかムーミンの曲が脳内で流れた

6: 47の素敵な(東京都) 2018/02/05(月) 21:51:50.66
指原でさえ話しかけるのに緊張する平手って一体…

12: 47の素敵な(catv?) 2018/02/05(月) 21:56:17.00
>>6
緊張ではないな

13: 47の素敵な(福岡県) 2018/02/05(月) 21:57:13.30
指原は平手のことを可愛い子供としか思ってないだろ
なこみくと同い年だし

16: 47の素敵な(pc?) 2018/02/05(月) 21:57:40.73
こんな長い長文よくまとめたね

28: 47の素敵な(東京都) 2018/02/05(月) 22:03:00.84
これは楽しい時のさっしーですわ

29: 47の素敵な(庭) 2018/02/05(月) 22:04:38.48
平手は思春期真っ只中って感じ。

35: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/05(月) 22:08:14.03
サンキュー指原

66: 47の素敵な(庭) 2018/02/05(月) 22:34:54.37
チョロって何?

67: 47の素敵な(庭) 2018/02/05(月) 22:36:04.45
>>66
自分がすぐ釣られてチョロいって自虐してる

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1517834868/