16122950_377619052594439_7806555213162086400_n

1: 47の素敵な(長野県) (2級) 2018/03/20(火) 04:40:24.03
2万年ちゃんがセンターで1億光年ちゃんが選抜落ち
これは納得いかない


13: 47の素敵な(禿) 2018/03/20(火) 05:21:38.24
>>1
長さだし、仮に1億光年に全人類をばらまいて配置したら誰にも出会えない!

18: 47の素敵な(埼玉県) 2018/03/20(火) 07:01:04.34
くれにゃんから1億光年先まで垂直の直線をひいても誰もいない
水平の直線をひいても福井県なら数人にしか当たらない
そのなかに少女が含まれていたとしても1人か2人だろう

20: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/03/20(火) 09:19:36.18
屋外で頭上に誰もいないところに立ち
そこから真上に光で確認できる限界の
約130数億光年先まで
人間は誰も存在しないから

誰でも約130屋外光年に1人のxxxになれる

21: 47の素敵な(dion軍) 2018/03/20(火) 09:25:13.70
直径1億光年の球体の範囲内に一人の美少女がくれにゃんだから

27: 47の素敵な(茸) 2018/03/20(火) 14:00:43.55
かわいいだけじゃ選抜には入れないからな

37: 47の素敵な(地震なし) 2018/03/20(火) 19:26:56.98
マジレスするとJK&福井在住だから

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1521488424