94515_m


1: 47の素敵な(地震なし) (8級) 2018/02/11(日) 13:19:54.03
PRODUCE 101 x AKB48 = PRODUCE48、オーディションの進行方式が「決定」説。
●参加者は、日本で48名+韓国で48名
●合格者は、日本で6名+韓国で6名=12人組。
●日本の練習生には韓国から投票、韓国の練習生には日本から投票
http://kt.wowkorea.jp/album/94515.html

54: 47の素敵な(dion軍) 2018/02/11(日) 14:45:32.26
Mnet側、「『PRODUCE 48』、日韓12人デビュー・投票方式は確定したものではない」
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0211/10206858.html

Mnet側が「PRODUCE 48」投票方式とデビュー人数などに関する報道を否定した。

Mnetの関係者は11日、OSENの取材に対し、「韓国と日本でそれぞれ48人の女性練習生が参加し、国別の競争を通じて、6人ずつのメンバーが選抜される方式は確定されたものではない。構成案に関する話を調整している」と明かした。

この日、あるメディアはこのような方式で、「PRODUCE 48」デビューチームが作られると報じた。特に、韓国国民は、日本の練習生にだけ票を投じることができ、反対に日本国民は、韓国の練習生にだけ投票することができるという内容が目を引いた。

Mnet側は「数か月前、『AKB48』側と話し合いをした複数の構成案のうちの一つ。両国が共にするだけに、調整事項がたくさんあり、変更が続いている。より良い番組をお届けできるよう制作陣がベストを尽くし、準備している。期待してほしい」と説明した。

「プロデュース101」のシーズン3にあたる「PRODUCE 48」は、日本の最高のプロデューサー、秋元康の「会いに行けるアイドル」をコンセプトにした「AKB48」システムが加わったフォーマット。
「I.O.I」、「Wanna One」に続き、日韓両国で活動するグローバルガールズグループが誕生する予定だ。

2: 47の素敵な(庭) 2018/02/11(日) 13:22:09.85
オーディションでメンバー選んだTWICEみたいなグループを作るが
そう上手くいくかねー

8: (やわらか銀行) 2018/02/11(日) 13:26:24.44
さくらたんはオーデに参加するの?

99: 47の素敵な(pc?) 2018/02/11(日) 16:11:02.86
>>8
さくらたんは握手会で参加するとほのめかしていた模様

20: 47の素敵な(山形県) 2018/02/11(日) 13:36:44.16
いいかげん色々と増えすぎだろ
馬鹿じゃないの?
無責任過ぎて呆れるわ
インパール作戦の指揮官並みの糞さだ

23: 47の素敵な(pc?) 2018/02/11(日) 13:44:32.97
日韓合同か
TWICEと比べられたら惨めになるけど素人集団で売るんだろうな

25: 47の素敵な(禿) 2018/02/11(日) 13:50:11.59
韓国側は本当に練習生ばかり出して来るのか疑問
噂ではDIAってグループの誰かが立候補してるって話だから

30: 47の素敵な(茸) 2018/02/11(日) 13:55:06.05
>>25
売れてない子たちの再起爆剤としても使われてるもんな
一度デビューしてる子たちはやっぱりレベル違う

26: 47の素敵な(dion軍) 2018/02/11(日) 13:52:02.83
韓国からはバキバキに踊れてスタイル抜群で同じ顔してる子達が並ぶのは想定内

44: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/11(日) 14:31:44.90
推しには絶対に通ってほしくない
犠牲になってもらうには誰を推せばいいんだ

46: 47の素敵な(庭) 2018/02/11(日) 14:36:41.49
ほー、面白い仕組みだな
確かにこれなら、日本人受けする韓国人メンバー
韓国人受けする日本人メンバーになるな

58: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/02/11(日) 14:50:29.46
これ日本側が選んだメンバーと韓国側が選んだメンバーでかなりルックスの好みに差ができそうだな

66: 47の素敵な(茸) 2018/02/11(日) 15:00:20.56
日本側のメンバーは韓国で活動するときに先ずは謝罪させられるのか
そして向こうのマスコミから意地悪な質問も飛んでくるから
歴史認識の違いも踏まえて韓国に寄せた方のを勉強しとかないと叩かれるぞ

73: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/11(日) 15:09:42.96
>>66
そんな露骨なことはやらんよ
あくまで日本で金稼ぐことが目的
以前ステマやりすぎてデモ起こされたから日本人をメンバーに入れて緩衝材として使いたいわけ
TWICEの日本人メンバーもそれが役割

69: 47の素敵な(内モンゴル自治区)(チベット自治区)(広西チワン族自治区)(やわらか銀行) 2018/02/11(日) 15:05:35.87
韓国メンバーは日本人が決めて日本メンバーは韓国人が決めるというのは
発想としては面白いと思うけど机上の空論でしかなく
実際にやったら双方とも盛り上がらずに終わると思う

65: 47の素敵な(庭) 2018/02/11(日) 14:59:42.44
それぞれ6人ってなかなか狭き門だな


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1518322794/