DXC5io8UMAAqIa0

1: 47の素敵な(玉音放送) (3段) 2018/02/27(火) 18:20:56.89
多分2万位しか売れないと予想
みんなが欲しいのはドスケベボディ朱里なんだけどね😀


6: 47の素敵な(大阪府) 2018/02/27(火) 18:24:45.36
累計の話?

14: 47の素敵な(京都府) 2018/02/27(火) 18:28:04.50
2万部も売れたら大したもんだ

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/27(火) 18:28:13.45
惣田の2000冊に比べればどんな数字が出ても高く感じられるから心配ないw

20: 47の素敵な(禿) 2018/02/27(火) 18:30:47.08
集英社、講談社ならまだしもワニブックスだから売れんよ
初動5000~7000で多分去年の入山と同じくらいかそれ以下

22: 47の素敵な(pc?) 2018/02/27(火) 18:31:12.29
累計で1万いくかいかないかくらいじゃね
今のAKBはそのレベルだわ

27: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/27(火) 18:32:29.70
8位様の惣田には勝つ
コイツがハードル下げ過ぎたから楽だわ

32: 47の素敵な(禿) 2018/02/27(火) 18:34:16.47
オリコンはメジャーな本屋しか集計しなくて置いてもらえるかで売上けっこう変わってくるから出版社で売上大きく変わってくる

70: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/27(火) 19:00:58.34
さすがに惣田以下ということはないと思うが

77: 47の素敵な(庭) 2018/02/27(火) 19:07:39.57
初めて岡田奈々に性的魅力を感じてしまった不覚

47: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/27(火) 18:45:34.95
加藤、岡田
8000てとこだろ
太田奈緒は3000

69: 47の素敵な(禿) 2018/02/27(火) 19:00:54.03
同じワニブックスの北原が初動5417だから5000よりは売れるだろ
初動7500くらいかもしれんが


2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1519723256