DZoeDi4VoAEM60P

1: 47の素敵な(pc?) (9級) 2018/04/01(日) 01:25:59.93
いつもHKT48に温かい応援をくださいまして誠にありがとうございます。

本日(2018年3月31日)、「HKT48春のアリーナツアー2018 ~これが博多のやり方だ!~」さいたまスーパーアリーナ公演にて秋吉優花がステージ上から落下したことに関してのご報告です。

本人の強い希望で最後まで出演をしましたが、終演後、大事を取って病院にて診察を受けたところ、骨折と診断を受けました。
https://ameblo.jp/hkt48/entry-12364823902.html

21: 47の素敵な(福岡県) 2018/04/01(日) 02:12:08.55
秋吉優花 あきよしゆか @akiyoshi_hkt48
SSAコンサート #これが博多のやり方だ!ありがとうございました
うちわやグッズ、本当ありがとう!沢山見つけられて嬉しかった

センター曲はナギイチ!
楽しんで頂けましたか?

花道から落下しご心配をおかけしてしまいすみません。
自分の強い意思を伝え、最後まで出させて頂きました。

DZoeDi5VAAEBbLP
DZoeDi4VoAEM60P
DZoeDi5U0AA-cOj

33: 47の素敵な(庭) 2018/04/01(日) 02:21:39.33
秋吉優花 あきよしゆか @akiyoshi_hkt48

終演後、病院へ行き
レントゲンを撮った結果

足の薬指と小指の中足骨の、骨折でした。

なので出演予定だった
明日、明後日の公演を休演させて頂くことになりました。
楽しみにして下さっていた方すみません、、、

足以外はとても元気です!!
早く治します。

秋吉優花

34: 47の素敵な(公衆) 2018/04/01(日) 02:24:27.76
>>33
こんな時間に…早速お大事にってコメして来たわ

5: 47の素敵な(庭) 2018/04/01(日) 01:31:34.79
これが骨でまだ良かったけど頭とかの可能性もあるんだから3メーターの高さから落ちたら本人がどう言おうと出しちゃ駄目なんだよな

7: 47の素敵な(庭) 2018/04/01(日) 01:36:03.90
れなっち劇団は降板?

14: 47の素敵な(家) 2018/04/01(日) 01:59:29.08
無茶しやがって…

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/01(日) 02:08:59.18
頭打ってたらやばい事になってたな
メンバーにはこうなった時の為に全員に受け身を覚えさせとく必要があるが

やはり落下しないようにするのがもっと重要な事だ
今回は骨という事で時間がたてば回復するが

これが頭部強打や脊髄損傷して身体に障害が出たり
意識不明の重体になり最悪死亡事故にでもなるとHKTだけではなく48グループは終わる


運営はもっと意識を高く持て

23: 47の素敵な(catv?) 2018/04/01(日) 02:12:44.06
本人が大丈夫と言ってもすぐに病院連れて行けよ

49: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/01(日) 03:22:34.93
男の中の男秋吉優香

52: 47の素敵な(茸) 2018/04/01(日) 03:45:32.80
>>49
美談にしちゃいかんことだと思うよ

51: 47の素敵な(catv?) 2018/04/01(日) 03:33:28.24
すぐに病院行かないことで取り返しつかない事になったらもっと迷惑かけるんだから
急いで行かせないと

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1522513559