2018y02m20d_001118517

1: 47の素敵な(地震なし) (9級) 2018/02/19(月) 17:15:38.08
中井りか@rika_nakai823
5億年ぶりくらいにエゴサしたら平気で人を傷つけるような人間ばかりで親の顔とか見てみたいわ。(笑)

…やっぱそんなん興味ないわ←
でもだれにでもその人を大切に想ってる人たちがいるのよね、
傷つける側も傷つく側も

愚かだなあ人間は。
https://twitter.com/rika_nakai823/status/965483769095340035


中井りか@rika_nakai823

そういうこと
書く暇あるなら言う暇あるなら
その時間を大切に想ってくれてる人たちを幸せにする時間に当てようと思った。よね。

あ、あとエゴサも一生せんとこ(笑)
https://twitter.com/rika_nakai823/status/965486804559306752

19: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/19(月) 17:24:57.33
>>1
中井、エゴサじゃなくて地下見てんだろ?
正直に言えよwww

25: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/19(月) 17:26:21.84
>>1
数時間後にはエゴサしてるくせにw

38: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/19(月) 17:30:19.52
中井のツイに反応した時点で負け

たぶん>>1は中井ヲタでわざと炎上させてるw

318: 47の素敵な(庭) 2018/02/19(月) 23:30:52.18
>>1
正論言ってるつもりがディスってる人間をディスってる時点で同類

2: 47の素敵な(千葉県) 2018/02/19(月) 17:17:17.56
闘将 りかちゃん

6: 47の素敵な(東京都) 2018/02/19(月) 17:19:10.47
散々アンチ煽って何言ってるんだこの子は…
もしかして真面目に活動してるメンバーに迷惑かけてる自覚ないの?

10: 47の素敵な(玉音放送) 2018/02/19(月) 17:21:28.33
Twitterはそんなに悪いこと書かれてないやろ

22: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/02/19(月) 17:25:49.16
これは病み期入ったサイン
この人に限らず病んでる女はSNS連打する上にやたらネガティブな内容が多く
人間とは?だったり人生についてとか、突然スケールでかいことを語り出す

175: 47の素敵な(福井県) 2018/02/19(月) 18:47:48.46
>>22
だな

27: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/19(月) 17:27:23.01
元中井ヲタが言うには(笑)ってついてる時はほんとに効いてるらしい

28: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/19(月) 17:27:37.23
りかちゃんは週一で、こういうネガティブ発言をshowroomやインスタライブやモバメでやるから
病み期にはいったとしても2~3日でポジに替わる

29: 47の素敵な(茸) 2018/02/19(月) 17:27:53.12
中井時間の5億年は、地球時間で5分

99: 47の素敵な(庭) 2018/02/19(月) 17:58:11.26
今日も舌好調やな

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1519028138/