WXrUgsX


1: 47の素敵な(庭) (9段) 2018/03/02(金) 17:40:38.89
どうしてこうなった?
坂口渚沙に至っては坂道AKBどころかAKB選抜にもかすりもしないのに
倉野尾成美はまだ今回選抜だけど、岡部りんは2回連続だし

どうしてこうなった?

14: 47の素敵な(庭) 2018/03/02(金) 17:52:47.55
>>1
可愛いし、売上もAKBG全体の16位以内に入っているから当然ですが、何か…
WXrUgsX
Fl2vHIQ
Y2C67R0

16: 47の素敵な(庭) 2018/03/02(金) 17:54:07.95
>>14
データで出してくれると納得出来る!

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/03/02(金) 17:43:18.52
岡部本人にはなんの罪もないけど、この押され方はものすごい気持ち悪いというか不気味

4: 47の素敵な(庭) 2018/03/02(金) 17:45:42.25
坂口渚沙はもうダメなのかな?

6: 47の素敵な(茸) 2018/03/02(金) 17:47:25.47
>>4
駄目じゃないよ
8で5番手ぐらいだし、個人でCMやってるし

10: 47の素敵な(庭) 2018/03/02(金) 17:51:04.70
今の序列ってこう?

小栗有以
べりん
おなる
チョークレナ
坂口渚沙

86: 47の素敵な(庭) 2018/03/02(金) 18:36:15.92
>>10
くれにゃんって今こんな人気出てきてんの?
初期の頃地下で俺が可愛いってスレ立てても100くらいですぐに落ちてたのに!

13: 47の素敵な(地震なし) 2018/03/02(金) 17:51:53.97
しばらく表出てこなかったときのSRで
「言えない仕事してる、いつか言える勇気が持てたら言うかも」って言ってたのは
結局何だったの

110: 47の素敵な(dion軍) 2018/03/02(金) 18:51:42.21
>>13
実習してたんじゃないかと噂で聞いた。
インターンみたいな感じで働く。

17: 47の素敵な(庭) 2018/03/02(金) 17:54:51.74
まあ大人メン&関東在住の使い勝手の良さが大きいんじゃない
握手人気も普通に高いし

46: 47の素敵な(愛知県) 2018/03/02(金) 18:11:54.44
きれいになったよ

67: 47の素敵な(茸) 2018/03/02(金) 18:25:24.42
りんちゃんは普通に美人だと思うよ。なぎもなるもいいとこあるし8にいてくれて本当にありがたい!

71: 47の素敵な(catv?) 2018/03/02(金) 18:27:39.19
坂口ってローカルだけど3年個人番組とCM、個人イベント、雑誌モデルとやってるメンバーだよ。
これで落ち目って言われたら、AKBの殆どのメンバーが仕事してない事になるよ。

75: 47の素敵な(pc?) 2018/03/02(金) 18:30:33.83
選挙どうなんだろうね?
叩かれるのは見たくない

76: 47の素敵な(大阪府) 2018/03/02(金) 18:30:36.26
エイトくんデザイナーとしてのボーナスやろ
最近エイトくん人形の新作がないのが気にかかるが。

78: 47の素敵な(東京都) 2018/03/02(金) 18:31:03.85
突然、こじはるの注目メンバーになったよな

80: 47の素敵な(庭) 2018/03/02(金) 18:31:44.87
初期の中野坂口ツートップとは何だったのか?

89: 47の素敵な(地震なし) 2018/03/02(金) 18:39:44.08
岡部は次期総監督最有力候補だよ
そこに向けて現在育成中

114: 47の素敵な(茸) 2018/03/02(金) 18:52:33.48
>>89
岡部みたいな往年のAKBのニオイ皆無のごり押しが総監督とかあり得ないんだけど

91: 47の素敵な(catv?) 2018/03/02(金) 18:41:09.59
りんちゃんは候補だと思うけど、16位以内が必須条件じゃない。
そこがクリア出来るかだろうな

90: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/03/02(金) 18:39:57.24
漫画に出てくる勝気な少女って感じ
個性的な女優になれる



2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1519980038/