ed8cbd0b

1: (庭) (9段) 2018/02/20(火) 07:27:39.15
ed8cbd0b
sl2nqld
 
【その他】
同日の有料放送で乃木坂46メンバーのお泊まり写真をモザイク付きで公開
a0sGolu

2: 47の素敵な(玉音放送) 2018/02/20(火) 07:28:29.49
モザイクじゃ分からん

3: (庭) 2018/02/20(火) 07:28:32.10
乃木カスが必死に
犯人探しをしてるw
a0YAEMW

5: (庭) 2018/02/20(火) 07:29:16.16
GfnX2xf
 
文春砲Live
大晦日 座談会より

○元乃木坂橋本の今
ある広告代理店の男性と幸せにしている

○松村記事の取材の舞台裏
本当はさゆりんご以外を狙っていた
あの時狙っていたのは寮に住んでいた白石、深川、他で
狙いはこれらのメンバーだったが毎度外出するのは松村で、結果・・・
他の二人は警戒心が強い 白石は特に警戒心が強い

○川村のその後
記事後川村を追いかけたが尾行を感じると、わざと記者を袋小路に誘い出して尾行を確認するなど
戦闘力が上がっていたw

○文春砲ニコ生で毎回話しているバッチリ撮れているとされるネタについて
お泊り2回撮れている
タクシーで入ってお泊りして翌日出てきている 言い訳出来ないほどの写真はある

男の素性がどうしても特定できないが・・・・
ガタイのいい男性

<この頃からスズキ記者が酔いが完全に回る>
該当メンバーは有名メンバーであの子が!あのかわいい子が!と言うメンバー
上から6だの7だの言っていたので七福神あたりのメンバーの事を言っていた模様
新年1発目で記事にしたいが今年度中(3月)までには記事にしたい とのこと

206: 47の素敵な(茸) 2018/02/20(火) 13:31:42.08
>>5
このコピペの川村のその後のくだりが何度読んでも笑える

7: 47の素敵な(茸) 2018/02/20(火) 07:30:37.76
いつまでこれ引っ張るんだよ

8: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/20(火) 07:32:07.67
2016年に撮れたネタを2018年まで引き延ばす文春

12: 47の素敵な(茸) 2018/02/20(火) 07:36:59.03
解析スレより
生駒濃厚

241 名前:君の名は(神奈川県) :2018/02/18(日) 15:57:13.98 ID:lQPollVv0
モザイク画像を加工したが、このぐらいが限界や

yUA5Dab

14: 47の素敵な(catv?) 2018/02/20(火) 07:39:26.00
>>12
西野っぽい

15: 47の素敵な(東京都) 2018/02/20(火) 07:39:32.75
>>12
すげーな

18: 47の素敵な(catv?) 2018/02/20(火) 07:41:29.08
>>12
生駒だったら相手チビすぎない?

29: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/02/20(火) 07:51:46.84
>>12
誰か分からんな

69: 47の素敵な(庭) 2018/02/20(火) 09:11:55.13
>>12
似たバッグのせてるけど6年前のもの使うかなあ?

0001

76: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/02/20(火) 09:30:40.73
>>69
お気に入りなら長いこと使うからな

77: 47の素敵な(庭) 2018/02/20(火) 09:32:01.31
>>69
この写真じたいが古いだろ

114: 47の素敵な(玉音放送) 2018/02/20(火) 11:00:40.02
>>12
この猫背は生駒っぽいな

25: 47の素敵な(庭) 2018/02/20(火) 07:46:04.46
男のガタイが良いとなると
この写真見ても160cm超えのメンバーも視野に入ってくるから
余計混乱してくる。男、細身に見えるんだけどな

35: 47の素敵な(茸) 2018/02/20(火) 08:02:46.10
2年前のネタなのに未だに全面モザイクて間抜けか
ここまで時間かかってるのは撮れてるのに公表できない事情があるんだろ

50: 47の素敵な(庭) 2018/02/20(火) 08:36:59.66
乃木坂メンバー捜査中
スズキ記者 曰く

業界関係者にまあちょっといま裏取りをしてると、
その女の子がね、「まさか!」という位スタッフ受けが。
「その子は無いよ」って言われてね。我々も無いと思ってて。
そしたらまさか男と自分の家のマンションに入っていったんだよね。
まだ詰めの最中だから言えないと。今の段階で言えることはこれだけです。

二度家の出入りを、お泊りを最低限確認している。
スタッフや関係者に確認もしたが、誰もが(男の)存在がわからない。
要はスタッフ関係ではない。スタッフも知らない。近いスタッフは知らない。
で、尚且つ彼女の地元も聞き込みました。
要は家族兄弟の可能性もあるから。親しい同級生とかの可能性もあるから。
その可能性も薄いと。
で、業界の…これやっぱちょっと言うとどんどんバレていくんで。

本人がそれで隠されて先手を打たれるのも嫌だからさ、あんまり言いたくないんだよ。
業界と親交が深い人物の可能性が高い。

現在も捜査中のために、あとは言えません。

51: 47の素敵な(東京都) 2018/02/20(火) 08:39:02.23
>>50
事件は迷宮入り

52: 47の素敵な(pc?) 2018/02/20(火) 08:40:33.55
>>50
スタッフ受けが良さそうなのは秋元、生駒、高山辺りの外番組によく出てるメンバーかな

59: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/02/20(火) 08:45:58.02
>>52
秋元はありそう

218: 47の素敵な(玉音放送) 2018/02/20(火) 14:57:17.97
>>50
これもう生駒でしょ

54: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/02/20(火) 08:42:09.86
スタッフ受けが良くて、「その子は無いよ」、
そして画像の後ろ姿を見ると生駒以外浮かんでこないな

56: 47の素敵な(茸) 2018/02/20(火) 08:43:40.90
>>54
生駒だと相手の男があまりにもチビすぎだろ

89: 47の素敵な(庭) 2018/02/20(火) 10:04:34.92
まあ生駒ならいきなり卒業決めたのもわかる気はするけど

98: (庭) 2018/02/20(火) 10:12:18.92
2期の雑魚メンだろ?w

名前知らんけどw

201: 47の素敵な(神奈川県) 2018/02/20(火) 12:59:08.21
文春くんがかなり有名メンバーって言ってたやつか

2016y04m28d_131129978

 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1519079259/