20180223-00000052-tospoweb-000-4-view


1: 47の素敵な(地震なし) (無能) 2018/02/24(土) 00:02:43.55
試合後、横山は「正直、前より大きな会場で平日(開催)だし、不安はありましたけど、こうしてファンの方が来てくれた。
会場もどんどん大きくなっていって、コンサートだけじゃなく、豆腐プロレスでも東京ドームを目指せたらと思います。
コンサートでもプロレスでも東京ドームでできたら、今までにない新しいアイドルグループになれると思う」と意気込んだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180223-00000052-tospoweb-ent
20180223-00000052-tospoweb-000-4-view

11: @w@ ◆midHd0vyuw (大阪府) 2018/02/24(土) 00:13:24.86
>>1
目指すは東京ドームでプロレスだ

138: 47の素敵な(東京都) 2018/02/24(土) 01:53:53.05
>>1
新日ですら1年に1回しかできないのに無茶いうなw
でも面白い

4: 47の素敵な(福岡県) 2018/02/24(土) 00:08:33.83
仕方ねえよな それなりに練習したら満足感も出ちゃうわ

7: 47の素敵な(家) 2018/02/24(土) 00:09:50.01
完全にレスラー
このコメントも考えてたんだろうな

22: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/02/24(土) 00:21:00.39
1.4にやればいいじゃない

25: 47の素敵な(空) 2018/02/24(土) 00:21:51.64
東京ドームでプロレスがどんだけ大変な事か分かってるんかな

31: 47の素敵な(埼玉県) 2018/02/24(土) 00:23:26.10
>>25
今の復活したという設定の新日でも席潰しまくりで割とガラガラなんだよな
もうプロレス(格闘技・K1プライド)の時代は永遠に戻ってこない

36: 47の素敵な(庭) 2018/02/24(土) 00:25:24.05
ゆいはんが本気で思ってるかは別として
こんなんギャグだろで流せるレベルの戯言やんw

43: 47の素敵な(庭) 2018/02/24(土) 00:27:40.70
握手会とプロレスセットでw
SKEのリングあったときは盛り上がった

45: 47の素敵な(東京都) 2018/02/24(土) 00:28:04.38
プロレスよりもカーリングで五輪目指してくれ

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1519398163/