20180213-00099697-playboyz-000-3-view


1: 47の素敵な(pc?) (8級) 2018/02/14(水) 15:47:11.39
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180213-00099697-playboyz-ent

中井 単推しじゃないと許さないです! グループ推しも理解できない。頭がおかしいんじゃないかって思います(笑)

19: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/14(水) 15:55:38.61
―ちなみに中井りかはモテますか?

中井 モテないですよ。でも一部のドMにはモテます(笑)。私、ワガママを撒(ま)き散らしているので。

―なぜワガママを言うんですか?

中井 やっぱり周りに見てほしい、かまってほしいんです。わざと大げさに騒いだりするし。以前、化粧品が1コなくなって、そこにいるすべての人に「なんでないのー!?」ってわめき散らしました(笑)。

―それは、めんどくさい…ですね。

中井 そしたらみんな「どうしたの?」ってなるじゃないですか。

―迷惑かけていると思いません?

中井 むしろ、かかればいいんですよ。かかれば本望(笑)。

―それでファンとケンカする理由は?

中井 浮気するんです! 「りかちゃんしか無理」「りかちゃんしか推していないよ」って人が握手会で隣のレーンにいる。
おかしくないかね、キミと。聞けば「あいさつにいった」「前から気になっていた」とか、りかだけじゃないじゃん。りかにウソをつくなと。

―DD(誰でも大好き)は納得いかない?

中井 単推しじゃないと許さないです! グループ推しも理解できない。頭がおかしいんじゃないかって思います(笑)

―すごく厳しい! そしてファンの行動をよく見てますね。

中井 ちゃんと覚えてますから。あと、ダメ出ししてくるやつがいるんですよ。おまえは何様だよと。じゃあ代わりにやってみろよってことでケンカになります。

―中井さんのファンって大変。

中井 でも、来ればちゃんとご褒美(ほうび)をあげてますよ。けど、もらっていないという人がいて。じゃあ握手会、劇場公演にちゃんと会いに来いと。

―ちゃんと顔を見せてほしいと。さらにマネージャーさんとぶつかることもあるとか?

中井 それ、誰から聞いたんですか? でも私の話を聞いてほしいし、かまってほしいし、わざと大げさに言っています。だって私に手がかかるじゃないですか。マネージャーさんを独り占めできるじゃないですか。それが嬉しい。

―劇場支配人の今村さんからは怒られたりしないですか?

中井 「おまえのことばかり見ていられないんだから、問題を起こさず静かにしてろ」って。
でも、おとなしくしていたら見てもらえない。荻野(由佳)と私が一緒にいたら、荻野のほうに日傘を差すんですよ!

―中井さんだって差してもらえるでしょ?

中井 私は2番目なんです。それを覆(くつがえ)したいと思っていて。優先順位が下がっちゃうのがイヤ。かまってちゃんなんです。「しょうがねーなー、コイツは」と思ってほしい。

―……ええと、では2018年の野望は?

中井 ひと言でいうなら、稼ぎたい。外仕事をいっぱいいただきたいです。グループの活動ではもうセンターに立てないと思うので。
そこは他のコに任せて外仕事を頑張って、そこで捕まえたファンをグループに持ち帰ってグループの入口になれればなと思ってます。
20180213-00099697-playboyz-000-3-view

176: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/02/14(水) 17:02:24.82
>>19
名前しか知らないけど、
クソめんどくさい女ってことは理解した

8: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/14(水) 15:52:19.83
>>1
境界例だね

61: 47の素敵な(玉音放送) 2018/02/14(水) 16:13:52.48
>>1
何が悲しいかって
コメントがほとんど付いてないのが悲しい
炎上商法しようとしても世間に興味持たれてない

201: 47の素敵な(catv?) 2018/02/14(水) 17:15:42.92
>>1
普通に考えてメンバーがこんなコメント残すわけない
冗談のつもりだろw

209: 47の素敵な(東京都) 2018/02/14(水) 17:18:42.08
>>201
冗談でも言っていいことと、そうでないことがある

ジョークだから、でなんでも許してもらえるわけではない

6: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/14(水) 15:51:13.82
頭がおかしいなんてよくファンに向かって言えるな
アイドルの発言じゃないだろ

634: 47の素敵な(家) 2018/02/14(水) 23:37:07.96
>>6
単に原理主義者ってだけだろ?

10: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/14(水) 15:52:35.17
自分のことしか考えてねぇ

13: 47の素敵な(玉音放送) 2018/02/14(水) 15:53:30.31
前田「私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないでください」

中井「NGTのことは嫌いでも、私のことは嫌いにならないでください」

110: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/02/14(水) 16:36:41.65
>>13
ワロタwww

27: 47の素敵な(有限の箱庭) 2018/02/14(水) 15:58:47.93
そら姫と呼ばれるんだもん、自分が1番じゃなきゃ嫌だろwww

46: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/14(水) 16:05:19.25
センター諦めてるしガッカリだよ

96: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/14(水) 16:29:35.89
いいぞもっとやれw

2016y04m28d_131129978

 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1518590831/