20180313s00041000300000p_view

1: 47の素敵な(空) (4級) 2018/03/14(水) 04:07:16.88
dc58e14d


42: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/03/14(水) 06:41:03.02
キャスト良くね?めっちゃ好みなんだが

夏目典明 … 唐沢寿明
羽島悠馬 … 渡部篤郎
森川雄一 … 及川光博
夏目紗季 … 麻生久美子
水島瑠璃子 … 渡辺麻友
小暮麻里 … 柴本 幸
西寺直樹 … 手塚とおる
柳沢昌志 … 加藤虎ノ介
早乙女誠二 … 勝野 洋

榊原一成 … 吉田鋼太郎

宇垣玲奈 … りょう
西條征士郎 … 北大路欣也

43: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/03/14(水) 06:43:14.85
>>42
ちなこっから持って来た
http://www.tbs.co.jp/gan_shoumetsunowana/cast_staff/

61: 47の素敵な(空) 2018/03/14(水) 07:20:32.11
2018/03/14
渡辺麻友が女優として本格始動!!
AKB48卒業後、初のドラマ出演で切れ者の保険調査員役に!
唐沢寿明、渡部篤郎、及川光博ら名だたる大物俳優と共演!
http://www.tbs.co.jp/gan_shoumetsunowana/news/
0314_2

■ コメント

<渡辺麻友>
医療もの作品ということで、肺腺がん患者、リビングニーズ特約、生前給付金、完全寛解等々、今まで私が生きてきてただの一度も発したことがない単語や、説明台詞の多い役にたいへん苦労しました。
私が演じる水島瑠璃子は、生命保険会社調査部、社会人4年目くらい、お仕事にも慣れてきて楽しくなってきている頃かな、というような設定でしたので、そのような人物像も意識し演じるよう心がけました。
AKB48卒業後初のドラマ出演、また、クランクインが唐沢さんと渡部さん、及川さんの4人だけのシーンということもあり、テレビでよく観る方たちがいる…そこに私が混ざっている…、何だろうこの状況は!?
とめちゃくちゃ緊張していましたが、いや、これはとても光栄なこと、こんな機会はなかなか訪れないし、たくさん学ばせていただこう、と必死に気持ちを切り替え緊張を乗り越えました。
及川さん演じる森川の優秀な部下・水島瑠璃子が調査部で不正を暴こうと鋭い観察をする、唐沢さんに厳しく追求する、など今までにない演技にも挑戦しています。
切れ者になりきれているかどうか、ぜひ楽しんで見ていただけたらと思います。

<プロデューサー・倉貫健二郎>
渡辺麻友さんの、真面目でお仕事に真摯に取り組む姿が水島瑠璃子と重なり、今回の役をお願いしました。
唐沢さんや渡部さん、及川さんらベテラン勢の中、意志が強く、切れ者の瑠璃子をフレッシュに演じてくださっています。
新しい渡辺さんの魅力が出ていると思いますので、ぜひご期待ください!

65: 47の素敵な(空) 2018/03/14(水) 07:28:29.09
公式TBSドラマ特別企画「がん消滅の罠」 @ganshometsu_tbs
【新キャスト発表】
がん消滅の裏に保険金詐欺を疑う保険会社調査部員・水島瑠璃子役に渡辺麻友さんが決定!不正を見逃さない鋭い眼光☆物語が動き出すキーパーソンです。ご期待ください!
#tbs #がん消滅の罠 #このミス大賞 #唐沢寿明 #渡部篤郎 #及川光博 #渡辺麻友 #保険調査員
DYMolL9VQAAInAV

75: 47の素敵な(茸) 2018/03/14(水) 07:43:48.62
いただきまゆゆ
20180313s00041000300000p_view

2: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/03/14(水) 04:08:34.27
小説読んだが面白かった
楽しみだけどまゆゆの役そこまで登場しないかも

4: 47の素敵な(神奈川県) 2018/03/14(水) 04:24:02.78
まゆゆミッチーとヅカトーク

11: 47の素敵な(福岡県) 2018/03/14(水) 05:08:16.20
>>4
ミッチーの嫁 確か宝塚出身だったよね

8: 47の素敵な(公衆) 2018/03/14(水) 04:40:26.78
これ面白そうだと思って小説は持ってるけど、ドラマ化すんのか。

55: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/03/14(水) 07:03:58.65
なんか知らんが重そうな内容やな・・・

64: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/03/14(水) 07:26:30.02
これちょっと前にリークされてるの見掛けたな

9: 47の素敵な(茸) 2018/03/14(水) 04:41:03.77
まゆゆも医療ドラマに進出か
おめでとう

10: 47の素敵な(茸) 2018/03/14(水) 05:02:43.25
前田、大島もそうだったけどAKBのイメージが強いから苦労しそうだな。

13: 47の素敵な(茸) 2018/03/14(水) 05:12:24.51
意外と眼鏡姿が様になるな

25: 47の素敵な(庭) 2018/03/14(水) 05:31:30.65
これは観ないと

33: 47の素敵な(東京都) 2018/03/14(水) 05:45:19.35
へー面白そうなドラマじゃん
裏がめちゃめちゃ強いとかじゃない限り
めっちゃ視聴率悪くなりそうな感じなくていいね

36: 47の素敵な(茸) 2018/03/14(水) 06:12:04.15
医療系サスペンスドラマか

2016y04m28d_131129978

 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1520968036/