2018y03m28d_222858993

1: 47の素敵な(庭) (初段) 2018/03/28(水) 17:35:26.05
荻野は相互フォロー60人以上
http://tw48.net/follow?g=465

中井は相互フォローがたったの5人
事務所の先輩の指原横山入山ですらフォローバックなし
更に同じNGTのゆきりんですらフォローを無視
http://tw48.net/follow?g=508

72: 47の素敵な(茸) 2018/03/28(水) 22:08:52.96
>>1
荻野は急激に上がって寄ってくる奴、本店仕事で付き合い広まったのに加えて各店に同期のドラ2がいて人脈も広がるんかねー

4: 47の素敵な(庭) 2018/03/28(水) 17:42:46.91
りかに嫉妬してる

8: 47の素敵な(茸) 2018/03/28(水) 17:44:47.44
なんか問題あるのか?

11: 47の素敵な(新潟県) 2018/03/28(水) 17:51:02.61
キャラなら可愛らしいけどガチだと痛い

12: 47の素敵な(茸) 2018/03/28(水) 17:52:30.35
荻野がすごいんじゃなくて中井が嫌われてるだけ。
本間や山田でさえ他Gメンとプレゼント交換してるのに中井はNGT以外と絡めない。

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/03/28(水) 17:54:50.25
好きか嫌いじゃなく危険か安全かだろうな
危険因子であるのは間違いない

16: 47の素敵な(茸) 2018/03/28(水) 17:57:29.24
本人が女子に嫌われるって言ってる通りじゃん
糞つまらん

21: 47の素敵な(神都グランドカナン) 2018/03/28(水) 18:08:27.11
とばっちり食らいたくないからな

23: 47の素敵な(東京都) 2018/03/28(水) 18:11:55.42
NGTメン誰もフォローしてなけりゃそりゃフォローされないだろ
むしろ岡田川本こじまこはなぜフォローしてるんだ?

27: 47の素敵な(玉音放送) 2018/03/28(水) 18:19:05.18
好き嫌いじゃないと思う
面倒なんだよ、関わるのが
他人巻き込み型の中井からは距離をみんな取りたいだけ
自分が損する

29: 47の素敵な(家) 2018/03/28(水) 18:19:14.41
入山に返されてないんだな

30: 47の素敵な(pc?) 2018/03/28(水) 18:21:36.93
フォローするくらいじゃ何も巻き込まれんよ
単に嫌いっていう意思表示なだけ

52: 47の素敵な(愛知県) 2018/03/28(水) 19:30:50.47
>>30
でもさ、須藤のフォロワーってだけで、ヲタからアンチ浴びそうじゃね?
りか姫にも同じリスクを感じてそう、横山あたりは

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1522226126