hPv9enD

8: 47の素敵な(茸) 2018/03/19(月) 21:51:36.24
ずっきー最高かよっ!

15: 47の素敵な(茸) 2018/03/19(月) 21:59:00.62
ずっきーはいい子だから応援したくなるよね

16: 47の素敵な(catv?) 2018/03/19(月) 22:00:24.99
ゆいゆいとずっきーのWセンター体制を作り上げなければならない

46: 47の素敵な(茸) 2018/03/19(月) 22:57:53.85
>>16
近い将来あると思うよ

24: 47の素敵な(茸) 2018/03/19(月) 22:20:17.34
アルバムの写メ会が楽しみw

25: 47の素敵な(東日本) 2018/03/19(月) 22:23:37.28
真面目そうだし期待できる子だよね。

27: 47の素敵な(東京都) 2018/03/19(月) 22:24:40.47
ちょっとずっきーの写メ申し込んでくる

29: 47の素敵な(catv?) 2018/03/19(月) 22:28:27.84
AKB劇場300MVPの有力古参ヲタもずっきーをチケセンで推しメン登録
公演アンケートでもひたすらずっきーについてあれこれ書く
地道な応援が身を結んで我がことのように嬉しい

31: 47の素敵な(catv?) 2018/03/19(月) 22:38:09.37
いきなりセンターでも良かったのに
大物感出せる
Wならちょうどよかった

32: 47の素敵な(庭) 2018/03/19(月) 22:38:34.20
11日の幕張個別で隣のなーみんレーンから見てたけどメチャクチャ可愛かった
私服と髪型の影響もあるとは思うけど、坂道倒せるレベルだと感じた

56: 47の素敵な(茸) 2018/03/19(月) 23:08:53.09
>>32
な~みんもかわいいよな!

35: 47の素敵な(長屋) 2018/03/19(月) 22:44:18.74
2年後に小栗有以vs山内瑞葵でセンターを争ってほしいのが俺の夢
山内の怒涛の追い上げに期待してる

36: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/03/19(月) 22:45:25.93
本店待望の王道路線
エース不在のAKBの救世主になれる逸材
これからの活躍が楽しみ

38: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/03/19(月) 22:48:08.88
支配人がパフォーマンスを評価したって言ってた
史上最強の研究生にしては遅いぐらいだが今回は感謝してる

41: 47の素敵な(地震なし) 2018/03/19(月) 22:51:31.71
遂に16期の運営推しも
まなか→ずっきーになったか

43: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/03/19(月) 22:52:49.15
ついにっていうか前から浅井山内だったでしょ
今回もなーみんもくるんじゃないかと読んでたから意外だったけど

90: 47の素敵な(東日本) 2018/03/20(火) 01:14:51.66
どっちかっていうとAKBで人気が出るタイプの子とはちょっとずれてる感じがする。
個人的には好きだが。

99: 47の素敵な(茸) 2018/03/20(火) 01:22:59.17
まだ成長期だから。。。

100: 47の素敵な(pc?) 2018/03/20(火) 01:24:20.51
表情が舞台俳優みたいなわざとらしい感じで苦手

114: 47の素敵な(茸) 2018/03/20(火) 02:05:12.22
>>100
ずっきー劇団四季に所属してたからね

104: 47の素敵な(庭) 2018/03/20(火) 01:31:07.07
ずっきーエビデンス、見るたびに少しずつ違うから本人も色々改良してるみたいよ
頑張ってる子が推されるのは良いことですわ

107: 47の素敵な(pc?) 2018/03/20(火) 01:44:05.73
>>104
確かにエビデンスは色々工夫しているしまあ言うて得意のダンス曲だからゴリゴリで押し切れてる
ただ表情とか周囲と絡むアドリブ力とかあまりないかな
特に気になるのが内面の表現力のなさ
今の公演のトリでやる家出の夜なんかは他のメンバーは割合全身全霊を込めてやってるのにこの子はダンスの技術だけ一生懸命やってて少し退屈

109: 47の素敵な(庭) 2018/03/20(火) 01:47:56.29
>>107
うーん、公演で見てると、推しじゃなくてもついついずっきーに目がいってしまうけどな
華があるよあの子は

110: 47の素敵な(pc?) 2018/03/20(火) 01:53:53.42
>>109
まあ、今まで褒める意見ばっかりだから悪い面を強調しただけで全否定とかはないよ
中身も含めてかわいい子だしね

116: 47の素敵な(茸) 2018/03/20(火) 02:08:53.71
この前の公演のばぁーが面白かった
分かる人いるかな

117: 47の素敵な(pc?) 2018/03/20(火) 02:11:59.82
>>116
ずっきーもだけど最近16期公演のMC全体が急にレベルアップして来てるって話題になってるね
すごい面白いとかじゃなくてみんなでフォローし合って良い雰囲気

129: 47の素敵な(dion軍) 2018/03/20(火) 03:55:28.46
ずっきーは人気上昇中だし、最近急に可愛くなったから、選抜入りは納得。
くるるんも続いて欲しい。


2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1521463144/