DWSCO9xVQAALgKf

1: 47の素敵な(pc?) (2級) 2018/02/18(日) 13:30:57.56
何で?

12: 47の素敵な(茸) 2018/02/18(日) 13:55:18.54
>>1
須藤は恋愛しながらヲタに投票煽って、なおかつ総選挙の舞台でヲタ切りつけたサイコパスだからだろw
それに総選挙の順番的に、横山に回るまでに収集付ける役割あったし、そんなことも分からんのかw

56: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/18(日) 16:32:44.56
>>1
そんなに気になるなら
握手券を買って直接本人に聞けば?

161: 47の素敵な(pc?) 2018/02/18(日) 20:53:17.73
>>1
須藤は自ら得意気に言ったから。

164: 47の素敵な(大阪府) 2018/02/18(日) 20:54:55.36
>>1←こいつ絶対に須藤オタやでwwwwww

5: 47の素敵な(神奈川県) 2018/02/18(日) 13:43:49.36
開き直ってグループに迷惑かかるようなことするなってことだろ

13: 47の素敵な(dion軍) 2018/02/18(日) 13:55:50.40
須藤が酷いのは総選挙でぶちまけた事だからな
黙って消えてくれれば問題なかった

17: 47の素敵な(dion軍) 2018/02/18(日) 13:59:42.89
むしろ須藤の件で批判しにくくなったんじゃないの
謝罪を強制されたりしてたし

19: 47の素敵な(茸) 2018/02/18(日) 14:02:15.52
逆にタイミングもないのにあえてコメントしたら、何様だよってお前ら叩くんだろw
ほんとしょーもねーな

24: 47の素敵な(東京都) 2018/02/18(日) 14:20:58.74
須藤だけ何かおかしかっただけの話だろ

33: 47の素敵な(大阪府) 2018/02/18(日) 15:07:50.63
むしろ須藤のおかげで次の総選挙も注目される事になるから感謝だろ

38: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/02/18(日) 15:37:56.34
選挙利用してないからだろ

42: 47の素敵な(静岡県) 2018/02/18(日) 16:04:33.24
スピーチの場で自分さえよければ良いと自己保身のために結婚発表したからだろ

48: 47の素敵な(dion軍) 2018/02/18(日) 16:20:36.94
そもそも須藤は過去のスキャンダルと比較しても最低最悪だからな

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1518928257/