822eadc6

1: 47の素敵な(東京都) (3段) 2018/03/09(金) 22:23:30.83
@
ダメだ平手ちゃんがいない欅坂はダンス教室の発表会だ
誰にも目がいかない
こりゃひでえな
こんなに全員モブ感のあるアイドルいないよ

@
平手さんいないとなんか物足りない

@
平手さん居ない欅坂は何かなぁ…
#Mステ

@
欅坂は平手さんいないと物足りないね
あの子のオーラすごいね
欅坂のために身を削ってる感もすごい

@
平手さんいない欅坂の何が欅坂なん....

@
この曲好きなのに平手ちゃんいなかった…がっかり…

@
平手友梨奈のいない欅坂って、ある意味バランスいいねーって感じ。ただそれ以上のものを感じられない。平手ちゃん偉大だなぁ

@
「平手いなかったらどこ映せばいいか分かんねぇよ」というカメラマンの気持ちがよく伝わってくるカメラワークでしたね

@
やっぱ平手おらんと画面がぼやっとするよね…?

@
Mステの欅坂、平手ちゃんが居ないから
センター不在感ハンパない!
しかも、平手ちゃん居ないのに姉と平手ちゃんの話ばっかしてたし 笑

@
やっぱり欅は平手さんがいないと物足りないと感じてしまう

@
なんかやっぱり平手さんいないとパッとしない私は(´・×・`)
あの二人もいいんだけど、、なんか…(笑)
#欅坂46
#Mステ

@
こうレア感でると私も平手ゆりなちゃんに会いたくなってくるな

@
なんで、Mステに平手いないのだ…
欅坂のメンバー濁した感半端ないんだけど…え?

@
のっち凝視はいつもの事だが、欅坂の誰が誰かはわからなかった。とりあえず、平手さんがいないのはわかった

@
欅坂はダンス激しすぎて誰も顔が分からない。そのせいでいつまで経っても平手友梨奈以外の人が覚えられない。

2: 47の素敵な(東京都) 2018/03/09(金) 22:24:07.66
@
今日欅のセンターの子どうしたん??いなくなかった?(;_;)

@
Mステ見てたんだけど欅坂のセンターの子いなくてちょっと残念だった

@
欅坂46てAKBグループ?←
このグループ迫力あって好きだ~♡でもあのセンターの子?髪の毛短い子がいなかったな。あの子見たかったな~_:(´ཀ`」 ∠):

@
最近欅坂のセンターの子めっちゃイケメンやん~て興味もって、たまたま休みで見てたMステに欅坂でるやんおもたのにまさかのいなかった…🙄🙄

@
今日のエムステ欅坂のいつもセンターの子いなかった感じ?あの子いないとなんのグループかわからんってゆう(笑)(笑)(笑)

@
ただまぁ言わずもがなてちちゃんの圧倒的センター感があるのとないのとでは…他の子が悪いとかではなく、てちちゃんの表現力演技力がズバ抜きすぎてる。てちちゃん=世の中の欅坂46のイメージやから、今日のは今日のでよかったとして、オールメンの欅坂46みたい。

@
Mステに欅坂センターの子がいなかったのは
ファンの人も理由わかんないのか…?
気になる…

@
てち不在の欅坂を見た母が、「センターいないと意味ないんでしょ?」って言うもんだから、他の子推してる人だっているんだ!と思って「アイドルオタクなめんなよ!?💢」と叫んでしまった…笑笑

@
欅坂がいつもと何か違う?って思ったらセンターの子がいなかったのか~やっぱり存在感あるんやな

@
年末から欅坂のセンターの子をすごく心配してしまうんだけど(勝手に)今日いなかったの見て心配深まるし、グループ物足りなすぎたからあの子天才なのかもしれない🤷🏻‍♀

@
あら?欅坂46みたけどセンターの子がいない(°▽°)
平手ちゃんだっけ?あの子存在感あって好きなんだけどなぁ

@
欅坂の子はよくわかんないけど、やっぱりセンターは平手ちゃんって子だな!って今日のMステ見て思った😕

@
欅センターの子がいないだけで全然雰囲気違うんだなあー

@
欅坂のセンターの子おらんとなんか物足りんね。

@
Mステでたまたま欅坂見たらなんかCMと感じ違うな??と思ったらセンターの子いなかったんですね(´・∀・`)あらま

3: 47の素敵な(東京都) 2018/03/09(金) 22:24:58.88
@
欅坂のセンターの子いなかったね…つまらん💧
あの子可愛いしカッコイイし好きなんだけど名前知らないってゆー😅いい加減覚えろってゆーなwww

@
欅坂いつものセンターの子いないみたいだったけど、全然雰囲気違くてびっくり。センターはってる訳だなぁ。 #Mステ

@
欅坂のセンターの子なんでいないんだろ~なんか物足りないんだよな~やっぱどのグループも1人でもかけたら駄目なんだな。違和感しかない

@
んーー、やっぱ欅坂のパフォーマンスは好きじゃないなぁ笑
メンバーはかわいいと思うしガラスを割れもかっこいいとは思うけど好きじゃない!!!!!!
センターの子いた方が圧倒的に良くなるけどな

@
欅坂、人気なのは凄く分かるんだけど、最近やっとセンターの子が"てち"って名前だって分かって、今日Mステ見てたらその子いなくて、他の子可愛いのに全然名前知らない…

@
欅坂のセンターどこいったの?🤔あの子いないともはや欅坂かどーかもわからん

@
欅坂のセンターの子なんでいないの?

@
Mステの欅坂センターの子出てないけど疲れちゃったのかしら? お母さん的視線で心配なっちゃうよ。

@
ここまで圧倒的な存在感のあるセンターはおらんなってゆうくらい欅坂のセンターの子すごい。
センター欠けるだけで物足りなさがすごい

@
欅坂センターの子いないじゃん😐
あの子が好きなんだけどなぁ…

@
なんで欅、センターの子いないの??🤔
センターの子いなかったら、違和感すげ~

@
欅って、センターのアーティストみたいな子どうしたの?

@
欅坂はセンターの子が居ないと欅坂って感じがしない。

4: 47の素敵な(茸) 2018/03/09(金) 22:32:18.63
そりゃスーパーモンキーズ見せられてもね

7: 47の素敵な(東京都) 2018/03/09(金) 22:49:06.17
一般人は平手のこと平手さんって呼んでるんか

10: 47の素敵な(大分県) 2018/03/09(金) 22:52:23.94
欅がみたいんじゃなくて、平手の欅がみたいんだよな。
本人たちは気づいてないかもしれんが、欅のメンバーも平手がいる方が
輝いているから不思議だ。

ファンでもない、むろんアイドルなんて興味ない俺でも平手の欅が見たいんだから。

16: 47の素敵な(dion軍) 2018/03/09(金) 23:11:16.05
センターがすごいらしいという暗示にかける売り方してたから
騙されやすい単純な奴にはそう見える気がするだけ

実際は平手いようがいまいが大差ない

61: 47の素敵な(愛知県) 2018/03/10(土) 08:05:02.23
>>16
皆んな簡単に洗脳されすぎ
マスコミが一斉に同じことをいいだすと怖い

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/03/09(金) 23:18:57.69
欅坂が初めてMステに出た時はセンターの子ってトレンドに入ってたよな

52: 47の素敵な(庭) 2018/03/10(土) 03:19:20.28
高校野球に例えれば欅坂高校のエースで四番が平手
平手がいなければ欅坂は甲子園には行けない

60: 47の素敵な(茸) 2018/03/10(土) 07:46:57.73
平手ちゃん前面に出しすぎちゃったんだよね
実際は留学なの?療養なの?

2016y04m28d_131129978

 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1520601810/