20180228-00000058-dal-000-3-view

1: 47の素敵な(アメリカ合衆国) (3級) 2018/02/28(水) 13:59:09.93
結婚&妊娠発表の元NMB48岸野里香、ファンに謝罪「突然姿を消してしまい…」

元NMB48で、今年1月に結婚&妊娠を発表した岸野里香が28日、ツイッターを更新。
「28日の検診で、無事安定期に入りましたのでご報告させて頂きます」とツイートした。

現在の心境について「ホッとしています。安定期に入る今日までとても不安でしたが、ひとまずご報告ができて嬉しいです」
と喜びを伝える一方で「snsでしか伝えられなかったことはとても残念で申し訳ない」と、ファンに謝罪した。

岸野は1月にバスケットボールBリーグの名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東泰斗との結婚を発表した。
ボーカルを務めていたロックバンド「Over The Top」も解散した。

「私の希望としては決まっていたライブ出演をして、安定期に入った時に、ライブに来てくださる皆さまに直接ご報告したかったのですが
事務所の方のご配慮により、妊娠してからすぐの発表になりました」と説明。
そして、「応援してくださった方の前から急に姿を消してしまってごめんなさい」とつづった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180228-00000058-dal-ent20180228-00000058-dal-000-3-view

2: 47の素敵な(茸) 2018/02/28(水) 14:00:59.28
女は誰と結婚していつ子供を産むかで人生変わるからな

4: 47の素敵な(内モンゴル自治区) 2018/02/28(水) 14:01:36.35
元気な子を生んでくれや(´・ω・`)

6: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/02/28(水) 14:04:04.73
ろくな事務所じゃないってことはわかるな

12: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/02/28(水) 14:06:35.64
>>6
むしろ事務所の対応が正解だ

54: 47の素敵な(庭) 2018/02/28(水) 14:47:01.13
>>6
むしろいい事務所だと思った
ファン騙してしばらく続けさせた方が得だったはずだがそれをしなかった

59: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/02/28(水) 14:51:08.69
>>54
単純に金にならないと踏んで
早めに切っただけだと思うわ

本当にいい事務所だったら男関係をしっかりさせてると思う

7: 47の素敵な(茸) 2018/02/28(水) 14:05:00.68
何の為にバンド組んだんだか…

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/02/28(水) 14:05:46.00
計画的にね

9: 47の素敵な(茸) 2018/02/28(水) 14:05:50.33
就職の男女採用差別、給料差別とかいろいろ言われるけどこういう人が居るから当然警戒されるんだよな。
女性の敵は女性。

47: 47の素敵な(長野県) 2018/02/28(水) 14:43:23.52
>>9
だんなは全然批判されないのは不平等だ!

28: 47の素敵な(東京都) 2018/02/28(水) 14:18:01.04
そりゃ、事務所はお金と時間を使ってパーにされちゃったんだからね。

31: 47の素敵な(茸) 2018/02/28(水) 14:19:04.15
卒業したからいいんじゃない?自由で

41: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2018/02/28(水) 14:31:46.81
一応バンドのリーダーだったろ
リーダーがデキ婚で解散とかまれにみる酷さ しかも結成1年ってw

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1519793949/